比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/21[Tue]19:30

かわいい系 T154/B85(D)/W56/H86
喫煙しない 

初めまして!数ある女の子様の中からあんずのページを見て頂きありがとうございます
このページを覗いたということはもうあんずワールドへご招待です♡

225件がHit 5 / 23 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    01/27[Sat]
    23:35

    グッドボタン 0
    フルパワー‼️
    2日目、ありがとうございました🥰




    今日も本指名さまに会えて
    幸せです♡




    ご新規様によく言われるのが



    ノリとテンションが関西人
    笑笑笑笑




    全然違う、ど田舎に住んでおります😂





    あんずは



    スタートからラストまで
    フルパワーでお愛したいので
    無理なシフトは組みません😖




    無理して長期出勤、長時間で
    疲れた顔は見せたくないから。





    あんずに会ってみたいのに
    時間が合わないというお声よく頂きますが
    😭





    タイミングでご縁があって
    巡り会えれば嬉しいです‼︎





    せっかく来てくださったからには
    精一杯楽しみたい&楽しませたい♪





    明日も
    1秒も無駄にせず
    ご奉仕致します♡




    おやすみっ




    😚💋





    あんず

  • 2024
    01/26[Fri]
    23:13

    グッドボタン 0
    紳士様ありがとう💘


    初日、
    紳士様方が忙しくしてくださり
    本当に感謝いっぱい♡





    前回、生理で途中帰宅してしまい
    ご予約お断りしてしまった紳士様、



    リベンジありがとう😭



    あんずに会いたいと
    思ってくださったことが何より嬉しい!




    初日から本指名様にも
    会えて🥰



    今日は寒すぎた1日でしたが
    心はぬくぬくでした///




    明日もあんずと
    ぬくぬくからの
    ヌキヌキしてねっ?




    鼻の下を伸ばして変態ラブコール
    お待ちしております😙😙




    あんず

  • 2024
    01/26[Fri]
    12:12

    グッドボタン 0
    浜松再降臨💫





    おはようございます♡





    これから新幹線に乗って
    浜松向かいます🕊️




    ご予約頂いた紳士様方、




    あんずと対戦する準備はできてる?




    あんずワールドへ
    引き込んじゃうからね♡






    ~♪




    😏



    あんず

  • 2024
    01/19[Fri]
    22:42

    グッドボタン 0
    リベンジ!!!!!
    こんばんは🕊️





    前回の出勤、



    体調不良で中休みに途中帰宅に
    とても悔しい結果でした。




    仲良し様はご存知のように
    あんずかなりの負けず嫌いで笑、



    リベンジしたく‼️



    1月後半の予定をまるっと調整して



    26日〜30日
    出勤致します!!





    以前にもお伝えしたように
    2月はお仕事お休みするので



    どうしても浜松でいい形で
    締めくくりたく!!




    こんなことするのは、



    やっぱり浜松大好きだからです♡




    優しい人柄も
    穏やかな気候も大好き☺️




    そんなわけで、、、



    来週から
    あんずのことを
    かまってやってください笑




    喜んで
    懐きます♡





    あんず

  • 2024
    01/10[Wed]
    11:01

    グッドボタン 0
    遅くなりました🙇‍♀️
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">ご報告が遅くなりました😭<br><br><br><br><br>今回の4日間、<br><br><br>1日目は元気に出勤できましたが<br><br><br>2日目で体調を崩してしまい<br><br>3日目は切り替えて頑張ろうと<br>思っていましたが<br>生理が早まって来てしまい<br>途中帰宅になってしまいました。<br><br><br><br>一昨日まで<br>珍しく寝込むほどで、、<br><br><br><br>ご予約くださった方々、<br>本当に申し訳ございません。<br><br><br>あんず、<br>予約してくださった方や<br>スタッフさんの信頼を裏切りたくなくて<br>本当に当欠だけはしたくないのです。<br><br>なのに、自分の管理不足で💦<br><br><br><br>また3月頃に行きたいと思っているので<br>挽回のチャンスをください!<br><br><br><br>皆様も体調には気をつけてくださいね。<br><br><br>あんず<br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    01/06[Sat]
    22:27

    グッドボタン 0
    今日お休みさせて頂きました。
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">ごめんなさい、、、<br><br><br><br>実は今日お休みを頂きました。<br><br><br><br><br>毎回なのですが生理が近づくと<br><br><br>すごく体がだるくなって<br>頭やお腹が痛くなってしまうのです🥲<br><br><br>それに加えて<br>ホルモンバランスの乱れから<br>メンタルもかなりやられてしまって😭<br><br><br><br>あんず、嘘つきたくないので<br>赤裸々にお伝えしたく思います。<br><br><br>この日記を見たら<br>いつも元気なあんずは作ってるんじゃないか<br>と思ってしまうかもしれませんが、<br><br><br><br>本当にこの女の子日前オンリーなのです。。<br><br><br><br>朝いっぱい迷ったのですが<br>この状態でいっても<br>いい接客ができる自信がなくて<br>お休みにしました。<br><br><br><br>今日は日中ずーっと寝ていたのですが<br>だいぶスッキリしました☺️<br><br><br><br>今朝は途中帰宅も考えたのですが<br>あんずはやっぱり頑張りたい!ので、<br><br><br><br>明日また元気な姿で<br>愛に行かせてください🙇‍♀️<br><br><br>重ねて<br>お兄様方も女の子様方も<br>お体ご自愛くださいね🕊️<br><br><br>あんず</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    01/06[Sat]
    00:22

    グッドボタン 0
    初日完売♡
    1日目、たくさんのお誘い


    ありがとう御座いました♡



    今日お愛した半分の方が本指名で
    久しぶりの再会に大喜びでした😚




    ずっと写メ日記見て
    気になっていた!というご新規様も
    ちらほらいて、、、



    お愛してからの延長、
    お気持ちの差し入れ、


    本当にあんずのことを思って
    くださっているのだなと
    愛を感じまくりです(´ー`)


    明日も


    愛に来てくださった方一人一人に
    集中!して



    愛をぶちまけます〜💨
    ちゃんと受け取ってねっ///



    あんず

  • 2024
    01/05[Fri]
    19:11

    グッドボタン 0
    ぷちニュース





    ちょっとしたお知らせですが、



    2月はお休みします🌸





    好奇心旺盛なので
    いっぱいやりたいことがあるし



    自分探しの1ヶ月にしたいなあって、





    あんずのことだから



    1ヶ月休む!って言っておいて
    3週間くらいで復帰している
    未来も見えそうですが
    (笑)




    今回は
    気が済むまで自分に没頭しようと思います
    🫡



    次に浜松に来れるのは
    3月になるかもしれませんが



    これからも変わらず仲良くしてください♡


    あんず

  • 2024
    01/03[Wed]
    17:05

    グッドボタン 0
    5日から🐉


    新年
    あけましておめでとう御座います🍾




    毎年、新年になる度に
    去年は生きてた中で1番幸せな歳だったと
    思っている気がします。笑




    スーパーポジティブなので
    少しのことではへこたれず、
    終わりが良ければ全て幸せです♡





    そんなあんず氏、



    なんと。



    年末年始で4キロ増


    (^_^)☆




    仲良しさんは知っているように
    あんずはかなりの大食い&呑兵衛。



    12/29に仕事納めをし、
    30,31,とスーパー大食いを発揮したら
    1/1の朝、4キロ増えてました笑



    ちなみに一気に増えても
    2日くらいで一気に戻るので
    もう戻りました🐷




    そんな心も体も蓄えられた
    あんずですが、



    明後日から出勤致します!




    年末年始の出来事、
    いっぱい聞いてほしい〜〜。




    4日間と短いですが、
    かまってください❤︎


    あんず

  • 2023
    12/14[Thu]
    22:35

    グッドボタン 0
    さびしいっ。
    こんばんは🕊️




    本当は明日から浜松いく
    予定だったのですが、



    お問い合わせした時点で、
    女の子の受け入れ人数オーバーで



    今月の出勤は無くなってしまいました🥲



    大好きな浜松で、
    大好きなお兄様方と



    今年の締めくくりをしたかったのですが、、
    とっても寂しいです( ˙-˙ )



    1月は日程を考慮して
    どこかで行けるようにしますので‼︎




    今年は初めて浜松にきて、
    本当に最高の出会いをたくさんしました




    2024年も
    変態痴女あんずを
    可愛がってください♡





    良いお年をっっ!



    12月いつ来るの!って
    たくさんのお問い合わせ頂いていたのに
    本当にごめんなさい🥹



    あんず

225件がHit 5 / 23 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ