比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/27[Mon]00:10

129件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/24[Sun]
    13:06

    グッドボタン 0
    🤍電マが好きすぎて電マを5つ家に置いてる女🤍


    こんにちは✨

    本日浜松最終日です🔥❕
    2日間だからやっぱり秒で
    時間は過ぎてくね、、、💦

    少し寂しいです🥲

    そして昨日遊んでくださったご主人様
    口コミありがとうございます😭💕
    お褒めの言葉いっぱいで嬉しいです😭💕
    これからもご主人様に楽しかった
    呼んでよかったと思っていただけるよう
    精一杯御奉仕します❣️❣️

    本日も15時より出勤します❣️❣️
    お誘いたくさん待ってます☺️

    余談ですが、タイトルの電マ5つとは
    電マって物によって全然強さとか
    振動とか違うんです🥺💕
    なので種類別(?)で色々持ってます!
    詳しくは会った時に話すね💕︎

    こなつ


  • 2024
    03/24[Sun]
    03:40

    グッドボタン 0
    ‎🤍感度が良すぎてひかれてしまった初日終了‎🤍


    本日お誘いしてくださったご主人様
    ありがとうございました🙇‍♀️❣️

    久しぶりの出勤だったけどたくさんのお誘い
    のおかげで頭がピンクになりました❣️

    感度抜群すぎてひいてたご主人様いたけど
    こなつはあれが通常運転なので
    ひかずにまた遊びきてね‎🤍

    明日(24日)も15時から出勤です🙇‍♀️
    明日以降の出勤はまだ未定なので
    明日お会い出来るご主人様いたらぜひ
    お誘い待ってます🙇‍♀️🤍
    本職との兼ね合いでどうしても
    長い期間居れないので
    ラストチャンスです‼️

    最終日にもなるので
    電マ使わせてほしいな❣️❣️❣️
    電マ大好き星人でごめんなさい♥️

    こなつ


  • 2024
    03/23[Sat]
    19:45

    グッドボタン 0
    🤍秘密のアルバイトでえろネタ三昧🤍
    浜松のご主人様こんばんは🤍

    この時間まで
    お誘いしてくださったご主人様
    🤍ありがとうございました🤍

    今日はお休みのご主人様多いのかな
    こなつもお昼のお仕事がお休みなので
    エッチなことしに来てます🤍

    やっぱりお休みの日は
    ムラムラしちゃいますよね
    こなつもオナ●ニーよくします、、、🤍
    でも今日は浜松に来るのが決まってたので
    ムラムラを我慢してきました🤍
    まだ電マ使えてないので使わしてくれる
    ご主人様からのお誘い待ってます🤍

    ご主人様とのエッチなことで
    ムラムラ解消させてください🙇‍♀️🤍

    こなつ


  • 2024
    03/23[Sat]
    15:05

    グッドボタン 0
    ‎🤍感度抜群の名器を持った少女‎🤍


    こなつ出勤しました❣️

    電マでたくさんエッチなことして
    ご主人様と過ごした時間が忘れられない
    とろとろにとろける時間に出来たらいいな🤤

    電マ大好きなので電マオプション
    お待ちしてます🌟

    久しぶりの出勤でエッチなことも
    ご無沙汰なのでたくさん犯●してね‎🤍

    こなつ


  • 2024
    03/23[Sat]
    12:41

    グッドボタン 0
    ‎🤍電マ大好きEcupのふわふわおっぱい‎🤍


    こんにちは✨

    本日15時より久しぶりの出勤します❣️
    浜松は2ヶ月ぶりかな、、、?❣️

    おっぱいはふわふわで
    エッチなこと大好きで
    電マが特に大好きな女の子です‎🤍

    Pコース大好きです❣️

    たくさんイかされたいので
    たくさんのエッチなお誘い待ってます🤍

    こなつ


  • 2024
    03/21[Thu]
    11:56

    グッドボタン 0
    🤍キテネから始まる恋🤍


    浜松のご主人様こんにちは🤍

    久しぶりの出勤まであと2日!!!☆

    楽しみにしてます🥰

    実はキテネを地味に送ってます....🤍
    本人が送ってるので安心してね💕︎
    キテネが送られてきたご主人様は
    土日に運命的な出会いがあるかも!?🥰

    土日はこなつの出勤日〜!
    後悔させないのでぜひお誘い待ってます♡


    こなつ


  • 2024
    03/16[Sat]
    12:09

    グッドボタン 0
    🤍エッチなこと大好きな電●マ娘🤍


    浜松のご主人様こんにちは〜☀️

    久しぶりの浜松まであと1週間です💕
    こなつはとっても楽しみにしてます︎💕︎

    はやくPコースでぬるぬるお風呂と
    気持ちいい電●マで
    たっくさんお遊びしたいな︎〜💕

    エッチなこといっぱいしたいので
    23日(土)15:00~
    24日(日)15:00~
    お誘いお待ちしてます🌟

    コスプレ着てプレイも大好きです︎💕︎
    事前ご予約も大歓迎です🙇‍♀️
    お誘いお待ちしてます🎶

    こなつ



  • 2024
    03/11[Mon]
    20:33

    グッドボタン 0
    普段は普通の社会人‎🤍


    こんばんは〜こなつです‎🥰

    最近趣味を見つけてピアノを購入して
    ピアノ弾いてたくさん音楽を学んでます🎶

    元々ピアノ習ってたので
    ピアノを弾くことはとっても好きです😘

    こなつと一緒にえっちな音奏でてくれる
    素敵なご主人様いないかな〜‎🤍

    エッチなこともご無沙汰なので
    たくさん遊んでね💕︎
    23日24日の限定出勤ですが
    よろしくお願いします🙏‎🤍

    こなつ



  • 2024
    03/05[Tue]
    11:04

    グッドボタン 0
    2日間限定🤍
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br>浜松のご主人様お久しぶりです🤍<br>こなつのこと覚えていますか?🥲<br><br>最近お昼のお仕事が忙しくて<br>なかなか出勤ができない状況でしたが<br>🤍久しぶりの出勤が決まりました🤍<br><br>3/23、24の"2日間限定"で<br>出勤します!!<br><br>時間は15:00~3:00です!!<br><br>お時間合うご主人様いれば<br>お誘いお待ちしてます🙇‍♀️🙇‍♀️<br><br>こなつ<br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    01/14[Sun]
    06:42

    グッドボタン 0
    4日間Thank you


    4日間ありがとうございました❣️

    次いつ来れるかわかりませんが、
    また浜松のご主人様と会うのを楽しみに
    日々お仕事頑張ります❣️

    仲良しさんも初めましてさんも
    来てくれて本当にありがとうございました🙏
    優しくて温もり溢れる時間を
    無事過ごせました❣️❣️❣️

    またね🙇‍♀️❣️


    こなつ



129件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ