比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/20[Sat]23:01

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/30[Tue]
    13:07

    グッドボタン 0
    おはだよ🐱❣️

    今日のご予約は、今のところ

    15:00 90分 本指名様
    19:00 180分 本指名様

    ですー!まだまだ空いてるので
    よろしくお願いします❣️


  • 2023
    05/30[Tue]
    03:05

    グッドボタン 0
    完売御礼❤️🌟

    ありがとうございます〜🫶🏻❤️
    それではまたあした🫶🏻💗💗



  • 2023
    05/30[Tue]
    01:16

    グッドボタン 0
    あれでもないこれでもない

    タイトルは、
    「映画版ドラえもんでドラえもんが焦って色々動画出す時」です。笑

    モノマネしたら下手すぎて罰ゲームって言われたけどプレゼントもらった🫶🏻💖

    やったー!ありがとうです🥺❤️❤️




  • 2023
    05/29[Mon]
    20:17

    グッドボタン 0
    ムーミンに教えてもらった🫶🏻

    ここのうどん世界一らしい🫶🏻💖
    香川に行く方ぜひ🐱❤️❤️



  • 2023
    05/29[Mon]
    15:43

    グッドボタン 0
    今日から🫶🏻💗

    6/4までです〜🐱💖
    よろしくお願いします🥺🫶🏻🌟



  • 2023
    05/21[Sun]
    00:45

    グッドボタン 0
    出勤予定🫶🏻❤️

    5/29〜6/4です🥰🥰❣️

    よろしくお願いします🥺💗💗✌🏻







  • 2023
    05/05[Fri]
    03:47

    グッドボタン 0
    今回のお話💖長め
    <HTML><BODY><br>のびた、はまじ、ムーミン、しごできメンズ、あだ名つける流れにはならなかったけど<br>書いてくれたお兄様、(口コミ内容で誰かちゃんと顔思い出せるよう🥰)<br>みんな口コミありがとう🫶🏻💗すこ❣️<br><br>今回で口コミ10件増えたよ😭💗<br>本当にみんなありがとう❤️<br><br><br>BLEACHガチ勢❣️私はおにいからの口コミも待ってるぜ✌🏻✌🏻✌🏻💖笑<br>あ、ブリーチ買いました(笑)ヲタクトークをしよう(笑)<br><br><br>推しの子のお兄様、最新刊まで読んだよ〜😭😭😭😭😭闇落ち入れ替わる瞬間、白い薔薇、、、りこの毎週の楽しみになりそうです❣️ありがとう❣️<br><br><br>あとね、友達同士で「りこちゃんめっちゃいいよ。最高。」って2年前私を呼んでくれたお兄様が私のことを覚えてくれてて、<br>先週?くらいに私のことが話題に上がったらしく、お友達さん来てくれた〜💞<br>紹介者のお客様とはもう一回会ってるし、<br>「テレビ電話してみらん?笑」って言ったら<br>向こう側がデート中だったらしく断念!笑<br>違ったら普通にテレビ電話してた!笑<br>なんか最後「こんなに真摯にお客さんに向き合う人間がこの世にいることに感動してる」って褒めてくれました🤣💖笑<br><br><br>今回GW満喫遠征中で会えなかった<br>どらえもんも連絡くれてすこ❣️うれちぃ<br><br>出来杉くんにも「りこも頑張ってるから、お互い頑張ろうね、再開まで辞めない✌🏻💖」<br>ってちゃんとお伝え🙏<br>感謝の気持ちは顔を合わせて伝えないとね!<br><br><br>口コミありがとう日記、あだ名で画像載せてるから<br>連投したら写メ日記欄が「のびた、はまじ、ムーミン」で大変なことになるので<br>時差投稿であけていくね〜✌🏻💗💗<br><br><br>あとね、オキニ探しで渡り鳥してたって言ってたお兄様がね、「ちーむりこに入りたい」<br>って言ってくれて、<br>どうしたら入れるの?って聞いてくれたから<br>「自己申告制!笑」って言ったら<br>入会してくれました〜🫶🏻💗<br>「マスオさん」です🫶🏻❤️<br>みんなにパパができました🤣💞💞よろしくねっ!<br>北海道のチョコ美味しすぎてもぐもぐした!<br>ありがとう❤️<br><br><br>一回の出勤で、<br>お出かけも脅威の4回😭🙏💖<br>あたたかいみなさまに囲まれてしあわせですぅぅ!!!<br><br><br>お店からねー、今の時点で<br>「次出勤決まったら連絡してね」って<br>向こうから言われたんだ〜🎶ふふん❤️<br>ドラえもんにはこの話したい🫶🏻<br>ドラえもんが1番気づいてた部分の話だから!笑<br><br><br>ではでは〜💖💖<br><br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    05/03[Wed]
    02:38

    グッドボタン 0
    4日間完売御礼❤️

    もーーー本当にありがとう🥹🙏💗💗
    みんな優しくて、楽しい浜松6日間でした🫶🏻

    みんなのGWはどうですか〜?🥰💖



  • 2023
    05/02[Tue]
    14:06

    グッドボタン 0
    予約状況❤️
    <HTML><BODY><br>15:30 90分 写真指名様<br>17:00 90分 写真指名様<br>18:30 75分 写真指名様<br>00:00 180分 本指名様<br><br>となっております🙏💖💖<br><br>空いている時間が、<br>22〜0時の2時間のみとなってます🫶🏻💗<br><br>検討されている方はぜひ、<br>はやいうちに📲💞よろしくお願いします💗<br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    05/02[Tue]
    10:09

    グッドボタン 0
    りこです❤️

    一昨日、昨日、今日で
    3日連続完売御礼
    ありがとうございます🙏❣️

    「普段お酒かご飯ばっかりで
    全然概要が見えない」と噂のりこ、

    5/2が今回最終日なので頑張って
    写真も本気出してみました🫶🏻💖💖笑

    24時からラストまで
    今回3回目来てくれてるお兄様が
    お疲れ様の祝杯あげようぜ!とのことで
    ラストのみ埋まっております🫶🏻💗

    その他は空いているので、
    ぜひ口コミ見て参考にしてもらって
    検討よろしくお願いします😊🫶🏻💗💗

    口コミ45件!嬉しいなあ。




300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ