比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/19[Sun]22:30

214件がHit 2 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/12[Sun]
    15:00

    グッドボタン 0
    ♡ 東京食べ歩き ♡
    いつもエロエロな変態日記ばかり上げてるので、お兄さんから「想像してたより100倍喋るね」って言われるみみこ、、、たまには健全な日記でも☺️🤍🤍

    今回は東京で有名な「築地市場」でのおすすめグルメを紹介します♡♡

    みみこ食べるのが大好きで回転寿司でも50皿くらい食べちゃうけど、朝イチだったからあまり量が食べられず、、無念だったのでまたリベンジしてきます🔥

    それでは飯テロ♡♡


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    まずは有名な玉子焼き♡♡




    甘すぎずしょっぱすぎず、玉子本来の味とふんわり香る出汁が優しくてめーーっちゃくちゃ美味しいの♡♡♡

    食感はプルプルめ!

    アツアツだからふーふーして食べてね🤍

    みみこはこれおかわりした!

    走馬灯見る機会があったら多分これ出てくるレベルでした☺️





    これは観光地によくある揚げもの、、?

    みみこは3種類の方食べたよ🫶🏻🤍

    上からとうもろこし、謎のやつ、青ネギでした( ´›ω‹`)💕

    真ん中の謎のやつがいちばん美味しかったんだけどなにが入ってるのかわからなかったの!笑

    でも甘めでサクサクしてたから玉ねぎなのかな、、?

    ふわふわな練り物の中にゴロゴロ具が入ってて美味しかったけど結構お腹に溜まるので、誰かと半分こするくらいがちょうどいいかも*°♡

    みみこと半分こしてもいいよ🤔❔笑

    ちなみにこれ食べてたら鳩に襲われました





    スプラトゥーン!

    お魚探して道歩いてたらお醤油のいい匂いがして思わず買っちゃった、、♡

    みみこは屋台が出てると必ず買っちゃうくらいイカ焼きが好き(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)

    イカを冒涜してるのかってくらいハサミでちょんぎって食べた!お友だちもいたのに一口もあげずに食べた!笑

    玉子焼き、お揚げ?と優しい味が続いてたのでイカのコリコリ食感と焦げたお醤油の味が最高でした💓💓





    お名前忘れたお寿司と海鮮丼のお店で炙り寿司と小皿のセット*°♡

    これで3000円くらいだったから単品よりセットの方が全然お得!

    ウニがとにかく美味しかった🥰
    あとダシが効いた茶碗蒸しも!

    ゆっくり味わおうと思ったけど美味しすぎてお味噌汁以外は5分で食べちゃいました( т т )笑

    築地行ったらぜひこのお店に行ってほしいけどお名前忘れちゃったので次築地に行く機会があったらひっそりとこの日記にお名前追記しておきます😂笑





    〆のいちご飴!

    築地市場に入ってすぐのところにあったから帰り際に食べたよ🍓

    パリパリの薄くて甘い飴といちごの甘酸っぱさがマッチしててほんとに美味しかった( ´›ω‹`)💕

    フルーツ大好きだから最高でした🫶🏻🤍


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    以上、築地市場での食べ歩きでした❣️

    東京に来る機会があったらぜひ食べてみてください(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)♡♡


    これでエロだけのイメージは払拭されたかな?食いしん坊のイメージが追加されただけ??🤔笑

    えっちだけじゃなくてご飯やゲーム、漫画、都市伝説も大好きだからまた紹介日記あげようかな( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    それでは♡♡♡


    🍓 みみこ 🍓


  • 2024
    05/12[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    ♡ 性の目覚めは小2の時 ♡
    初めてひとりえっちしたのは小2の時、
    お友だちから「アソコにシャワーを当てると気持ちいいんだよ、、♡」って教えてもらってから♡♡♡

    それから毎日のようにひとりでえっちするだけじゃ飽き足らず、家族に隠れてこっそりオトナの漫画や動画を見るようになった生粋の変態さんなんです( ´›ω‹`)💕

    だからえっちした後もお兄さんのおち〇ぽや身体をずっとサワサワしちゃう、、

    こんなことお友だちには言えないけど、
    でもみみこの日記を読んでくれてるお兄さんも負けず劣らずの変態さん、、ですよね?♡♡♡♡

    一緒に快楽の向こう側にイってくれる
    変態さん募集中🫶🏻🤍🤍

    既にご予約してくれた変態さん、
    たくさん楽しもうね☺️🤍


    🍓 みみこ 🍓


  • 2024
    05/12[Sun]
    11:05

    グッドボタン 0
    ♡ 淫乱サキュバス御奉仕プレイ ♡
    おはようございます🌸

    みみこ本日も12時から元気に
    出勤です( ´›ω‹`)💕

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡♡♡♡

    延長、コースアップ、㊙️オプション追加、
    一緒にお食事、、、
    嬉しすぎましたっ(´∩ω∩`)//

    「毎回精〇搾り取ってくるから
    サキュバス(淫魔)っぽいよね」って
    なかよし本指様に言われて
    思わずニヤニヤ♡♡

    濃厚キスから始まるみみことのえっちで
    しばらく右手が必要ないくらい
    精〇搾り取っちゃうよ♡♡♡♡

    枯れ果てるまで犯されたい変態さんは
    みみこでキマリっ🐰🤍🤍

    今日もたくさんお誘いお待ちしてます♡


    🍓 みみこ 🍓


  • 2024
    05/12[Sun]
    02:24

    グッドボタン 0
    ♡ 完売御礼 ♡
    みみこ退勤しましたっ🐰🤍

    お久しぶりのなかよし本指様と
    熱い再会ができたり、
    3日前にはじめましてしたお兄さんが
    遠い中また逢いに来てくれたり、
    「前から気になってたよ」って
    たくさんのはじめましてさんと
    お逢いできたり、、、
    とってもしあわせでした( ´›ω‹`)💕

    3日ぶりにお逢いしたなかよしさんが
    アマギフの差し入れをくれて
    めちゃくちゃ嬉しい😭😭🤍



    なに買おっかな🎶って今から
    ワクワク(´∩ω∩`)///

    英語のお勉強したいから教科書買おうかなって思ったけど三日坊主になりそうでこわい😢笑

    猿でもわかる教科書あるかな🙊🍌
    (ちなみにみみこは猿恐怖症なのです)

    そして延長、お逢いしてからのコースアップ、㊙️オプションの追加、ロングコースなどなどたくさんありがとうっ🫶🏻🤍🤍

    楽しくてあっという間の一日でした♡♡

    あしたも12時から!

    既にご予約してくれたお兄さん
    ありがとう〜(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)♡♡

    たくさん楽しもうね🤍🤍


    🍓 みみこ 🍓


  • 2024
    05/11[Sat]
    12:01

    グッドボタン 0
    ♡ 射〇回数倍増♥いたずら猫と無限えっち ♡
    みみこ出勤しました(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)

    たまに言われて嬉しいのが
    「普段は2回目イけないのに、、、」
    というキラーワード🫶🏻🤍🤍

    みみこの小悪魔的テクニックで
    普段は1回しかイけないお兄さんが
    2回イっちゃったり、、、

    回数に自信があるお兄さんの場合は
    お風呂やその前にドピュドピュ♡って
    出しちゃうことも♡♡♡

    ずっと勃〇しっぱなしの
    変態おち〇ぽも、
    普段は控えめなピュアおち〇ぽも、
    ぜーんぶみみこにおまかせ🐰🤍🤍

    今日もたくさんえちえちしよ❔


    🍓 みみこ 🍓


  • 2024
    05/11[Sat]
    11:03

    グッドボタン 0
    ♡ おはよーっ ♡
    おはようございます🫶🏻🤍

    みみこ本日も12時から出勤です(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございます♡♡♡
    2日連続で逢いに来てくれたお兄さん、
    駆けつけてくれた仲良し本指様、
    お時間くれたはじめましてさん、
    とても充実したお時間でした♡♡

    オプションや延長も嬉しかったです❣️

    今日もステキな出会いがあるといいな♡

    ラブコールお待ちしてます(´∩ω∩`)///


    🍓 みみこ 🍓


  • 2024
    05/11[Sat]
    00:37

    グッドボタン 0
    ♡ 完売御礼 ♡
    退勤しました🫶🏻🤍🤍

    スタートからたくさんのお誘い
    ありがとうございます( ´›ω‹`)💕

    3度目ましてのなかよしさんにお会いできたり、はじめましてさんが2回も延長してくれたり、差し入れ、㊙️オプションの追加などなどありがとうございましたっ🐰🤍🤍

    今日はぐっすり眠れそう♡♡

    またあしたもよろしくお願いします♡♡


    🍓 みみこ 🍓


  • 2024
    05/10[Fri]
    21:06

    グッドボタン 0
    ♡ 定期 ♡ おすすめのオプション ♡
    「どんなオプションがおすすめですか?」
    と聞いてくださるお兄さんが多いので
    みみこのおすすめオプションを紹介します🤍🤍🤍

    もちろんオプションなしでも
    極上の快感時間を過ごせるのですが、
    興味のあるお兄さんはぜひ♡♡♡


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    🧸動画撮影🎀


    みみこは顔出しで時間内動画撮り放題♡

    まるでA〇監督になったような
    非日常空間を味わえると大好評です♡♡

    「こんなシーンが撮りたい」
    「最近好みのA〇がなくて困ってる」
    「とりあえずエロいことしたい」
    そんなお兄さんにおすすめです♡♡♡

    相談しながら一緒に決めたいので、
    直接みみこにお願いしてくれると
    嬉しいですっ( ´›ω‹`)💕

    ちなみに機材はスマホでも一眼でもデジカメでもなんでも大丈夫ですが、
    簡易的な三脚などあればより
    楽しめると思います☺️🤍


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    🧸電マ🎀


    『鬼に金棒、女の子には電マ』

    実はみみこ、ひとりえっちでも使うくらい
    電マが大好きなんです( ´›ω‹`)💕

    電マを敏感なところに当てられると
    思わずビクビク身体が跳ねちゃう、、、

    乱れてるみみこが見たい変態さんには
    おすすめです*°♡

    「電マ使ったことなくてよくわからない」
    というお兄さんには
    手取り足取り♡使い方を教えるので
    興味があるお兄さんはぜひ☺️🤍🤍


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    🧸コスプレ🎀


    みみこは着衣フェチなので、
    コスプレしながらのえっちが大好き♡

    少しずつ脱いでいって
    徐々に露わになる白い肌って
    めちゃくちゃえっちですよね♡♡

    お店のコスプレは汚せないので、
    無料でかわいいコスプレをレンタルできる
    ホテルMがおすすめです🫶🏻🤍

    手軽に非日常感を味わえるコスプレ、
    ぜひ堪能してください🛁🫧


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    以上がみみこおすすめのオプションです♡

    コスプレ➕電マ➕ローション風呂のセットを楽しめるPコースもおすすめなので、興味があるお兄さんはぜひ♡
    チェックしてみてください♡♡♡


    🍓 みみこ 🍓

  • 2024
    05/10[Fri]
    19:00

    グッドボタン 0
    ♡ 愛されちゃった/// ♡
    わぁあ〜っ😭🤍
    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうです( ´›ω‹`)💕

    なんと昨日逢いに来てくれたお兄さんが
    今日も逢いに来てくれて、、、
    扉開けた瞬間びっくりしたよ😳❕

    2日連続ありがとうっっ*°♡


    急遽の出勤にも関わらず
    駆けつけてくれた仲良し本指様も
    はじめましてさんもありがとう♡♡♡

    支えられて生きてるなあと
    実感しました(´∩ω∩`)///


    この後もラブコールお待ちしてるよっ🤍

    華金はみみことえっちなことして
    ヘトヘトになっちゃお🐰❔


    🍓 みみこ 🍓


  • 2024
    05/10[Fri]
    11:10

    グッドボタン 0
    ♡ 時間内強制快楽漬け ♡
    おはようございます🤍🤍

    昨日は満枠ありがとうございます♡♡

    みみこ今日も元気に出勤だよーうっ❕

    元地下アイドルに犯されたい変態さん
    集合( ´›ω‹`)💕

    沼らせちゃうよっ♡♡♡♡


    🍓 みみこ 🍓


214件がHit 2 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ