比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/21[Tue]00:10

78件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/11[Sat]
    01:57

    グッドボタン 0
    週末はなにしてあそぶ??🫣💛

    今日もらいかの受付が終了いたしました〜🙏✨

    あそんでくれたはじめましての紳士さまたち、ありがとう♡♡

    今日も今日とて素敵な紳士さまたちに恵まれて、しあわせいっぱいっ🙈💜


    そして、明日はいよいよ紳士さまたちもお待ちかね。。!!!!

    週末に入りますが、みなさんはどのようにお過ごしになるんだろう💭💭

    まだご予定に空きがある紳士さま💡

    ぜひ、らいかとえちえちな思い出つくってあそんじゃお💋


    それはさておき、この季節でもコンビニでおでんを買えるってことに驚き😳✨

    らいか、おでん大好きで冬場はよく買って食べてるけど。。

    まだ売ってるなんてしあわせすぎる🤤💛

    今夜もしっかりおでん調達してきちゃいました💡笑


    しっかりおなかを満たして、明日に備えてゆっくり休みます🐑🌙⋆*

    明日もらいかは13:00~受付開始になるので、たくさんの素敵なお誘いお待ちしております❣️









    Raika✩⋆*


  • 2024
    05/10[Fri]
    22:01

    グッドボタン 0
    おかしくなっちゃうくらい感じてしまって。。♡♡

    先程までらいかとあそんでくれたはじめましての紳士さま、ありがとう〜♡♡


    お仕事の疲れを癒しにきてくれたおにいさん💋

    らいかに責められたくて会いに来てくれたみたいで。。♡♡

    どんなM男おにいさんなのか。。わくわくしちゃって、らいかの中ではボルテージ急上昇🫣✨


    いざ、ベッドへ行ってみると。。!!!!

    とんでもなくらいか好みのMっぷり👀✨

    気持ちよすぎて身体が動いちゃって。。それをらいかが抑えるとさらに興奮しちゃうような🙈💜


    四つん這いもおにいさんのどストライクだったみたいで、【すごい。。】しか出てこなくなるくらい快楽に溺れちゃって。。♡♡

    寸止め焦らしでは、気持ちよすぎて【もうガマンできない。。イカせて。。】とおにいさんのほうから懇願しちゃうくらい💋


    ほんとにおかしくなっちゃうくらいらいかを感じてくれるかわいらしいおにいさんでしたっ🫣💛


    またらいかがおにいさんのこと、いっぱいいっぱい気持ちよくしてあげるね♡♡


    気をつけて帰って、今夜はゆっくり休んでください💡








    Raika✩⋆*

  • 2024
    05/10[Fri]
    19:02

    グッドボタン 0
    初めての印象に残る体験❣️

    先程までらいかとあそんでくれたはじめましての紳士さま、ありがとうございます💐✨


    久しぶりのお遊びだったみたいで、はじめは少し緊張されてるのかな??って感じたけど。。

    ベッドに行ったらはじけちゃったねっ🫣💛

    らいかに責め倒されて、いっぱい気持ちよくなっちゃって。。♡♡

    はじめての四つん這いに驚きながらも、感じてくれてる姿を見れてしあわせっ🙈💜

    おにいさん自身も知らなかった好きなトコロをじっくりと責めて、ピクンって身体が反応するの。。すごく興奮する💋


    声もどんどんガマンできなくなっていって。。

    寸止め焦らし地獄の末に、大量発射🍼✨


    【こんなに気持ちよかったの、はじめて。。】と素敵な褒め言葉もありがとう❣️

    おにいさんにとってもはじめて尽くしの印象に残る楽しい時間になったみたいで、らいかもすごくうれしかったです😌💛

    ほんとに責めてて楽しくて。。あっという間の時間でした😳✨

    またおにいさんとお会いできたらうれしいな🙏✨


    気をつけて帰って、ゆっくり休んでくださいね〜🙌








    Raika✩⋆*

  • 2024
    05/10[Fri]
    13:30

    グッドボタン 0
    楽しくて濃厚な時間を💋

    こんにちは✩⋆*

    らいかですっ⸜❤︎⸝‍


    今日も今日とて元気に受付スタートいたしました〜🙏✨

    昨日もたくさんの素敵なお誘いをいただいて。。♡♡

    紳士さまたちの気持ちよさそうな姿、たっくさん見れてしあわせいっぱいな一日に😌💛

    今日もそんならいか好みのM男紳士さまといっぱい楽しくて濃厚な時間を過ごせたらいいな🫣✨


    いつものごとく、レッドブルをかちこんでらいかの準備は万端っ💪💛

    今日も25:00までの受付になるので、素敵なお誘いお待ちしておりますね💋








    Raika✩⋆*

  • 2024
    05/10[Fri]
    01:59

    グッドボタン 0
    明日で折り返し💡

    今日もらいかの受付が終了いたしました〜🙏✨

    らいかとあそんでくれた本指名さま、はじめましての紳士さま、ありがとうございます❣️

    今日も今日とて日記やプロフィールを見て責められたくて会いに来てくれたらいか好みのM男紳士さま。。

    前回が気持ちよすぎてまた会いに来てくれた本指名さま。。

    はじめてここまで責められて気持ちよくなれた!と非日常を味わってくれた開発系M男紳士さま💋


    素敵な紳士さまたちに恵まれて今日もしあわせいっぱい🙈💜


    そんならいかは明日で今回の日程折り返し💡

    あっという間に3日間が終わってしまった💭💭

    後半戦は週末に入るのでもっともっとたくさんの紳士さまに出会えるかな。。♡♡


    明日もらいかは13:00~.受付開始になるので、素敵なお誘いお待ちしておりますね💋


    ではでは、また明日♡♡








    Raika✩⋆*

  • 2024
    05/09[Thu]
    22:15

    グッドボタン 0
    最高の非日常💋

    先程までらいかとあそんでくれたはじめましての紳士さま、ありがとう〜♡♡


    お連れさまとごはんの後にあそびにきてくれたというおにいさん。。

    シャワーまではそんなふうに見えなかったのに、ベッドに行ってみると一変🙈💜

    らいかの責めに気持ちよくなって素敵な反応を見せてくれるおにいさん💋


    はじめての四つん這いプレイでは、気持ちよすぎてまさかの暴発🍼✨

    【実は自分、Mなのか。。??】と新たな一面を開花させてしまったようで🫣💛笑

    最高の非日常をらいかとあそぶことで味わってもらえてうれしかったよ〜🙏✨


    もっと寸止め焦らししたかったけど、それは次回のお楽しみにしておくねっ❣️

    またおにいさんとお会いできる日を楽しみに待ってます( ´꒳` )♪


    気をつけて帰って、ゆっくり休んでください〜💡








    Raika✩⋆*

  • 2024
    05/09[Thu]
    18:18

    グッドボタン 0
    声が出ちゃうくらい感じちゃって。。♡♡

    先程までらいかとあそんでくれた本指名さま、ありがとう😌💛


    相変わらずらいか好みのM男おにいさん。。♡♡

    前回以上にらいかを感じてくれて、いっぱい声も出ちゃって🫣💛

    気持ちよすぎて身体もビクンビクンしちゃうもんね。。♡♡

    おにいさんの気持ちよさそうな姿、たっくさん見れてしあわせいっぱいな時間でした❣️

    ほんとに楽しすぎてあっという間。。😳✨


    今度は鏡の前でらいかに責められてるのを見ながらプレイしようねっ🙈💜


    またおにいさんにお会いできるのを楽しみにしてます( ´꒳` )♪

    気をつけて帰って、ゆっくり休んでね💡








    Raika✩⋆*

  • 2024
    05/09[Thu]
    15:09

    グッドボタン 0
    らいかじゃないとダメな身体に。。♡♡

    スタートからお誘いくださったはじめましての紳士さま、ありがとう👀✨

    またまたらいかのプロフィールや日記を見て興味を持ってくれた、らいか好みのM男紳士さま。。♡♡

    シャワーの時かららいかの手が触れると感じちゃって、腰が引けちゃうかわいらしいおにいさんっ🫣💛


    そして、ベッドに行ったらもう。。

    素敵な反応のオンパレード❣️

    気持ちよさそうな声に、気持ちよさそうな表情。。

    らいかのテクに今まで感じたことのない快感を感じてもらえたみたいでうれしいよっ🙈💜

    寸止め焦らし地獄でこれでもか!ってくらい気持ちよくなったあとは、最高のフィニッシュ🍼✨


    これから、もうらいかじゃないとダメな身体にしていっちゃうからねっ🫣✨笑

    またおにいさんのこと、らいかがいっぱいいっぱい気持ちよくしてあげる♡♡


    気をつけて帰って、ゆっくり休んでくださいね💡








    Raika✩⋆*

  • 2024
    05/08[Wed]
    22:05

    グッドボタン 0
    実はこんなに○○だったんだね🫣💛

    ビジネスホテルであそんでくれたはじめましての紳士さまへ💌


    昨日はらいかとあそんでくれてありがとう〜❣️


    シャワーを浴びてベッドに行くまではわからなかったのに。。

    ベッドに行っていざプレイに入ってみるとらいか好みのM男紳士さまに大変身っ🫣💛


    乳首をペロッとしただけですでに気持ちよさそうな反応。。

    そんなの見てしまったら、らいかの興奮も急上昇💋

    どんどん責めていくと素敵な声まで漏れてちゃって。。♡♡

    おにいさんの好きなトコロを見つけて、じっくり責めながら寸止め焦らしからの。。ガマンしきれずに暴発🍼✨


    責めてて最高に楽しくて、あっという間な時間でした〜😳💛

    またおにいさんとお会い出来る日を楽しみに待ってますっ🙏✨

    浜松にいらした際はぜひお誘いくださいね💋






    Raika✩⋆*

  • 2024
    05/08[Wed]
    20:01

    グッドボタン 0
    【極上の責め】リターンズ💋

    アイコット 107であそんでくれた本指名さまへ💌


    遅くなりましたが、昨日はらいかにまた会いに来てくれてありがとう〜🙏✨


    前回に引き続き、【極上の責め】を味わいに来てくれたおにいさんっ🤤💛

    今回は内容も盛りだくさん、パワーアップしたらいかを味わってもらえてうれしいよ💋


    前回は寸止め焦らししすぎて時間が足りなくなってしまった2回戦。。😂笑

    今回はリベンジ成功できて🙏✨

    お会いするのが2回目だから、寸止めの精度も上がってより気持ちよくなっちゃったねっ🙈💜


    最後には【今回も大満足🙆‍♀️✨】と素敵な感想まで。。♡♡


    経験したことないことをしてみたい好奇心旺盛なおにいさんに、いっぱいはじめてを経験してもらえるようにこれからも頑張るね💪✨

    また次回もおにいさんと楽しい時間過ごせるのを楽しみにしてますっ( ´꒳` )♪







    Raika✩⋆*




78件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ