比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/03[Fri]21:30

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/12[Fri]
    12:41

    グッドボタン 0
    ✡️お礼日記

    ☁️アスタプロントおにいさん

    先程はお誘いありがとうです❤️
    背が高い女の子好きだから嬉しいって
    私も嬉しかったです(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)
    もうおっ♡いにすっかりどハマりでしたね///
    満足してもらえて良かった❤️
    おにいさんの考え方とかすごい素敵で
    学ぶところがたくさんありましたっ!!!
    あっという間の時間でした( ᐢ. ̫ .ᐢ )
    ゆっくり休んでくださいね✨

    あゆか

  • 2024
    04/12[Fri]
    09:18

    グッドボタン 0
    ✡️おはよう☀️

    おはようございます☀

    昨日お誘いくれたおにいさん
    ありがとうございましたっ!!!!

    本日の体温も載せておきますね( ᐢ. ̫ .ᐢ )

    出勤したらまた日記upしますね🤍



    あゆか

  • 2024
    04/11[Thu]
    21:03

    グッドボタン 0
    ✡️お礼日記
     
     
    ビジネスホテルおにいさん
     
    先程はお誘いありがとうです
    日記見て選んでくれたみたいで
    嬉しかったです( ᐢ. ̫ .ᐢ )
     
    それにコースも長い時間に変更してくれて
    すごく嬉しかった
     
    おにいさんとは波長があって私とおんなじ
    雰囲気が漂っていて居心地良かったです
     
    最後までたくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとう
     
    あゆか
     

     
  • 2024
    04/11[Thu]
    13:51

    グッドボタン 0
    ✡️お礼日記
     
     
    自宅のおにいさん
     
    先程はお誘いありがとうです
    ろんぐこーすまで嬉しかった
     
    それにハーシーのチョコまで(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)
    甘いもの好きだからうれちいさんです
     
    好きな食べ物の話で盛り上がったり
    一緒に料理の番組見たり楽しかったです🎶
     
    すっごく優しいおにいさんで
    最後まで気使ってくれたりありがとう
     
    あゆか
     

     
  • 2024
    04/11[Thu]
    10:06

    グッドボタン 0
    ✡️おnew✨
     
     
    きょうも出勤しました
     
    そしてそしておNEWの下着だから
    見てくれると嬉しいなあ
     
    いろんな声聞きたい人だから
    感想とかこうゆう色いいんじゃない?とか
    教えて欲しい
     
    3:00までいますのでおにいさんからの
    らぶこーるおまちしてます
     
    あゆか
     

  • 2024
    04/11[Thu]
    03:30

    グッドボタン 0
    ✡️3日目ありがとう🤍


    お誘いくれたおにいさん❤️

    ありがとうございましたっ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

    お誘いくれたおにいさんにいつも

    癒されたよって言って頂けて嬉しい限りです❤️

    日付変わりましたが本日も出勤していますので

    お誘いお待ちしてます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ゆっくり休みたいと思います︎︎☁

    あゆか

  • 2024
    04/10[Wed]
    23:20

    グッドボタン 0
    ✡️お礼日記
     
     
    ファインおにいさん
     
    先程はお誘いありがとうです
    ジュースの差し入れも嬉しかったですっ
     
    写真よりも実際の方が可愛いって言ってもらえて
    嬉しすぎました
     
    Mのおにいさんでち♡びにいろいろと
    ピクピク反応しながらたくさん感じてくれて
    可愛かったです
     
    手の力加減には自信あります!!笑
     
    楽しい時間をありがとうございます
     
    あゆか
     

     
  • 2024
    04/10[Wed]
    21:53

    グッドボタン 0
    ✡️お礼日記
     
     
    ラフォーレおにいさん
     
    先程はお誘いありがとうです
    おにいさんの好みのタイプだったみたいで
    とっても嬉しかったです(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)
     
    のほほん系好きってすっごく
    嬉しかった!!!!
     
    終始おにいさんにはたくさん
    気持ちよくなってもらうことができて
    あゆかは大変満足です
     
    ちょっとは疲れとれたかな??
     
    帰り気をつけてね
     
    あゆか
     

     
  • 2024
    04/10[Wed]
    16:15

    グッドボタン 0
    ✡️見つけて欲しい🥺

    お題:プレイでここ褒められます!ってところ教えてください♪に回答♪

    フェザータッチなど
    とにかく手とかの力加減が上手いって
    言われることが多いです…///

    あとはプレイとはちょっと関係ないけど
    なんでも尽くしてくれて嬉しいって
    言われることが多いかな❤️

    リクエストとかあったら
    まずは言ってみてね?💭

    あゆか


  • 2024
    04/10[Wed]
    10:17

    グッドボタン 0
    ✡️気持ちいいことしよ?
     
     
    あゆか出勤しました
     
    今日もおにいさんのことたくさん
    癒すことができるといいなぁ
     
    お誘いくれたおにいさんみんな
    おっ♡いやソフトタッチに沼ってくれて
    実は嬉しいです(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)
     
    おにいさんのここが気持ちいいってトコロを
    もっと教えてほしいし気持ちよくなってもらいたいな
     
    3:00までいるのでらぶこーる
    待ってます
     
    あゆか
     

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ