比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/22[Wed]01:15

かわいい系 T154/B85(D)/W56/H86
喫煙しない 

初めまして!数ある女の子様の中からあんずのページを見て頂きありがとうございます
このページを覗いたということはもうあんずワールドへご招待です♡

225件がHit 4 / 23 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/08[Fri]
    18:36

    グッドボタン 0
    よかった🥲





    遅延によって
    行き先不安でしたが




    無事に浜松つきました🥹💦




    そしてスタートから本指名様
    ありがとうございました♡





    予定な時間をずらして待っててくださって🙇‍♀️




    そしてなにより、


    本指名したのあんずが
    初めてって///





    本当にありがとうだよ~😚




    またねってお別れしたから
    次も会えるの楽しみにしてます💕










    そんなこんなで、





    バタバタしていましたが



    今日から5日間よろしくお願い致します
    🫡





    あんず

  • 2024
    03/08[Fri]
    13:05

    グッドボタン 0
    悲劇
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br><br><br>今日から浜松出勤ですが<br><br><br><br>😭😭😭<br><br><br><br>東海道新幹線が<br>大遅延して、足止めくらってます💦<br><br><br><br><br><br>何時に着くか<br>目処が立っていない状態です😭<br><br><br><br><br><br>出勤時間、<br>結構遅れてしまいそうです。<br><br><br><br>申し訳ございません、、、<br><br><br><br>(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)<br><br><br><br><br>あんず</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    03/06[Wed]
    18:11

    グッドボタン 0
    やらかした♡
    昨日、日記更新できず



    ごめんなさい😭💦





    なんと


    20時間睡眠してました(笑)




    あんず、
    本当に本当によく眠ります😪




    学生の頃は休みの日も早起きして
    朝活していたけど
    最近は何にも予定がない日、
    リアルに20時間くらい寝てる😂




    よく食べる眠り姫なのに
    身長は小学生の時から変わらず🤢




    ちなみに
    寝顔と寝相は妖怪並みです♡🤣




    そんなところも愛してよねっ~?😗 




    あんず

  • 2024
    03/04[Mon]
    22:18

    グッドボタン 0
    やっほ〜〜🗻📢!


    お久しブリーフ🩲♡




    3/8〜3/12
    浜松お邪魔しちゃいますっ♪







    お仕事久しぶりすぎて、
    気分は🔰!笑







    話全く変わりますが、笑



    自分が極めたいって思ったことは
    とことん拘り強くて



    最近ジム行きながら


    このフォーム本当に合ってるのかなあ






    食事指導までして欲しいなあ


    って考え始めて



    パーソナルに切り替えようか検討中
    🤔




    パーソナル行ってる
    お兄さまいないの〜?🤥🤥







    とりあえず会えなかった分、



    話したいことも聞きたいことも
    たくさん(笑)





    張り切って行くから
    いっぱいかまってください(^O^)





    あんず


  • 2024
    01/30[Tue]
    23:32

    グッドボタン 0
    5日間ありがとう♡ 退勤後は、、💨




    浜松出勤
    5日間
    ありがとうございました
    🧚‍♀️







    たくさんの出逢い、ご縁に
    感謝です🕊️




    しばらく来れませんが、
    あんずのこと忘れないでください♪





    退勤後に、、、





    大好きすぎる一蘭行ってきました♡




    替え玉いつもと同じく4回しました🐖
    普段から大食いですが、



    5日間ハッスルしたし、
    一蘭って1玉少ないから
    いいよね(^_^)(言い訳)





    お休み期間も
    ぶくぶく太って次回出勤の時に
    あんずちゃんデブったなと言われないよう
    ジム続けて頑張ります笑🏃








    あんず

  • 2024
    01/30[Tue]
    11:18

    グッドボタン 0
    貴方とのご縁🫶🏻



    おはようございます🕊️




    本日最終日😽





    帰ったら真っ先にサウナとマッサージに
    行きます😼




    この期間、
    たくさんの女の子の中から
    あんずを選んで頂き
    ありがとうございます🫶🏻





    最終日も
    貴方とご縁がありますように♡





    あんず

  • 2024
    01/29[Mon]
    23:19

    グッドボタン 0
    明日でオワリ!
    4日目もお誘いありがとうございました
    🥰




    今日はのんびり目でしたが、
    今のこの時期、閑散期と言われる中で
    あんずと遊んでくださったことが
    光栄です///





    明日は最終日!




    のんびりとお誘いお待ちしていますので
    ご都合の合う方は是非🧚‍♀️




    おやすみなさい♡




    あんず

  • 2024
    01/29[Mon]
    11:04

    グッドボタン 0
    お願いねっ
    おはようございます🕊️




    浜松も残すところあと2日!


    2月は行けないので
    次回は3月かな🌸

    1か月もお休みを頂くので
    必ずパワーアップしてきます💨






    そして!
    大事なお願いです。







    あんずは電マを当てられると
    潮吹きしてしまいますが
    めちゃくちゃ出ちゃう時もあれば
    ちょろちょろと溢れる
    くらいの時もあります。
    これは本当にコンディションによりけり。




    ですが、たまに
    もっともっと出して!!って
    クリに電マをゴリゴリ押し当ててくる人がいますが、単純に痛いです。辞めてください。



    そもそも私は
    これでもかってくらい優しく
    責められた方が感度が高まり乱れます。
    (乱れた姿をみた方は知ってるよね?🤭)




    だから、ガシマンも乳首を噛まれたりすることも嫌いです。
    ご予約いただいた紳士さまのもとに
    元気に愛に行ってご奉仕するには
    何より自分の体が大事なので!!



    あとは
    ホテルの備品を過度に汚したりする
    (例えばソファなど)
    過激プレイも清掃の方が可哀想なので
    できません。



    割とハキハキとした性格ですし
    決して安いお遊びではないので
    ミスマッチを防ぐ為にも共有させて
    頂きます🫶🏻




    大事な彼女のように、、
    優しく優しく扱ってくれる
    貴方が好きです!




    何度言っても欲を優先して
    辞めない人には、、、
    ドSになってお仕置き😈



    浜松のお兄さまは
    優しい方ばかりなので
    分かって頂けると信じてます♡



    あんずの優しい本指名さまたちも
    いつもありがとう🥰




    あと!よく
    おじさんでごめんねえ、と
    差し入れをいっぱい買ってきてくださったり
    お釣りを全て渡そうとしてくださる方がいますが、そんなお気遣いは本当に大丈夫です☺️


    見た目は関係ございません!
    その謙虚な優しい心が何より
    嬉しいです(´ー`)





    そんなこんなで!
    今日もよろしくお願い致します♡




    あんず

  • 2024
    01/28[Sun]
    23:20

    グッドボタン 0
    たくさんお誘いありがとう♡




    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🧚‍♀️





    待機がずっとなく
    日記なかなか更新できず
    申し訳ない😭




    浜松に出勤する度、
    毎日本指名様きてくださって
    本当に嬉しい😽




    折り返し地点で
    疲労が溜まってきていますが
    明日も元気に出勤するために
    早く寝ます(´ー`)





    明日もよろしくねっ




    あんず

  • 2024
    01/28[Sun]
    21:07

    グッドボタン 0
    お得OP🐳





    今日も90分以上の多くが


    pコースで嬉しい☺️





    pコースってなんぞや?って方に!





    90分以上からつけられる、
    電マ✖️コスプレ✖️ローション風呂




    この3つをつけるとオプション料金
    通常9000円ですが、
    pコースだと3000円でつけられるという
    6000円もお得なオプションです🉐






    潮吹きみたい!
    という方は是非♡






    コンディションによっては
    物凄く吹いてしまいますが、、、




    🤫





    あんず

225件がHit 4 / 23 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ