比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/02[Thu]08:00

かわいい系 T151/B80(C)/W56/H82
喫煙しない 

お兄さんの感じてるところが見るのが好きな
奉仕系SですソフトSMプレイできます
お兄さん達と楽しい時間を過ごしたいな

51件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    03:40

    グッドボタン 0
    舐めてるところ🐶

    THEGARADのお兄さん

    持ってる鞄お揃いかと思ったけど
    お兄さんのが可愛かった🥰
    飲みの話してたけど十番のお店
    お兄さんなら知ってそうな感じだったね😄

    可愛い子が舐めてるところ見るの
    好きってSやって無反応すぎて
    不安やったけどイけて良かった💜

    黒髪いいやんって自分と正反対の
    系統興味持つのわかる〜✨
    あたしはギャルに戻したいけど😁

    ありがとうございました❤️

  • 2024
    04/19[Fri]
    02:26

    グッドボタン 0
    唾責めに興奮💋

    自宅のお兄さん

    めっちゃ可愛すぎるタイプって
    ずっと褒めてくれるし気遣いしてくれて
    優しいお兄さんだった❣️

    敏感で乳首噛んだり唾吐いたり
    飲んだりしてビクビクしてて
    お尻やばいっていっぱい
    気持ちよくなって大量だったね🍌

    たくさん褒めてくれて嬉しかった😻
    唾に興奮してたりしてたから
    また変態なプレイしようね👍

    ありがとうございました❤️

  • 2024
    04/18[Thu]
    23:24

    グッドボタン 0
    初心者には優しくだね👍

    101のお兄さん

    前立腺が気になってって
    来てくれて嬉しかったよ🥰
    フリーで好きなことしてる方が楽しいよね😄

    たまに反応してくれたり
    前立腺痛くなかったって最初は
    痛くない印象付けるの大事だから良かった💕

    ゲーム好きなお兄さんでゲームの
    初心者だったらって例え面白かった👍
    まじガチ勢なの伝わったよ🌟

    ありがとうございました❤️

  • 2024
    04/18[Thu]
    20:57

    グッドボタン 0
    耳レ○プ🐱
    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪

    あたしもちょっと前まで
    猫ミーム好きすぎでずっと
    頭の中で流れてた🤣🤣

    大体流行ってるものTikTokで
    覚えるからそうなってしまう😁

    最近別のことで忙しく充実してたら
    全然流れなくなったから
    暇があると思い出しちゃうから
    違うことしたら忘れれるはず👍

    お兄さん達もずっと頭で
    流れてる曲ありますか☺️?

  • 2024
    04/18[Thu]
    15:02

    グッドボタン 0
    丁寧な責め💖

    出勤しました💓

    体温も正常です💪



    Sって怖いイメージあるけど
    オラオラ系のSじゃなくて焦らして
    気持ちよくて悶えてるのがいい🥰

    責め方丁寧って言われるから
    雑な責め方に嫌気さしてるお兄さんこそ
    丁寧な責め体感して欲しいな☺️

    ラブコール待ってるね❣️

  • 2024
    04/18[Thu]
    12:40

    グッドボタン 0
    安心できるかな見てね🌸

    おはよう☀

    ぐっすり眠れたから今日も
    元気よく責めれそう😆

    こっち来る前に検査してきたよ👍


    全て陰性だったよ🙋‍♀️
    お互い安心したいからね🩷

    時間があればどこかふらっと
    ランチ行けるといいな😊

    今日もお誘い待ってるね🤍

  • 2024
    04/18[Thu]
    03:18

    グッドボタン 0
    初日ありがとうございました💓

    1日目遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました❤️

    Mのお兄さんがたくさん
    会いに来てくれて楽しい1日を
    過ごせてハッピーです🥰

    こっちいる間にどこか
    ご飯屋さん開拓できるといいな☺️

    明日も15時からお誘い待ってます💋

  • 2024
    04/18[Thu]
    02:57

    グッドボタン 0
    毎日の変化😁

    アクトガーデンのお兄さん

    お兄さんも住んでる方面一緒で
    関西弁って移りやすいよね😄
    当事者のがなにかあるとき冷静だよね🤣

    Mなお兄さんで乳首甘噛み
    気持ちいいって言ってくれたり
    いい反応してくれて楽しかった💕

    ポジティブ精神大事だよね✌️
    同じの何度も見るの凄いって
    言われるけどその変化が楽しいんだよ🌟

    ありがとうございました❤️​​​​​​​

  • 2024
    04/18[Thu]
    00:40

    グッドボタン 0
    初めての○○○🍑

    ファインのお兄さん

    休みストイックにしちゃうけど
    家でゆっくりするのも良いよねえ🥰
    方言親近感あって話しやすかった🎶

    敏感な体で責めてるとビクビク
    反応いいし初前立腺も調整してくれて
    いつもよりスムーズにイけたって
    言って貰えて良かったよ❣️

    浜松で食べた事あるご飯屋さん
    美味しいから機会あれば
    今度行ってみてね✨

    ありがとうございました❤️

  • 2024
    04/17[Wed]
    19:26

    グッドボタン 0
    数年ぶりの❣️

    ホテルMのお兄さん

    数年ぶりの風俗にそにあを
    選んでくれてありがとうございます🩷
    性に関しては人それぞれだよね🎶

    Mよりって言ったけど割と
    大人しめのお兄さんだったね☺️
    コミュ障でたって言ってたけど
    今度はちゃんと伝えてね😉

    今は努力でそうなる可能性も
    あるから自己投資いいもんだよ👍

    ありがとうございました❤️

51件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ