比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]15:45

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/28[Tue]
    00:07

    グッドボタン 0
    お誕生日❤️

    お兄さまが、お誕生日の日に
    私を呼んでくれました〜❤️
    一緒に祝えたことがうれしい🥹🫶🏻❣️

    ちなみに、今年の抱負は
    「明日からダイエット」らしいです❤️笑

    おめでたい日に一緒にいられて
    私も幸せ❤️



  • 2023
    03/27[Mon]
    20:00

    グッドボタン 0
    わあ〜!

    1週間生きれちゃう笑
    ありがとう❤️



  • 2023
    03/27[Mon]
    19:24

    グッドボタン 0
    嬉しかったこと聞いて

    今回のお兄さま方数人にね

    「前回骨折した直後のまま、次のお客さんのところにちゃんと顔出して
    事情を説明するっていう誠実さが
    凄いって思った」

    ってほめてもらって🥲🥲

    電話一本で「りこちゃん階段から落ちて骨折れてるみたいなので行けません」

    っていうのも一つの手段なのかもしれないけど、入室してるしホテル代かかってるしさ

    そこはちゃんと自分で会って、
    きちんと自分の口から伝えたかった🥲

    「そのお客さんもお小遣い渡すなんて男前でかっこよかった」

    って仲良しのお客さんのことも褒めてくれて
    それもすごくうれしかった〜🥹💗💗




  • 2023
    03/27[Mon]
    16:15

    グッドボタン 0
    神様降臨

    わたしが前回鍵を無くしたことを哀れに思ってくれた上、
    もう本当善意の善意の善意の塊で
    「今回グリーン車で帰りな?」って
    お小遣いいただきました、、、😭😭

    人生初グリーン車です!!!!!

    いつもは捕虜みたいに硬い自由席で
    ガタガタ揺れながら帰ってるけど
    今回の帰りの私は貴族です😭😭😭🫶🏻❤️


    はあ…貴族デビューしちゃいましたわ…

    ありがとう❤️



  • 2023
    03/27[Mon]
    13:00

    グッドボタン 0
    ラストだよ❤️

    今日でラスト❤️
    みなさん遊びに来て来てー🥹🫶🏻❣️❣️

    初対面でも気まずくないのが私です💞
    楽しい時間一緒に過ごそっ🙏❣️❣️



  • 2023
    03/26[Sun]
    19:15

    グッドボタン 0
    のび太が来たぞ!

    あだ名の由来は
    「私でも喧嘩したら勝てそうだから」です

    のび太くんも長年のマブ🫶🏻💗💗

    いっぱいちーむりこ増えてるけど
    のび太くんもよろしく〜💗💗

    のび太から一言!

    「なんだなんだ、わかんねえな…うーん…特にない…でもりこちゃんと喧嘩したらさすがに勝てると思います」(原文まま)

    いや私が勝ちます❗️(笑)



    以上です!選手宣誓でした❗️



  • 2023
    03/26[Sun]
    18:04

    グッドボタン 0
    ちーむりこ

    今のお兄様ちーむりこに入りました🫶🏻❤️
    名前は「小杉」です。(笑)
    まるこちゃんの。笑

    毎回は呼ばないから2軍でって言ってた😂


    そしてみんな大好きジャイアン!



    仲良くしてね、よろしくね❤️



  • 2023
    03/26[Sun]
    16:18

    グッドボタン 0
    初ポイズンでりこ…?何故?(笑)

    今のお兄さん、初ポイズンらしくて
    それなのになんの情報もないし
    お酒の写真とか頭洗ってもってる写真ばっかりあげてる私を指名してくれてた
    勇者が現れました!😂😂❤️笑

    私本人が1番
    「最初に私呼ぶのチャレンジャーすぎん?」
    って1番驚いています。(笑)

    きっかけは、ジャイアンのイラストの
    お礼の写メ日記かららしい!笑



    ここから先はジャイアンへ

    「りこちゃんと出会わせてくれてありがとう」

    らしいです!笑



  • 2023
    03/26[Sun]
    02:06

    グッドボタン 0
    はまじ

    ちーむりこの最古参の
    愛知からわざわざ来てくれてるお兄様
    「はまじ」に決まりました!笑

    今の所、ジャイアン、せわしくん、ドラえもん、はまじが居ます🫶🏻❣️❣️❣️笑

    写メ日記あげていいあだ名つけて欲しい方
    自己申告で欲しい人言ってきて😂💗笑

    出来杉くんは、今闘病してる
    お兄様の為に取ってあるから
    出来杉くん以外でお願いします🫶🏻❣️❣️


    あーたのし❤️みんな大好きよ❤️




  • 2023
    03/25[Sat]
    18:15

    グッドボタン 0
    間に合わなかった🥲

    すずめのとじまり間に合わなかったから
    2分後から上映のやつ見てきたー🫶🏻💗💗

    めっちゃよかった😭😭❤️❤️❤️

    うちが勝手にじゃあこれ!って
    1番上にあるやつ勝手に選んだから
    お互いに映画に期待してなかったけど
    あっという間だったー❤️❤️❤️


    主役だと思ってた人が
    噛ませ役やった(笑)

    ネタバレになるからここまでー🥹🫶🏻💗






300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ