比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/23[Tue]17:01

かわいい系 T164/B98(G)/W56/H85
喫煙しない 

初めての浜松、たくさんすてきな出会いがあります様に

277件がHit 22 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    03/01[Mon]
    12:31

    グッドボタン 0
    朝だよ??







    いやもうお昼かimgimg










    昨日も遅い時間までまみかといちゃいちゃしてくれて
    ありがとうございましたimgimg











    今週また始まりましたねimg
    そして3月!!!!あっという間だなぁimg
    先月も大変お世話になりましたimg


















    今月もまたたくさん構ってくださいね??
    もう少しあったかくなって
    過ごしやすくなったら嬉しいなimg


















    そんな今日も15時からおりますので
    是非是非お誘いお待ちしておりますimg

  • 2021
    02/28[Sun]
    14:17

    グッドボタン 0
    今日のおねつ??






    おはようございますimgimg









    今日はいつもより少し早く起きて
    近くのドラスト行ってきましたimgimg
















    時間ギリギリまで寝たいけど
    ちょっとでも身体動かすの大事ですよねimgimg












    まだまだ効果は見えてこないけど(笑)
    腹筋と脚やせのストレッチも加えて
    健康志向imgimg












    おにいさんおすすめの方法とかあったら
    教えて欲しいなimgimg


















    身体も心も健康に
    ってことでいちゃいちゃしてたくさん心の栄養
    まみかにくださいなimg












    15時から今日もお誘いお待ちしておりますimg

  • 2021
    02/27[Sat]
    22:18

    グッドボタン 0
    ありがとう??






    アスタプロントのおにいさん??






    お仕事終わりに来てくださってありがとうございますimgimg
    土曜日なのにお疲れ様でしたimgimg














    やっぱりこのご時世だから
    遊びを控えてて久しぶりの風俗遊びに
    まみかを選んでくれたこと
    素直に嬉しいなぁimgimg



















    まったりのんびり、それでいて濃厚なお時間でしたimg??
    あのベッドはずるいね!寝れちゃうね!img


















    明日の貴重なおやすみ
    たっぷり寝てまたお仕事頑張って
    それでまたお会いできること楽しみにしてますimg

  • 2021
    02/27[Sat]
    13:18

    グッドボタン 0
    おはよう??







    2度寝してシャワーも浴びてスッキリimgimg








    今日はいつもより早く用意終わったから
    写メ日記用の写真いっぱい撮ってるimg













    今日も良かったら楽しみにしててねimg
















    15時からお誘いお待ちしておりますimg??

  • 2021
    02/26[Fri]
    23:55

    グッドボタン 0
    ありがとう??






    今日もたっくさん忙しくさせて下さって
    おにいさんありがとうimgimg










    えっちなことやえっちなことやそれからえっちなことまで…imgimg
    いっぱい御奉仕していっぱい攻められちゃって
    いっぱい出してくれて
    激しいお時間を過ごしたと思えば
    一緒にベッドでまったりタイムして…imgimg
























    はぁ、充実img













    あと3時間
    もっといっぱいいちゃいちゃしてくれるおにいさん
    募集中ですimg

  • 2021
    02/26[Fri]
    15:01

    グッドボタン 0
    きょうの体温??






    1個前の日記から2度寝してimg
    準備万端なまみかちゃんですimgimg











    お天気良くないけど花粉が!!!!!
    少ない!!!!!嬉しい!!!!!!img














    もうそれだけではっぴーですほんとimgimg









    華金なのでお仕事終わったおにいさんも
    お酒飲んじゃって楽しくなってるおにいさんも
    どしどしお待ちしてますねimg

  • 2021
    02/25[Thu]
    20:38

    グッドボタン 0
    ありがとう??




    ファインのおにいさん??





    コスプレさせてくれてありがとうimgimg
    やっぱり普段しないから
    コスプレって新鮮で好きだなぁimgimg









    すごく変態ちっくimgで敏感なおにいさんだったから
    たっくさん御奉仕出来て良かったimg

    …メイド効果かな?(笑)













    いつもよりすこーし暗めなお部屋も
    雰囲気ばっちりだったねimg










    明日もお仕事だって言ってたし
    帰ってゆっくり休んで
    また明日からお仕事頑張ってねimgimg

















    また変態プレイしましょimg

  • 2021
    02/25[Thu]
    16:19

    グッドボタン 0
    ただいま??






    今日からまた浜松にお世話になりますimgimg






    今日の体温はーーーーー
















    ばっちり元気いっぱいですimgimg









    久しぶりだからいっぱいえっちなこと
    出来るの楽しみだなぁimgきゃっ









    お時間あるお兄さんぜひぜひ
    一緒に楽しみましょimg??

  • 2021
    02/21[Sun]
    16:49

    グッドボタン 0
    2/25から??




    浜松のお兄さんこんにちはimgimg






    2/25からまた浜松に行けることになりましたimgimg










    前回色々あってちょっと早めに帰っちゃったの
    すごい寂しかったから
    やっと行けるの嬉しいimg!!!!













    前回会えなかったお兄さんも
    今回初めましてになるお兄さんも
    何回もお遊び頂いてるお兄さんも










    まみかとえっちで濃厚なお時間過ごしましょimgimgうきうき

  • 2021
    01/23[Sat]
    17:33

    グッドボタン 0
    あめのひ




    おはようございますimgimg





    今日はあいにくの雨だけど
    口開けからお誘い下さりありがとうございましたimgimg





    懐かしいお話いっぱいして
    ローション風呂入って楽しかったimg






    ローション風呂ってポイズンにいないと
    知らなかった世界だから
    初めてオプションでつけてくれたおにいさんが
    驚いて喜んでくれるのとても嬉しいimgimg






    他にもたくさんオプションあるので
    ぜひぜひまみかとえちえちなおもちゃで
    遊びましょimg

277件がHit 22 / 28 ページ

前へ

次へ