比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/19[Sun]23:00

かわいい系 T169/B87(D)/W56/H88
喫煙しない 

はじめまして!
ゆひなです♡
幸せな時間を過ごせるようにせいいっぱい尽くしますね🌸
一緒にたくさんイチャイチャしたいです♡

113件がHit 3 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/29[Mon]
    21:19

    グッドボタン 0
    えっちな時間❤️

    スタートからお誘いしてくれた先月ぶりのご本指名様、初めましてのお兄様ありがとうございました💞✨

    最初からえろえろすぎてあっという間だったなぁ🥰❤️

    お兄様さわるの上手だから興奮したし何回もイっちゃってました(/ω\)

    たくさんキスしてイチャイチャして幸せな時間をありがとう♡♡

    この後も続けてお誘いありがとうございます❤️❤️向かってます✨💖

    月曜日の疲れゆひなに癒やさせてください╰(*´︶`*)╯♡



    ♡ゆひな♡


  • 2024
    01/29[Mon]
    16:05

    グッドボタン 0
    最終日🥲✨

    昨日もラスト枠まで仲良しのお兄様方、ご新規のお兄様遊んでくれてありがとうございました💖

    昨日も気持ちよくなりすぎて最後ガクガクになってたけど(笑)、ぐっすり寝て元気いっぱいです(つω`*)

    いつも超ロングにしてくれてとっても楽しくて時間経つのがほんとに早いな🥲✨

    わたしの好きなところ見つけてくれて気持ちよくしてくれてありがとう😊

    またお会いできると本当に嬉しいです✨💞

    さてさてあっという間に最終日です!

    最後にムラムラしてるお兄様にご奉仕したいし、たくさん気持ちよくなりたいな✨💞

    2月はもしかしたら空いてしまうかもなので最後に遊んでください!🥰

    今日もよろしくお願いします❤️❤️



    ♡ゆひな♡


  • 2024
    01/28[Sun]
    21:29

    グッドボタン 0
    ありがとう&この後も❤️

    この時間までたくさんのお誘いありがとうございました❤️

    ちょっとぶりに会えた仲良し様、先月ぶりに遊んでくれた仲良し様皆様にお会いできて嬉しいです🥰

    ちゃんと食べてる?って心配してくれる優しさ😭ごはん好きだからもちろんだよ✨✨

    攻め上手で優しく気遣ってくれるから今日もたくさんイっちゃってた(/ω\)

    また次会えるの楽しみにしてるね😊💓

    まだまだえっちなお誘いたくさんお待ちしてます💓

    癒しがほしいってお兄様も楽しい時間を過ごしたいなってお兄様もらぶこーる待ってます❤️❤️


    ♡ゆひな♡


  • 2024
    01/28[Sun]
    14:07

    グッドボタン 0
    しゅっきん💓日曜日

    ゆひなです🥰
    昨日もスタートからほぼ仲良し様DAYで、
    たくさん遊べてすごく嬉しかったです✨

    いっぱい気遣ってくれて優しくしてくれてゆひなの方がめちゃめちゃ癒されたよ╰(*´︶`*)╯❤️

    いつも楽しくしてくれて本当にありがとうでいっぱいです✨💞💞

    今日も15:00〜出勤します💓
    予約したよー!って前々から仲良し様からメッセージも頂いたりしていて、
    お会いできるのがすごく楽しみです☺️💖

    ゆひなとイチャイチャしてあったまりましょ〜!💓お誘いお待ちしてます❤️


    ♡ゆひな♡


  • 2024
    01/28[Sun]
    02:15

    グッドボタン 0
    あと少し❤️

    たくさんのお誘いありがとうございました💗☺️

    少しぶりに会えたご本指名様、メッセージくれていた初めましてのお兄様にもお会いできて嬉しかったです✨💓

    タイミング見つけて来てくれて本当にありがとう😊

    なんでもかわいいって言ってくれてキスもフェラもエロいってほめてくれて幸せだったなぁ❤️❤️

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🥰

    またお会いできますように✨✨

    この後残りわずかですが、3時までお待ちしてます💓💓


    ♡ゆひな♡


  • 2024
    01/27[Sat]
    20:58

    グッドボタン 0
    あっためあお💗

    スタートからこの時間まで、仲良し様方
    お誘いありがとうございました☺️

    お休みの日とタイミング合ってほんとよかったよ😭💓
    いつも遠くからありがとう😊❤️甘いもの情報も✨🙏

    かわいいかわいい言ってもらえてハッピーだったし、
    いっぱいキスして攻められてたくさんイッちゃったな(/ω\)

    楽しいお時間を本当にありがとうございました❤️☺️


    この後もご予約してくれているお兄様ありがとうございます✨💓

    3時までいるのでこの後もお待ちしてます❤️


    ♡ゆひな♡


  • 2024
    01/26[Fri]
    11:49

    グッドボタン 0
    今日から❤️

    ゆひなです💓ちょっと遅れちゃったけど、あけましておめでとうございます🐉✨


    最近寒すぎるよね😭
    体温めたくて昨日は首ギリギリまで湯船に浸かったりしてました꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱


    今日から出勤っ💗💗

    もうすでに予約したよってメッセージもたくさん頂けて嬉しいです☺️

    26(金)〜29(月)の4日間です✨

    素敵な出会いがたくさんありますように❤️



    ♡ゆひな♡


  • 2023
    12/21[Thu]
    07:16

    グッドボタン 0
    ありがとうでした❤️

    今回遊んでくれたたくさんのお兄様方
    ありがとうございました💗💗

    仲良しなお兄様も増えて嬉しかったな🥰❤️

    最終日もおもちゃにお風呂プレイにコスプレに盛りだくさんでとっても楽しかったです💓

    お仕事後に時間つくって来てくれて大感謝だよ💞☺️

    温泉入って温泉で出てきそうなお夕飯も食べてえっちなことたくさんして幸せな時間をありがとう╰(*´︶`*)╯♡

    今年の総決算だった✨✨

    本当に皆様ありがとうございました💗



    ♡ゆひな♡


  • 2023
    12/20[Wed]
    17:07

    グッドボタン 0
    あと少し❤️

    立て続けにお誘いありがとうございました💗💗

    スタイルすごい褒めてもらえて
    たーくさんキスもできて幸せだったよ🥰

    ずっと気になってくださってたみたいで、
    お会いしてくれて本当にありがとう❤️

    またぜひ遊んでください‪‬☺️💞

    残り少しですが、この後もたくさん遊んでくださいね💖


    ♡ゆひな♡


  • 2023
    12/20[Wed]
    13:06

    グッドボタン 0
    最終日❤️

    おはようございます(っ ॑꒳ ॑c)🌟

    昨日も早朝まで遊んでくれてありがとうございました🥰

    まさかの2日連続でお誘いしてくれて嬉しすぎたよ‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ💗

    いつも笑顔で過ごさせてくれて、わがままも聞いてくれて(笑)
    ほんとあっという間だなぁって感じてるよ╰(*´︶`*)╯♡

    楽しいお時間を本当にありがとう😊✨

    今日は早めの14時〜出勤です🌟
    スタートからご予約ありがとう♡

    年内最後なのでぜひぜひゆひなとたくさん遊んでください❤️


    ♡ゆひな♡


113件がHit 3 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ