比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/22[Wed]01:15

34件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    07/27[Thu]
    10:07

    グッドボタン 0
    お久しぶりです♡





    お兄様方
    お久しぶりです♡

    先月ぶりに出勤いたします
    ゆらりです😳💓

    今日から31日(月)までの
    5日間で連勤になります♡♡

    前回お会いしてくださったお兄様も
    初めましてのお兄様も
    ゆらりとぜひぜひ遊んでください♡

    いちゃいちゃご奉仕大好きなMっ子ですので
    恋人みたいに過ごせたらと思います🙈

    2人だけの特別な時間を
    一緒に楽しみましょ☺️💕


    15時〜27時での受付です❣️
    素敵なお誘いお待ちしております🥺





  • 2023
    06/21[Wed]
    11:53

    グッドボタン 0
    連勤ラスト日です♡





    おはようございます☀

    浜松での出勤も
    本日が最終日となりました😣

    昨日までの4日間
    たくさんのお誘いをいただけて
    素敵なお兄様方との出会いに
    本当に感謝です🥺💓


    最終日ではありますが
    えちえちしたりず、
    ゆらりはお昼からムラムラなので
    えっちなお誘いまだまだたくさんお待ちしております🙈♡

    ムラムラお兄様♡
    一緒に気持ちいいことしませんか?♡










  • 2023
    06/21[Wed]
    01:25

    グッドボタン 0
    退勤です♡





    連勤4日目退勤です♡

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥰♡

    浜松での出勤は
    明日がラスト日になります😖

    ゆらりに興味を持ってくださったお兄様♡
    この機会にぜひぜひ
    会いに来てください💓💓

    ご予約お待ちしてます♡

    おやすみなさい⭐



  • 2023
    06/20[Tue]
    22:49

    グッドボタン 0
    昨日のお礼💌





    レギャンのお兄様♡

    おやすみの日に遊びに来てくれて
    ありがとうございました🥺💓

    時間いっぱい舐めまわしちゃって
    たくさん焦らしてごめんね🙈♡
    でも気持ちよくなってもらえて嬉しかったなぁ〜〜♡
    お兄様の敏感な反応にとっても興奮しちゃいました☺️♡



    ご自宅お兄様♡

    ノリが最高で楽しくお話してくれて
    とっても嬉しかったです😳💓

    お風呂タイムでおっきくなったアレに
    興奮していっぱい攻めちゃった🙈♡
    ベッドでも気持ちよさそうなお兄様のお顔が
    すっごくえっちで止まらなかった♡
    またぜひ遊んでください♡



    ファインのお兄様♡

    ダンディで紳士なお兄様、お会いしてすぐに
    コースアップ嬉しかった🙈💕

    かわいいっていっぱい褒めてくれて
    濃厚なえちえち時間、一緒に気持ちよくなれて楽しすぎました😖♡

    いろいろお話できて、浜松のことも教えてくれてありがとう♡
    またぜひ遊びに来てください🥺



    アイコットのお兄様♡

    抱きしめられた感触がすごーく
    忘れられません🙈💕
    とにかくぎゅーが気持ちよすぎて
    ずっとくっついてたね😖♡

    延長までしてくれて、時間いっぱい
    気持ちいい時間で最高でした♡
    肌と肌って気持ちいですよね、、🙈♡
    またお会いできるの楽しみにしてますね☺️



    アイコットのお兄様♡

    イケメンで優しいお兄様に
    最初からポンコツさがバレて恥ずかしかったですが、、それもいい思い出です🥺笑

    お話も楽しくて、えちえちな時間も
    とろけちゃうくらい気持ちよくて
    あっという間な120分で名残り惜しかったです😖
    またお会いできるのを楽しみにしております☺️💓



    ご自宅お兄様♡

    素敵なご自宅にお邪魔いたしました🥺💕

    いっぱい可愛がってもらえて
    ゆらりのあそこもトロトロになっちゃった🙈♡

    最後に素敵なおもてなしまで♡
    とっても嬉しかったです🥺
    楽しい時間をありがとうございました♡







  • 2023
    06/20[Tue]
    11:31

    グッドボタン 0
    おはよう♡





    おはようございます☀

    ゆらりの浜松での連勤も
    今日で残り2日間となりました🙈💕

    昨日もたくさんのお兄様に
    可愛がっていただけて
    幸せな時間をありがとうございます🥺💓

    お礼後ほど上げますね♡

    お兄様方からオキニトークもいただけて
    とっても嬉しいです🙈


    残り少ない時間ですが
    ゆらりと遊んでくださるお兄様♡
    今日も12時-24時でおりますので、
    お誘いお待ちしてますね☺️💕






  • 2023
    06/19[Mon]
    19:53

    グッドボタン 0
    昨日のお礼💌





    アパッションのお兄様♡

    スタートからのお誘いありがとでした♡

    ゆらりのフェ○で水溜りになるくらい
    気持ちよくなってくれて嬉しかった🙈💕
    普段復活まで長いのにーって言いながら
    2回戦目もヌルヌルフィニッシュで
    最高にえっちな時間すぎました💕

    またぜひ遊んでください☺️



    ソフィアのご本指お兄様♡

    二日連続で会いに来てくれて
    すっごく嬉しかったです🥺💓
    昨日の延長戦♡より盛り上がりましたね🙈

    素敵なサプライズプレゼントまで
    びっくりでした😖
    濃厚なえちえち時間すぎて
    あっという間なのが名残り惜しかったです、、🙈
    またお会いできるのをお待ちしてます☺️💕



    アイコットのお兄様♡

    お休みのリフレッシュに会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    お兄様の視線が優しくてえっちで
    ずっときゅんきゅんしてました😖💓
    攻め合いっこなえちえちプレイ
    すっごく気持ちよかった、、🙈

    最後はまさかの共通点があって
    いろんなお話できて楽しかったです♡



    ご自宅お兄様♡

    素敵なお部屋にお招きいただき
    ありがとうございました♡

    特別な子に感じるって褒めてくれて
    照れちゃいました🙈💕
    たくさんゆらりのあそこ気持ちよくしてくれてとろけちゃった😖
    またぜひ遊んでください♡



    ソフィアのお兄様♡

    笑顔が素敵なお兄様♡とっても気さくに
    お話してくれて楽しかったです🥺💓

    敏感さんで、反応にゆらりが興奮しちゃって
    どんどん止まらなくなっちゃいました🙈

    プライベートのお話、うまくいくといいですね😳💓応援してます☺️



    ピッコロのご本指お兄様♡

    二日連続で180分一緒に過ごしてくれて
    本当に楽しい思い出に🥺💕
    いちゃいちしながら
    いっぱいいろんなお話しして
    幸せ時間すぎました😳💓

    お兄様のことたくさん教えてくれて嬉しいかったです🙈
    ゆらりももっともっと努力せねば!って
    気合い入っちゃいますね😖
    素敵な時間をありがとうでした☺️




    ♡♡♡♡♡♡♡♡




    夜はまだまだこれからですね♡

    ラブコールお待ちしております💓














  • 2023
    06/19[Mon]
    16:57

    グッドボタン 0
    何してほしい?♡





    スタートから
    続けてのお誘いありがとうございます🥺💕


    改めてお礼日記上げますね🙈♡




    お仕事終わりのお兄様♡
    週の始まりではありますが、

    ゆらりが精一杯癒して差し上げますので
    ぜひぜひ遊びに来てください☺️💓


  • 2023
    06/19[Mon]
    11:49

    グッドボタン 0
    おはよう♡





    おはようございます☀

    ゆらりは本日3日目の出勤です♡

    昨日も途絶える事なく
    たくさんのお誘いをいただき
    とっても幸せな一日でした🥺💕

    浜松での出勤は残り3日間となります😣

    本日から受付時間が

    12:00〜24:00

    となりますので、ご都合の合うお兄様♡

    ぜひぜひゆらりと遊んでください☺️💕





  • 2023
    06/19[Mon]
    04:46

    グッドボタン 0
    退勤です♡





    連勤2日目退勤です♡

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥺💓

    残り3日間の出勤ですが
    ゆらりに興味を持ってくださったお兄様♡

    素敵なお誘いお待ちしてますね☺️

    ではではおやすみなさい⭐





  • 2023
    06/18[Sun]
    19:54

    グッドボタン 0
    昨日のお礼💌





    ビジホのお兄様♡

    紳士なイケメンお兄様、
    スタートからのお誘いありがとでした🥺💓
    久々に帰国とのことで海外での
    いろんなお話聞けて楽しかった🙈🙈

    ベッドでもたくさん可愛がってもらえて
    最高ないちゃいちゃ時間でした♡

    お仕事頑張ってくださいね😳💓



    アマンのお兄様♡

    ゆらりも初めてのpコースで
    トロトロローション風呂楽しすぎました🥺
    どんどん興奮しちゃって
    ベッドでもとろけちゃったです、、🙈♡
    ぴちぴちOLのコスプレもえっちで
    気に入っちゃいました♡

    またコスプレえちえちできるの
    楽しみにしてますね♡



    ビジホのお兄様♡

    お会いしてからすぐにコースアップ🥺
    めちゃくちゃ嬉しかったです🙈💕

    ずっとかわいいかわいいって褒めてくれて
    ゆらりのフェ○で気持ちよくなってもらえて
    最高でした💕
    最後のオチまで大爆笑で
    本当に楽しい時間をありがとでした🥺♡



    ルルスイートのお兄様♡

    最高なパーリナイを一緒に過ごしてくれて
    本当素敵な思い出に😭
    乾杯してたくさんお話して
    お兄様の優しさに終始きゅんきゅんなゆらりでした、、🥺♡

    延長できずに心残りがたくさんでしたが
    素敵な出会いに感謝です☺️
    楽しい時間をありがとでした🙈💓



    ホテルMのお兄様♡

    120分から180分にコースアップしてくれて
    すっごく嬉しかったです🥺💕
    それでもあっという間に感じるほど
    濃厚すぎる時間をありがとうです😖💓

    普段こんなにならないのに!って言いながら
    元気になったアレみてゆらりも大興奮🙈
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    幸せでした🥺💕





    ♡♡♡♡♡♡♡♡



    今日もまだまだ
    素敵なお誘いお待ちしております☺️♡







34件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ