比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/03[Fri]21:01

グラマー系 T169/B100(J)/W57/H88
喫煙しない 

お兄様といっぱい2人で
気持ちよくなって、沢山お互いの事も知って仲良くなりましょ♡

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/07[Sun]
    02:44

    グッドボタン 0
    お礼💌ソフィアの117お兄様
    ラスト枠お誘い頂き
    有難う御座いました☺️✨
    1ヶ月ぶりくらいの風俗だった
    らしいんだけど、今日はあかねの
    こと見つけて会いに来てくれて有難う🤭
    いつもお店も女の子もバラバラみたい
    なんだけど、その中で見つけてくれたの
    嬉しかったよ🫣お兄様1週間くらい
    溜まってたみたいで、フェラも鬼頭責めも
    いっぱい感じてて可愛かったなあ🩷
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    コンディション次第で1回だけしか
    イけない時もあるみたいだけど、今日は
    時間あけてちゃんと2回イけたねえ😂😂
    1週間ぶりスッキリできたー!って言って
    喜んでもらえたからあかねも嬉しいよ🥰
    かなり眠そうだったしゆっくり寝てね😢
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️明日は14時からの
    出勤になっちゃったけど、残りも4日に
    なっちゃったし、お時間合うお兄様は
    少しでも会いに来てくれたら嬉しいな😳
    明日もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨
    では、おやすみなさい😪💭

  • 2024
    04/06[Sat]
    21:10

    グッドボタン 0
    お礼💌カルネ111のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました☺️
    風俗利用するのも半年ぶりとか
    だったらしくて、そんな貴重な
    機会に遊んでくれて有難う🥺💓
    お兄様は人見知り?なのか結構
    シャイな感じだったけども🫢
    あかねがいっぱいご奉仕したりして
    気持ちいい言ってくれて嬉しかった🥰
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    最後ちょっと不意でびっくりだたけど🤣
    プレイ後はお兄様の趣味の釣りの話したり
    色々お話もしてたらあっという間🫣🫣
    GWの北海道旅行?も楽しんでね✈️
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️土曜日だから
    明日もお休みのお兄様が多いかな?
    夜はまだこれからってことで🤭
    いっぱいえちえちして夜更かししよ👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます😳

  • 2024
    04/06[Sat]
    18:57

    グッドボタン 0
    お礼💌ビジホ1022のお兄様
    ライブがあって浜松に来てた
    みたいで😳今日はあかねのこと
    見つけて呼んでくれて有難う🥺🎶
    いつもは地元で風俗は行く事のが
    多いみたいなんだけど、嬉しいな🥰
    お兄様フェラもめっちゃ気持ちよさそうに
    感じてくれてて責めててニヤニヤした🩷
    最後はお兄様のリクエストでぬるぬる
    ローション使ってフィニッシュしたね☺️
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    最後は不意だったね😂😂プレイ後は
    明日観光何しよーって事でお兄様と
    色々探しながら見てたけど結局どこに
    行くんだろ?まったりかな?🫢笑
    この後ちゃんと餃子食べいってきてね🥟
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様
    有難う御座いました❤️残りももう
    4日半?になっちゃったけど次は
    ちょっとしばらくお休みなりそうなので
    会いに来てくれたら嬉しいなあ😢😢
    一緒に2人でえっちなことしよ🫣💓
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    04/06[Sat]
    12:04

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます☺️
    昨日も遅くまで会いに来てくれた
    お兄様方有難う御座いました😭✨
    今日から週末になりましたが
    残りもあと5日😢来月は恐らくお休み
    する予定で次はいつになるか分からない
    から、ちょっとでも会えたら嬉しいな🥺
    いっぱい2人でえちえちしよー?🥰
    今日もえっちなお誘い待ってます😳💋
    では、今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨

  • 2024
    04/06[Sat]
    03:56

    グッドボタン 0
    お礼💌アマン222のお兄様
    ラスト枠お誘い頂き有難う
    御座いました☺️✨もう何年かぶりの
    風俗でかなり久しぶりだったみたい
    なんだけど、今日はあかねのこと
    見つけて会いに来てくれて有難う😭
    しかももう最初からあかねって一筋に
    決めてたらしくて他には選択肢なかった
    ってなんか可愛い🥺💓会ってからも
    沢山可愛い可愛い言ってくれてたね🥰
    お兄様のこといっぱいご奉仕して沢山
    感じてくれてるの見れて嬉しかった🩷
    だけどいつも中々イけないみたいで
    今日もイけなかったのが心残り😢😢
    夜食べてないんじゃない?って、ご飯
    までご馳走になっちゃって有難う🫣
    次回は絶対リベンジしようね?!🔥
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️いっぱい
    お兄様方とえっちな夜更かしできた😘
    明日も12時から出勤なので、週末だし
    いっぱいリフレッシュしちゃお〜❣️
    明日もえっちなお誘い待ってます😳💋
    では、おやすみなさい😪💭

  • 2024
    04/06[Sat]
    01:20

    グッドボタン 0
    お礼💌M310のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました☺️
    20時くらいにはもう予約して
    くれてたらしくて、ずっと仮予約の
    ままだったから不安だったけどいけたー!
    って言っててなんか可愛かった🤣笑
    あかねのこと見つけて会いに来てくれて
    有難う🥺💓なんかお兄様フェラは中々
    イけないって言ってたから最初まず
    フェラしたんだけど、もうした瞬間にね?
    「やばいまって気持ちよすぎる何これ⁉️」
    ってめちゃくちゃ褒めてくれてて😂😂
    今まで体感したことないフェラって🩷
    パイズリとかも色々したりして、、
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    プレイ後は2人でジュース飲みながら
    まったりお話もできて楽しかったあ🥰
    眠そうだったし帰ったらゆっくり寝てね😌
    また良かったら遊んでください😉💕

    ラストのお兄様向かってます🚗³₃
    ラスト枠もお誘い頂いて完売です🙆🏻‍♀️
    今向かってるから待っててねん❤️

  • 2024
    04/05[Fri]
    23:43

    グッドボタン 0
    お礼💌aicot110のお兄様

    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました☺️✨
    最近仕事で嫌なこと続きだった
    みたいで、色々モヤモヤしてる
    みたいだったけど、そんな中で
    あかねのこと見つけて会いに来て
    くれて有難うね😢お兄様どうすれば
    気持ちいいかなーって色々したりして
    けどなんか息子君のコンディションが
    あれだったのか頑張ったけど中々勃ちが
    良くなんなくて最後までイけず😞💦
    ごめんね😭😭お兄様の仕事の話とか
    色々お話したりもして、少しは気持ち
    明るくできてたら嬉しいなあ🥺!
    ポジティブになるの大事だよ❣️❣️
    次会えたら気持ちよく出来たらいいな🥰
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    立て続けのお誘い有難う御座います❤️
    多分だけどまだラスト枠空いてるかな?🙆🏻‍♀️
    お店まで📞してみてねん😳🎶
    もし起きててムラムラなお兄様居たら
    せっかくの週末前だし気持ちよくなろ😘
    ラスト枠えっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨


  • 2024
    04/05[Fri]
    21:46

    グッドボタン 0
    お礼💌ラフォーレ116のお兄様
    1週間前くらいから予約して
    くれてて、ロングで会いに来てくれて
    有難うね〜😭✨もう会った瞬間から
    びっくりするほどべた褒めで「想像以上に
    可愛すぎた」「美人も可愛いも兼ね備えてる」
    「可愛いと緊張しちゃうけど今日はほんと
    大優勝すぎた」って言ってくれてほんと
    沢山褒めてくれて嬉しすぎたよ〜🥺💓
    いっぱい褒めてくれて有難うね🥰
    お兄様といーっぱい責めあいっこして
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    3回もイけちゃってびっくりだね😂😂
    プレイの合間はお兄様とお互いの趣味の
    話したり沢山仲良くなれたね☺️足湯の
    あれとかほんと凄かった🤣次会うときは
    4回戦まで目指してみなきゃね🔥笑笑
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    立て続けのお誘い有難う御座います❤️
    最速のご案内は分からないので
    お店のほうまで📞してみてね🥹
    残りも5日しか居ないから、週末前だし
    一緒にえっちな夜更かししちゃお?😳💋
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    04/05[Fri]
    12:10

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます☺️
    生憎の天気で雨が降ってて☔️
    足元も悪くなっちゃってますが😭
    今日から6日間だけ出勤するよ🥺💓
    今月の出勤はこの6日間だけで、次は
    いつになるか未定だから、お時間合う
    お兄様は会いに来てくれたら嬉しいな🥰
    いっぱい2人でえっちなことしようね😳💋
    しっかりムラムラは我慢しててね🍌笑
    既にご予約のお兄様も有難う御座います😘
    今日もえっちなお誘い待ってます❤️
    では、今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨

  • 2024
    03/23[Sat]
    15:25

    グッドボタン 0
    ♡次回4/5から♡

    こんにちは🥺
    今月も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️早く上がって
    しまったり、日にち変更あったりで
    前回はほんとごめんね🥲今回は
    4/5から10日までの6日間の予定なので
    会いに来てくれたら嬉しいです😭💓
    いっぱいムラムラ溜めて待っててね🤭


300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ