比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/18[Thu]20:30

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    03/06[Mon]
    22:25

    グッドボタン 0
    気持ちよくするから…❤︎


    この時間まで
    遊んでくれたお兄様
    ありがとう〜☺️

    1時まであと少しですが
    空きましたので
    お誘い待ってます💕

  • 2023
    03/06[Mon]
    15:01

    グッドボタン 0
    気持ち良い…


    今日めちゃくちゃ
    小春日和ですね🌞

    移動中に太陽浴びて
    ポカポカしてます(*´-`)

    気持ち良い事しよ?❤︎

  • 2023
    03/06[Mon]
    11:55

    グッドボタン 0
    最終日!!


    おはようございます💕

    今日が出勤最終日です🥺

    月曜日、週初めなので
    お兄さんに
    パワーを与えられると良いな☺️

    今日もいっぱいご奉仕させてください💕

    ラブコール待ってます💕

  • 2023
    03/06[Mon]
    01:17

    グッドボタン 0
    今日のお礼💌

    少し長いですが見つけて読んでね!!
    今日遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました( ^ω^ )

    アマン230のお兄様💌

    お休みにお誘いありがとうございました💕

    ずっと夢みたい、幸せ〜って言ってくれて

    私も幸せな気持ちになりました🥺

    2回戦も出来てまったりしながら色々お話もできて楽しかったよ😚心の広い優しいお兄さんで穏やかな気持ちで一緒の時間を過ごせて嬉しかったです☺️ありがとう💕

    ホテル101のお兄様💌

    はじめてのポイズンでゆうあを選んでくれて

    ありがとう🥺!!いっぱい気持ちよくなってくれてる姿が嬉しくて、責めるのも上手い!って満足してくれたみたいで良かった〜😚💕

    私も責め合いっこ最高に良かったです❤︎

    お仕事前に来てくれてありがとう☺️

    アイコット306のお兄様💌

    試験終わりにありがと〜☺️勉強とかお仕事いっぱいしてるとストレスも性欲もたまるよね😣そんなお兄さんをスッキリさせたい!って気持ちでした❤︎沢山褒めてくれたり、穏やかで優しいお兄さんとベッドでは熱い事ができて楽しかったです💕ありがとう💕

    ウォーターゲートのお兄様💌

    若いお兄さん!ゆうあを選んでくれてありがとう☺️しかも綺麗なホテルでテンション上がりました❤︎一緒に泡風呂したのも楽しかったし、敏感なお兄さんを責めるのも楽しませてもらいました😚歳が近くて話もあったのですごい居心地良かった❤︎今日はぐっすり寝てね。ありがとう💕

    女神のお兄様💌

    ホテル空いてなくてここでごめんねーって最初に言ってたけど、全然良いのに!お兄さんの気遣いが嬉しかったです☺️色々あってもどかしく溜まってたみたいだから私が🍼搾り取れてそれも嬉しかった💕お兄さんの体の筋肉の着き方がすごく綺麗で、見惚れました🥺さすが。。ありがとうございました💕

    カルネJRのお兄様💌

    飲み終わりに遊んでくれてありがー💕

    いっぱいぎゅーしたり、口コミ通りで悩みも忘れられたって言ってくれて、普段頑張ってるお兄さんの癒しになれたのが嬉しかったよ☺️

    90分なのにあっという間だったね。

    私生活も無理せずに、また会えるの楽しみにしてます☺️楽しかったですありがとう❤︎

    トマトの本指名様💌

    今回も会ってくれたのめっちゃ嬉しかったです!!!お兄さんの顔見ると安心する謎の包容力!🥺時間も待っててくれて本当にありがとう😭相変わらず、急に出てくる冗談がセンスありすぎて面白くて笑ったなあ

    今回もいっぱい気持ちよくなってくれて、お互い気持ちよくもなれて満足〜😚本当に会えて嬉しかったですありがとう!!💕




  • 2023
    03/05[Sun]
    21:10

    グッドボタン 0
    責められるとイっちゃう//


    立て続けに
    お誘いありがとございました💕

    ご予約のお兄さんの元へ
    向かってます🚗💕

    1時まで
    後1.2枠空いてますので
    遊んでくれると嬉しいな😚

    日曜日の夜はおもっきり
    イき尽くそうね❤︎

  • 2023
    03/05[Sun]
    17:31

    グッドボタン 0
    ビンビンにさせたい欲


    スタートから
    遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました💕

    今日は雨降ってて寒いから
    いっぱいぬくぬくもして
    ビンビンになっちゃいましょ?❤︎

    どんなエッチしよっかな😚

    夜のラブコール待ってます💕


  • 2023
    03/05[Sun]
    12:18

    グッドボタン 0
    イチャイチャしよ❤︎


    おはようございます💕

    今日も元気に出勤です😚

    いっぱいイチャイチャしたいなあ🥺
    沢山ご奉仕させてください❤︎

    お相手よろしくお願いします💕
    ラブコールまってるね❤︎

  • 2023
    03/04[Sat]
    19:37

    グッドボタン 0
    派手に見えるけど…


    写真だと
    ギャル?ちょっときつい子?
    って印象を持たれがちですが
    おっとり系です🥺

    会ったお兄様には
    優しい子だと思わなかった
    ってよく言われる事が多いです😱笑

    えーきつくないよ!!って
    いつもなります笑笑

    そんなことはさておき、
    今日は短い出勤時間でしたが
    沢山お誘いありがとうございました💕

    出勤は残り2日です❤︎
    遊んでくれるお兄様は
    たっぷり貯めて来てくれると
    嬉しいな💕🍼

    それではまた明日❤︎


  • 2023
    03/04[Sat]
    19:26

    グッドボタン 0
    お礼💌❤︎


    レギャンのお兄様💌
    お友達に誘われて来てくれた
    お兄さん🥺
    前日から予約してくれてありがとう💕
    明るくて楽しいお兄さんで
    しかも差し入れまで頂いて
    テンションあがりました😚
    こんな子に会えて今日は良い日
    って言ってくれたのが
    すごく嬉しくて
    私も良い日になりました💕
    ありがと☺️


    アマンのお兄様💌
    初めましてでロングコース
    嬉しすぎました!!💕
    2回違うプレイでイッてくれて
    嬉しかったです☺️
    優しくて落ち着くお兄さんで
    ロングだったので色々喋って
    お風呂もゆっくり一緒に入ったり
    楽しかった〜💕
    前からちらほら見ててくれてたのも
    嬉しかったよ❤︎
    今日は休日に遊んでくれて感謝!
    本当にありがとう😊💕


    ソフィアのお兄様💌
    ロングコースにオプション!
    嬉しすぎました😚
    可愛いのにテクニックすごいとか
    人と関わる姿勢も褒めてくれたり
    ゆうあ、ルンルンでした☺️笑
    3回もイってくれたのも快感🥺
    お兄さんの考え方とかすごく好きで
    共感できて本当に良い人なんだな
    ってあの時間でわかりました💕笑
    この後パチンコ勝ちますように
    祈ってます!ありがとう☺️

  • 2023
    03/04[Sat]
    14:39

    グッドボタン 0
    満たさせて❤︎

    スタートのお兄様
    ありがとございました💕

    今日はついてる日だ!
    って言ってくれて幸せ😚


    次回16時からご案内可能です❤︎
    ゆうあと遊んでくれるお兄様
    よろしくお願いします💕

10件がHit 1 / 1 ページ