比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/25[Sat]17:46

44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/20[Mon]
    15:38

    グッドボタン 0
    🕊️最終日🕊️

    おはようございます🕊️

    スタートからご予約いただいた仲良しさん

    ありがとうございました👶🏻


    今回はリベンジ果たせてよかった❤️‍🔥

    前は不完全燃焼だったけど

    今回はしっかり満足できたので

    私も嬉しかった👶🏻


    そして次回は今回できなかった

    バ⚪︎クしようね🥹


    そして本日は最終日となります😮‍💨

    次回日程がスケジュール次第ですが

    少し空いてしまいます💦


    少しでも気になってくれてる

    お兄様いましたら

    今のうちに会いに来てくださいね👶🏻


  • 2024
    05/19[Sun]
    22:44

    グッドボタン 0
    🕊️お礼🕊️

    🕊️ギャロード2のお兄様🕊️


    行こうかなあって迷った結果

    来てくれたお兄様で

    最初は60分だったけど

    コースアップしてくれてありがとう❤️‍🔥


    しっかり90分楽しんでくれて

    嬉しかった👶🏻


    お兄様に写メ日記よりも綺麗‼️とか

    お尻自慢なだけある‼️って

    たくさん褒めてくれたので

    タフなお兄様についていけました🫢🔞


    もし次会った時も

    お兄様のテクニック

    味合わせてね㊙️


  • 2024
    05/19[Sun]
    18:21

    グッドボタン 0
    内緒の㊙️

    こんばんは❤️‍🔥

    今日もお兄様達のの性欲を

    搾り取りたくてうずうずしてる👶🏻


    お兄様がたくさんお誘いくれると

    こいはもやる気出て

    お兄様のこといじめちゃいます❤️‍🔥


    お兄様が気持ちよくなってるところ

    見るの大好きだし

    お兄様にいじめられるのも大好き🔞


    お兄様とこいはとの空間一緒に作りましょ🕊️

    ここには書けないようなこと

    沢山しようね㊙️



  • 2024
    05/19[Sun]
    14:09

    グッドボタン 0
    直接ね❓🥹

    おはようございます👶🏻

    今日も14:00から出勤です🚗


    お兄様によくいい女すぎる‼️って

    最近よく褒めてもらえることが多くて

    ぜひ色々なお兄様の

    いい女になりたいな〜って思ってます🍼


    お誘いしてくれたお兄様こそ分かる

    魅力ってやつなんですかね🫢🔞


    写メ日記やパネルじゃ

    伝わりにくいかもなので

    ぜひ直接確かめに来てくれると

    こいはも頑張っちゃいます❤️‍🔥


    では本日も

    たくさんのお誘いお待ちしておりましゅ🫡


  • 2024
    05/19[Sun]
    01:10

    グッドボタン 0
    🕊️お礼🕊️

    🕊️ラフォーレのお兄様🕊️


    初めてで120分コース

    ありがとうございました👶🏻


    ロングコース大好きだったから

    とっても嬉しかったです❤️‍🔥


    色々あったみたいで

    お話聞かせてくれたけど

    知識豊富なお兄様でお話してると

    初めて知ることだったり

    普段聞かないようなお話聞けて

    ずっと楽し〜‼️てなってたこいはさん👶🏻


    そして良いリハビリになったかな❓

    プレイ中は何だこの女って

    褒めてくれたので

    大満足でした🔞


    またリハビリだと思って遊んでください‼️

    約束よ‼️👶🏻❤️‍🔥


  • 2024
    05/18[Sat]
    22:16

    グッドボタン 0
    🕊️お礼🕊️

    🕊️ラフォーレのお兄様🕊️


    初めましてで遊んでくれて

    ありがとうございました❤️‍🔥


    今回の浜松で1番年近いお兄様でしたね👶🏻

    親近感沸きまくり👶🏻


    そーゆう気分だったからって

    数ある女の子の中から選んでくれて嬉しい🕊️


    60分だったからあっという間だったけど

    気持ちよさそうにしてるお兄様見れて

    すっごく幸せでした❤️‍🔥


    お仕事大変だと思うけど

    頑張ってね‼️

    しんどいだろうけどちゃんと働いてるの

    尊敬してます👶🏻


    また遊んでね❤️‍🔥



  • 2024
    05/18[Sat]
    15:06

    グッドボタン 0
    期間限定❓👶🏻

    おはようございます❤️‍🔥

    本日15時から出勤です🚗


    なんだか浜松来ると

    時間経つのが早すぎて

    あと残すところ2日ですよ‼️


    早くしないと帰っちゃうので

    この鍛え上げたまんまるお尻

    触りにきてよー❤️‍🔥

    期間限定だもん❤️‍🔥


    今日は土曜日なので

    お休みの方も多いのかな❓

    たくさん遊んでもらえるように

    こいはも頑張るから

    お誘いお待ちしてます👶🏻


    このお尻どう扱うかはお兄様次第🔞


  • 2024
    05/17[Fri]
    17:21

    グッドボタン 0
    🕊️お礼🕊️

    昨日なお礼です‼️

    遅れてごめんね💦

    🕊️ホテルMのお兄様🕊️


    初めましてで遊んでくれて

    ありがとうございます❤️‍🔥


    優しそうだから呼んだ‼️って

    よく写真きつく見られがちだけど

    お兄様だけは見抜いてくれて良かったよ🐭


    そしていじめてたら

    すぐ出ちゃいそうって

    お兄様可愛かったなー🥹

    いじめがいがあるというか🥹


    次はもっとえっちなことしよ❓

    もっと気持ちよくなること知ってるから👶🏻

    また遊んでね🍼


  • 2024
    05/17[Fri]
    14:14

    グッドボタン 0
    やる気‼️🕊️

    おはようございます❤️‍🔥

    今日も14:00〜出勤です‼️


    昨日は仲良しさんがよく遊びにきてくれて

    もちろん初めてお会いするお兄様も👶🏻

    た〜くさんえちえちなことできて

    嬉しかったよー❤️‍🔥


    でもやっぱりお兄様の精力搾り取って帰りたいし

    こいはも性欲ゼロにして帰りたいから

    お兄様の持ち物はやる気‼️のみです‼️


    今日も変態様と会えるの楽しみにしてるね❤️‍🔥


    そしてここには書けないぐらい

    とびっきりのえちえち体験にしようね🕊️




  • 2024
    05/17[Fri]
    01:03

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥お礼❤️‍🔥

    ❤️‍🔥Due ピッコロの仲良しさん❤️‍🔥


    先月ぶりのお兄様‼️

    今まで浜松3回来とるけど

    しっかり3回ともお兄様も来てくれてる感謝🥹


    久しぶりだったから

    お話もはずんじゃって毎度60分じゃ

    足りないな〜って思ったり🥲

    時間ある時にゆっくりしたいねって

    お話してたので次はゆっくりできますように👶🏻


    お兄様のテクで毎回

    気持ち良くしてくれてとっても嬉しい❤️‍🔥

    次はお兄様にも特別

    気持ち良くなって欲しいので

    また遊んでよー👶🏻


    次会う時には少し可愛くなってるかも❤️‍🔥


44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ