比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/06[Mon]12:00

129件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/29[Mon]
    08:37

    グッドボタン 0
    🤍しばらくお休み🤍


    2日間ありがとうございました〜!

    今回もとっても楽しい時間でした🥲🤍

    久しぶりの仲良しさんにも会えて
    とっても充実した2日間でした〜!

    次来るのはいつか分からないけど
    また来た時はよろしくお願いします🙇‍♀️

    こなつ



  • 2024
    04/28[Sun]
    23:28

    グッドボタン 0
    🤍乳首舐めで沼るの確定🤍


    こんばんは〜!
    遅い時間まで続けての
    お誘いありがとうございます❣️

    本指様に会えたり、他店からの本指さんも
    こなつのこと探しだして
    会いに来てくれたりと
    とっても愛されてるのがわかって
    幸せな日です💞
    (※幸せすぎて文章おかしいかも🥲)

    とにかく愛されてるのが
    すごくわかったので
    幸せに満ち溢れてます💞

    このあともまだまだお待ちしてます🎶

    こなつ



  • 2024
    04/28[Sun]
    15:17

    グッドボタン 0
    🤍電マでしてる姿を目の前で🤍


    こんにちは〜❣️
    こなつ出勤しました🤤❣️
    本日最終日です❕

    今日の出勤を最後に
    しばらく出勤できないので
    お誘いお待ちしてます🎶

    電マでしてる姿を目の前で見てね👀

    こなつ



  • 2024
    04/28[Sun]
    13:33

    グッドボタン 0
    🤍オナ禁20日間したのでご褒美ください🤍


    昨日はありがとうございました🥲❣️
    たくさんのお誘いのおかげで
    とっても楽しい時間を過ごせました❣️

    浜松はやっぱり優しい
    ご主人様が多くていつ来ても楽しい🤤

    でもお仕事終わったあと一瞬で寝ちゃって
    写メ日記あげれてなかった🥲
    ごめんなさい💦

    本日も15時から出勤します!!
    最終日です!!!
    今回の出勤でしばらく来れないので
    ぜひお誘いお待ちしてます🎶

    そしてタイトルの通りです❣️


    こなつ




  • 2024
    04/27[Sat]
    15:08

    グッドボタン 0
    🤍電マが友達🤍


    こなつ出勤しました〜!

    久しぶりで緊張しますが
    短い期間しかないので、緊張はすっ飛ばして
    精一杯御奉仕させてください🤍

    電マオプションがこの世で1番好きです🤍

    お待ちしてます🌟

    こなつ



  • 2024
    04/27[Sat]
    12:47

    グッドボタン 0
    🤍クビレはあるのに乳もあるエロい身体です🤍


    こんにちは〜!
    GW初日になりましたが、
    本日の15:00から
    こなつ出勤いたします🙇‍♀️🤍

    2日間限定で次来れるのはまた
    先になりそうなので、ぜひ
    お時間合うお兄様はお誘い
    お待ちしております🙇‍♀️

    電マ待ってます☺️☺️☺️☺️

    こなつ



  • 2024
    04/26[Fri]
    18:02

    グッドボタン 0
    🤍エッチ屋さんでも恋がしたい🤍


    浜松のお兄様こんにちは✨

    最近は暖かくなりましたね〜!
    浜松行く時も暖かいといいな☺️❣️

    ついに明日から2日間限定出勤❣️

    短い時間ですがよろしくお願いいたします🙇‍♀️

    こなつの軽い自己紹介です⤵︎ ︎♡♡

    ✅好きなオプションは電マです
    (Pコースが1番嬉しい)

    ✅おっぱいがとにかく綺麗です
    おわん型と褒められるので
    1番身体で好きな部分ですね♡

    ✅責めも得意です︎♡♡
    特に乳首舐め極めてます♡♡

    ✅とにかく敏感な身体♡♡

    ✅好きな食べ物
    ・ミンティアの辛いやつ
    ・水、緑茶、ルイボスティー

    ❌嫌いな食べ物
    ・高カロリーなもの
    ・甘いものは食べません
    (※常にバランス考えて食事してるため)


    以上になります❣️❣️❣️


    いい出会いがありますように🍀
    明日からの2日間だけでいいので
    こなつの彼氏になって欲しいです♡♡

    15:00~3:00まで
    お待ちしてます🎶

    こなつ





  • 2024
    04/24[Wed]
    11:42

    グッドボタン 0
    🤍敏感すぎてごめんなさい🤍


    こんにちはこなつです✨

    実はコソコソとお兄様に
    ラブレター(キテネ)を送ってるんです💕︎

    ランダムで送ってるので
    キテネが来たお兄様はラッキーボーイ

    まだ来てないお兄様も
    マイガール登録で来る確率アップです🆙⬆️
    キテネが来なくても出会えただけで
    ラッキーボーイです🤍

    お兄様とラブラブしたいこなつは
    今週の4/27(土)、28(日)
    15:00~3:00出勤します‪❣️

    早く会いたくてオ●ナニーも
    我慢してムラムラしながら浜松に行くので
    たくさん発散させて欲しいです❣️

    お誘いお待ちしてます🌟
    事前予約も大歓迎です🤍

    こなつ



  • 2024
    03/25[Mon]
    06:47

    グッドボタン 0
    🤍イケメンすぎてひっくり返りそうでした。🤍

    2日間限定というかなり
    短い出勤でしたが
    ありがとうございました😭💕

    1日目に初めましての挨拶したご主人様が
    2日目も来てくださったり
    口コミも書いてくださったりで
    嬉しいことがいっぱいでした😭💕

    玩具(ウー●マナイザー)も
    ありがとうございました🙏

    差し入れなどもいっぱいありがとう
    ございました!!😭

    最後はびっくりするぐらいの
    謎のイケメンが現れたりで
    かなりびびりましたが
    とっても楽しい2日間でした🥲❣️
    次いつ来れるかはわかりませんが
    またお休みが取れれば
    来ようかなと思います❣️❣️

    また来た際にはヌルヌルのおま●んこを
    たくさん愛でてね💕︎


    こなつ

  • 2024
    03/25[Mon]
    00:36

    グッドボタン 0
    🤍おめこって言い方は古いのかな?🤍


    こんばんは〜
    この時間までほぼ待機無しでのお誘い
    ありがとうございました🥲💕

    電マいっぱい使ってヌレヌレの
    アソコをたくさん責められて
    大喜びです💕💕💕

    おま●こ小さいからご主人様に
    驚かれるけどその分気持ちよさは2倍です💕

    ご主人様ともっと気持ちいい時間
    過ごせますように🍀💕

    このあともお誘いお待ちしてます🎶
    本日最終日で次いつ来れるか
    分からないのでぜひお遊び待ってます☺️

    こなつ



129件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ