比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/03[Fri]19:30

198件がHit 3 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/11[Thu]
    12:04

    グッドボタン 0
    ♡ソフトタッチ♡
    こはるです💓

    今浜松に向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    本日からよろしくお願いします✨

    こはるはかなり優しく舐めたり///
    触ったり///

    がとっても気持ちいいと評判のフェ⚫︎やローションを使ったたくさんのか気持ちいい事が得意です♥


    締まりも良くて最高の身体ですよっ///


    この後もまだまだお兄様からのお誘い
    待ってます( *´꒳`* )♡

    こはる🐶

  • 2024
    04/11[Thu]
    08:15

    グッドボタン 0
    ♡今日から♡
    おはようございます☀️
    早く起きすぎてベッドの中で

    2時間ほどゴロゴロしたよ🐈✨

    家のカーテンが遮光じゃないから
    明るくて目が覚めちゃう(´;ω;`)
    遮光カーテンにして欲しいなあ笑

    汗が出る入浴剤いれて
    半身浴をして体も温めて
    しっかり目が覚めました👀✨

    今日の14時から元気に出勤します❤️
    会いにきてくれたお兄様と楽しく
    過ごすのだ〜(^ω^)🙌
    では、
    今日からよろしくお願いします🌸

    こはる🐶

  • 2024
    04/10[Wed]
    15:25

    グッドボタン 0
    ごめんなさい🥲
    こはるです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日から出勤の予定でしたが
    体調不良で1日日程がズレてしまいました💦

    ごめんなさい(>_<)

    今日ゆっくり休んで明日から
    万全の状態で
    浜松に向かいたいと思います✨✨

    明日まで少しだけ待っててね💕︎

  • 2024
    04/09[Tue]
    18:45

    グッドボタン 0
    ♡明日からだよ♡
    今日も一日お疲れ様でした



    とうとう明日から出勤です( . ̫ . )♡



    ねえねえ


    お兄様の欲しい物はなあに?


    全部こはるが叶えてあげる



    全ての欲を発散できる
    ように手取り足取り教えますよ㊙️




    搾りとりますね🍼✨

    明日14時からお兄様からのお誘い
    お待ちしてます( ´›ω‹`)💕

    こはる🐶

  • 2024
    04/08[Mon]
    18:35

    グッドボタン 0
    ♡春の訪れとともに♡
    こんにちは✩⋆*

    こはるですっ⸜❤︎⸝‍


    出勤スタートまでしばらくと少し〜🙏✨

    最近気温が上がってきて、春らしい雰囲気に気分も上がるっ( ´꒳` )♪

    春のあのぽかぽかした柔らかい雰囲気が好きなのです☺️💛

    花粉症持ちの紳士さまはつらいかもしれないけど。。💭💭


    浜松出勤まであと2日に
    なりました。。!!!!


    たくさんのお兄様たちと楽しい時間を
    過ごせたらいいなっ🙈💜



    今日美容院に行ってしっかりお兄様に
    可愛いって思って貰えるように
    メンテナンスしてきたよ💪✨



    レベルアップしたまこに
    いかに責め倒されて、快楽の沼へ。。


    これでもか!ってくらい
    気持ちよくなっちゃお🙈💜


    たくさんの素敵なお誘いお待ちしてます♡♡

    こはる🐶

  • 2024
    04/07[Sun]
    18:20

    グッドボタン 0
    ♡こはるがくるって♡
    こはる4/10~4/14までの出勤が
    決まりました՞っ̫⸝⸝⸝՞♡♡

    浜松のお兄さんは優しくて
    ちょっぴり変態♡な方が多く、
    こはるの敏感な乳首やおち〇ち〇を
    じゅるるる〜〜♡♡ってたくさん
    可愛がったり、
    逆にこはるのキツキツお〇んこを
    奥の奥まで愛してもらったり、、、
    毎回「まだ帰りたくない〜」
    ってなるくらい

    濃密で充実した時間を
    過ごさせていただいて、、、
    今回もステキな出会いが
    たくさんあると嬉しいです🥰💗

    当日にバーッとご予約が
    埋まってしまうことが多いので、
    気になってくれている方がいたら
    お早めのご予約がおすすめです♡♡


    それではラブコール
  • 2024
    03/13[Wed]
    21:16

    グッドボタン 0
    ♡残り少し♡
    週の真ん中の忙しい日に、
    お兄さんのお時間を

    こはるに分けてくれてありがとう♡♡


    最近お兄さんに言われた一言、
    「やっぱりこはるちゃんにハズレなし」

    再確認したということは、、❔❔
    と思ったけど笑
    何度かお電話いただけたみたいなのに
    タイミングが悪くなかなか
    会えなかったとのことで、、、

    「やっぱりこはるちゃんでしか満足できないしこはるちゃん以上の子はいない!他の子指名できない!」と
    ベタ褒めされて嬉しい限りです♡♡

    こはるは少しでもお兄さんに
    一緒にいるお時間を
    楽しんでいただけるよう、
    日々エッチなビデオや漫画でお勉強中🤍

    色んな女の子がいる中でこはるのことを
    選んでいただけたのであれば、
    「こういうのが好き」
    「これしてほしいな」
    などなど、リクエストをいただけた際に
    少しでも応えたいものなのです*°♡

    御奉仕特化型の変態と
    自分で豪語するだけあって、
    お兄さんと出会う前から
    御奉仕は始まっているのです

    もちろんテクニックだけでなく、
    視覚やふとした触覚や嗅覚でも
    気持ちよくなっていただきたく、、、
    お肌や髪の手入れ、柔軟剤などにも
    こだわっています(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)

    五感ぜんぶで気持ちよくなって
    いただけたら嬉しいなあと、、、
    ついでについでにこはるも一緒に
    気持ちよくなっちゃったりして、、、💗


    でも、いくらお勉強やお手入れを頑張ってもなかなか変えられないのがおま○こ

    こはるは名器と言われるほど
    ふわとろで指一本できゅうきゅうに締め付けて離さないおま○こも自慢✊🏻✨

    病みつきになるお兄さんも多いので
    ぜひ味わいに来てください(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)


    誰とえっちな時間を過ごすか悩んでいる
    変態お兄さんは、
    ぜひこはるを全身をご賞味ください♬.*゚

    お誘いいただけるお兄様こはるは
    早い者勝ちですよ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    こはる🐶

  • 2024
    03/13[Wed]
    18:33

    グッドボタン 0
    ♡ 反則級のふわとろ締め付けお○んこで大放出作戦 ♡
    さて、最近のこはるの衝撃は
    『反則級お○んこと言われた件』

    こはるは基本的に責め好き!と得意げに
    豪語していますが、

    実は敏感さんなので責められると
    すぐに腰をビクビクさせて
    お○んこをきゅ〜〜〜と締め付けて
    しまうのです

    直接触れられていなくても、
    太ももや腰周りを優しく撫でられたり
    舐められたりするだけで
    入口がヒクヒクしてしまい、
    そして焦らされた後に触れられると
    思わず身体がビクンっ、、、

    変形自在にうねりながらも、
    舌先や指1本でも離さないというほどに
    ぎゅうぎゅうに締め付けるので、
    「㊙️なことをしたら気持ちよさそう、、」
    と言われる確率5億パーセント
    (誇張表現)

    そんなこはるのふわとろキツキツお○んこをどう料理するかはお兄さん次第なんです♡♡♡♡

    もちろんこはるもお兄さんの
    敏感なおち○ぽをじっくり料理しちゃいますが、、、、

    優しく舐め上げて
    時には激しくじゅるる〜と吸い上げて
    ぬるぬるになったらおてて全体で絞り上げて、
    焦らしたい時はキスの雨を降らして、
    ビクビクしてるところを寸止めして、
    そして最後は、、㊙️🤍🤍🤍

    これからお会いするお兄さんは
    どんな愛でられor愛で方が
    お好きでしょうか♡

    ぜひふたりのヒミツの時間で
    教えてください✨

    こはる🐶

  • 2024
    03/13[Wed]
    18:28

    グッドボタン 0
    ♡2回戦も、、♡
    アマンのお兄様
    スタートにお誘い
    ありがとうございました⸜🌷︎⸝

    最終日のスタートからPコースで
    呼んでくれて嬉しい♡♡

    しかも、お部屋入ってからロングコースへの
    変更まで幸せすぎる(*˘︶˘*).。.:*♡

    少しお話してからお風呂へ、、////
    ローション風呂でぬるぬるえちえちで
    ゆったり暖まれたね💕︎

    ベットでは責めて欲しいって言うから
    乳首責めで声が漏れ出すほど感じてる姿
    こはるも興奮しちゃった🫣💖

    アソコもお口やローションで
    びちょびちょのまま
    たっぷりミルク出たね🍼💕︎

    また会えたらいいなあ🥺

    この後もお兄様からのお誘い待ってます💕

    こはる🐶

  • 2024
    03/13[Wed]
    12:18

    グッドボタン 0
    ♡五感が生々しく覚えてる、そんな濃厚えっち時間♡
    こはるは万年発情期の変態さんなので、
    身も心もお兄さんと深く繋がるのが
    大好きなんです♡♡♡♡

    そして一人の夜は
    こんなお話したなあ
    こんなえっちなことしたなあ
    と思い返して思わずお○んこに
    手を伸ばしてしまう、、、

    こんなこと他の人には言えないと思いつつ
    ついついムラムラを抑えられないのが
    人間の性というやつですよね🥲

    でもでも、一人ですると
    お兄さんとの激しく濃厚なえっちを
    さらに思い出してしまって
    なんだか寂しい気持ちにも、、、

    基本的には明るい変態ですが、
    寂しがり屋なところもあるので
    お逢いした時はたーっくさんくっついて
    身も心も埋めてほしいんです♡


    こはるの体温、熱い吐息、
    肉厚で柔らかな舌、潤いのある唇、
    ​​​色白ふわすべお肌、揺れるサラサラ髪、
    ​​​​締め付けて離さないお○んこ、、、
    お兄さんにもこはるのことを
    全部堪能していただきたいですし
    ふとした時に思い返してくれたら
    嬉しいなあと♥️♥️

    忘れられない濃密な時間を
    こはると一緒に過ごしてください♡♡

    こはる🐶

198件がHit 3 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ