比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/06[Mon]08:00

32件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/06[Sat]
    13:54

    グッドボタン 0
    味わった人には分かる〇〇…❔❤️‍🔥

    おはようございます❤️‍🔥

    本日も14:00から出勤します🚗


    タイトル通りなんですが

    遊んでくれたお兄様には分かってると思います🤣

    こいはの下のお口は

    みんなに褒められる程の

    名器✨みたいです🥹


    ぜひこれは会ったお兄様にしか

    分かってもらえないものなので

    ぜひ体感してほしいでしゅ👶🏻


    ぜひ今日もお誘い待ってます❕


  • 2024
    04/05[Fri]
    22:23

    グッドボタン 0
    🕊️お礼🕊️

    アスタプラントのお兄様🕊️


    初めましてのお遊び

    ありがとうございます❤️‍🔥


    趣味っていうか共通の話題で

    お話盛り上がれてよかった💪🏻

    お互い頑張ろうね🥹

    私も鮭たべるー🐟


    そんなことより

    お兄様が我慢してる姿❕

    可愛すぎました❤️‍🔥

    あぶねーってなってたの見て

    ニヤニヤしたこいはです🥰


    お仕事大変だと思いますが

    体調に気をつけて頑張ってください❕

    筋トレもがんばろ🏋️


  • 2024
    04/05[Fri]
    17:05

    グッドボタン 0
    後悔❔🕊️

    浜松2回目なので

    まだまだお会いした事ない

    お兄様が多数いると思うのですが

    こいはとお遊びしてないお兄様は

    後悔してます🥹🥹

    だって楽しませる自信がありますので❤️‍🔥


    濃厚な時間

    お兄様とふたりだけで❕

    た〜ぷり楽しみたいな🍼



  • 2024
    04/05[Fri]
    13:09

    グッドボタン 0
    変態サン👶🏻

    こんにちは🕊️

    本日14:00から出勤します🚗


    今日も変態なお兄様の

    お⚪︎んぽ咥えさせてね🍌

    た〜くさん搾り取らせてね❔🍼


    私ももっと変態になりたいので

    変身させてください🔞


    たくさんのお誘い

    待ってましゅ👶🏻🍼

  • 2024
    04/04[Thu]
    19:50

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥お礼❤️‍🔥

    THE GARDOの仲良しさん❤️‍🔥


    スケジュールチェックしてくれてたみたいで

    今月もお会いできて

    嬉しかったです🥹❤️‍🔥


    仕事終わりの癒しに

    なれたかなー?🥹


    今日会ってもずっと褒め倒しだし

    こいはのこと気持ちよくしてくれて

    お兄様も気持ちよくなってくれて

    この空間が幸せです🕊️


    ぜひ次こそは

    入場したいねー㊙️


    また遊んでね🫶🏻

    約束だよ🕊️


  • 2024
    04/04[Thu]
    16:19

    グッドボタン 0
    🕊️お礼🕊️

    アイコットのお兄様🕊️


    浜松1発目のお兄様❕

    遊んでくれてありがとうございます❤️‍🔥


    こいはのお肌堪能してくれましたか❔

    お肌綺麗❕って褒めてくれて

    嬉しかったです🥹

    他にも沢山褒めてくれたので

    ご奉仕精神発揮できました🍼


    なかなかの焦らしプレイでしたが

    気持ちいいぐらいに発射してくれたので

    こっちも満足です👶🏻🍼


    もうすでにお兄様に会いたいので

    またあそんでくださいねー🚗


  • 2024
    04/04[Thu]
    13:31

    グッドボタン 0
    今日からです🕊️

    お久しぶりです❕

    1ヶ月ぶりぐらいかな❔


    今日から6日間またまた

    お世話になります❤️‍🔥


    14:00〜2:00で出勤してますので

    変態様お相手お願いしましゅ🍼


    こいはの事きになる❕ってお兄様は

    気になってるうちに会いに来てくださいね❤️‍🔥


    ここでは書けないぐらい

    えちえちなことしよ🫶🏻




  • 2024
    03/11[Mon]
    03:00

    グッドボタン 0
    また🕊️

    浜松のお兄様方❕

    5日間お世話になりました🥲

    とうとう終わっちゃいました🥲


    もう帰っちゃうんですけど

    また浜松には来ようと思ってますので

    今回は会えなかったお兄様も

    次回は性欲たんまり溜めて

    会いに来てくださいね🔞


    こいはも更にえちえちに

    レベルアップして浜松に来ますので

    変態さんは楽しみにしててね㊙️


    また日程決まり次第

    日記にて報告しようと思いますので

    事前にチェックお願いします☑️🤍


    それではまた会える日まで👋🏻🕊️


  • 2024
    03/11[Mon]
    00:57

    グッドボタン 0
    めちゃめちゃ🔞

    こんばんは🫶🏻

    本日3:00までなので残すところ

    あとわずか🥲


    最終枠のお兄様が誰なのかわくわくです🫢

    残り2時間ぐらい❕

    遊ぶには十分の時間なので

    お誘いお待ちしてます🫶🏻


    ぜひこいはのこと

    最後なのでめちゃめちゃにしてください🔞


  • 2024
    03/10[Sun]
    14:08

    グッドボタン 0
    ラストだよー🥲🕊️

    おはようございます❕

    本日浜松ラストです🥲


    5日間あっという間で

    色々な変態お兄様方と出会えて

    楽しく過ごしてたから

    一瞬で浜松生活終わっちゃいました🥹


    今日の3:00まで受付ですが

    次の日程はまだ未定なので

    ぜひ本日中までにこいはの元に

    来てくれるととっても嬉しいです🫶🏻


    今日もですが

    変態なお兄様方❕

    こいはに色んなこと教えてね❤️‍🔥


    こいはもエロパワー全開で

    今日もがんばりましゅ🍼



32件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ