比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/06[Mon]01:15

かわいい系 T158/B93(G)/W56/H87
喫煙しない 

いっぱい楽しいことしてお互い気持ちよくなりたいです♡
奉仕型なのでお兄さんの好きなことたくさんさせてください💕

33件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/05[Sun]
    16:21

    グッドボタン 0
    オプションで違った遊び♡


    スタートからお誘い
    ありがとうございます♡
    今日はオプション盛りだくさんで
    楽しい( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
    電マ、聖水、動画撮影♡

    電マはさきえのいちばんすきなオプ🩷
    乱れまくってしまう恥ずかしい😮‍💨
    オプションはさきえと会ってからつけるのことも可能なのであってから伝えてくれても
    大丈夫だよ🫶🏻

    このあと夜もお待ちしております🎶

  • 2024
    05/04[Sat]
    21:35

    グッドボタン 0
    あげまんっ✊🏻‎❤️‍🔥


    今日も連続でお誘いうれしいありがとう♡
    気になってたって言って呼んでくれたり
    写真みて速攻きめた!っていってくれたり
    嬉しいことばかり🩷


    1ヶ月ぶりに会った仲良し様が
    先月あってからいいこと続きらしくて…👉🏻👈🏻💦どうやらさきえちゃんは「あげまん」らしいです🤣🤣
    試してみたらいいことあるかもっ🤭︎‪💕
    仲良し様はいつもご飯食べさせてくれたり
    楽しいお話ありがとう🫶🏻💗
    毎度あっという間に時間が過ぎてしまいますな🙄今回も明日の勝負勝てますように🙏笑

    このあともお誘いお待ちしております〰️🎶

  • 2024
    05/04[Sat]
    17:19

    グッドボタン 0
    お久しぶりです🩷


    本日からまた浜松でお世話になります♡
    スタートからご予約ありがとう🤍
    初めましてのお兄さんいっぱいいっぱい
    絞り取っちゃったけど大丈夫だったかな…👉🏻👈🏻💦笑
    キス好きなお兄さんだったから
    ずっーとしちゃってたね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

    また一緒にあそんでねえ♡

    今日は3時までいます🙇🏻‍♀️‪‪🤍
    お誘い📞お待ちしてます🥹‎🫶🏻️💓‪

  • 2024
    04/07[Sun]
    23:38

    グッドボタン 0
    満枠御礼🤍


    本日お誘いたくさんのおかげで
    全ての時間お兄さんと遊ばせていただいた♡
    ありがとうございます🩷🩷
    猛烈にあっという間だった( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
    楽しかった証拠♡遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございます🤍

  • 2024
    04/06[Sat]
    18:40

    グッドボタン 0
    グラビアボディ🤍


    ホテルアスタプラントのお兄さん🤍

    さきえといっしょに遊んでくれて
    ありがとう꒰^. .^꒱♡
    男が1番すきな身体!ほんといい身体!
    って沢山褒めて貰えてとっても嬉しい🤍🤍
    ありがたいことに9割のお兄さんに言っていただけるのでグラビア体型すきなお兄さんにはもってこいだと思います😂笑

    アクシデントが起きちゃいそうな
    す○たドキドキハラハラだよね♡
    こういうスリルがあるのもお楽しみのひとつ😏お兄さんといろんなお話出来てとっても
    たのしかった👻💕
    また一緒に遊んでね💗

  • 2024
    04/06[Sat]
    12:10

    グッドボタン 0
    ご奉仕にゃんこ🐈


    こんにちわ、さきえです🐰
    本日も元気に出勤させていただきます꒰^. .^꒱
    昨日も沢山お誘いありかとうこざいます🤍

    お兄さんたちのいろんな性癖が
    みれてとっても楽しい1日だった🧡🧡
    今日はどんなお兄さんに会えるかな?😏
    たのしみーっ

    本日もお待ちしてます📞🖤

  • 2024
    04/05[Fri]
    19:45

    グッドボタン 0
    立てなくなっちゃう🤍


    ホテルMのお兄さん🤍
    一昨日ぶり?に来てくれてありがとう〜🤭
    まさかこんな早く2回目遊べるとは
    思わなかった嬉しい〜!!!!!!!
    浜松での㊗️初本指名さまでした

    前回も同様今回もとっても楽しい時間😌
    なんだかすごく落ち着いちゃうよね꒰^. .^꒱
    相変わらず責め上手でイかされすぎちゃったかな?∪︎・ω・∪︎♡
    てか前回よりもパワーアップしてた😏
    Sなお兄さんだから私はされるがままでした🙏
    今回もご飯ご馳走様でした👻💕
    またさきえと一緒に遊んでくださいな🫶

  • 2024
    04/05[Fri]
    12:09

    グッドボタン 0
    ぱふぱふ♡


    こんにちわ、さきえです🐰
    本日も元気に出勤します꒰^. .^꒱

    今日は金曜だから1週間のラストスパートかな???お仕事のお兄さんは頑張ってください👻💕
    終わったらさきえと一緒に遊ぼう?🤍
    疲れた体もっと疲れさせちゃうかも🤍🤍
    でもたっくさん癒すよ🤍

    本日もよろしくお願いします🧡

  • 2024
    04/04[Thu]
    23:10

    グッドボタン 0
    一緒にきもちよくなろ♡


    ホテルファインのお兄さん🤍

    年も近くて話しやすいお兄さんで
    よかった😌🤍さきえと一緒に遊んでくれてありがとう🌸
    お兄さんの弱いところ攻めるのが楽しくて
    いっぱい攻めさせてもらっちゃったの🥺
    気持ちよくなってる姿みると
    興奮しちゃう💘
    やっぱり一緒に気持ちよくなるのが
    いちばんかなっっっ🩷🩷🩷

    大好きなラーメンの話で盛り上がったり
    楽しかったからまた一緒に遊んでね🌸

  • 2024
    04/04[Thu]
    15:50

    グッドボタン 0
    こんなに大きくなってどうするの?


    アイコットのお兄さん♡
    さきえと一緒に遊んでくれて
    ありがとう꒰^. .^꒱
    出張でわざわざ遠くまでお疲れ様🥹

    あんまりこういうところで
    遊ばないって言ってたからすっごい
    緊張してるのがかわいかった🤍🤍🤍

    プレイ中は積極的なえっちなお兄さんで
    ギャップに興奮しちゃった💕💕
    す○たでフィニッシュしたことないって
    言ってたけど私のす○たで
    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった♡

    また一緒に遊んでね🤍

33件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ