比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]16:17

OL系 T167/B89(E)/W61/H89

礼儀正しく謙虚な姿はまさに良妻♡黒髪が素敵な癒し系奥様(*´▽`*)

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    15:32

    グッドボタン 0
    [お題]from:columbooさん

    お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪


    大好きな犬&ニャンコの動画をひたすら見続けるかDVDを見るか…かなぁ~(;´・ω・)


    基本、好きな事に集中しちゃうと没頭しちゃうから回復できるかも…😌💕



  • 2024
    03/25[Mon]
    15:57

    グッドボタン 0
    [お題]from:頭冷やすといいってよさん

    お題:今日は「不眠の日」です。眠れない時どうしてる?に回答♪


    寝れそうだなって思って目を閉じても眠れない時ゎ、好きなYouTubeチャンネルを見てると知らないうちに眠りに入ることが多いです😌💕


    本来ゎ、目に良くないらしいけど…
    私的にベストなやり方かも…( *´꒳`*)



  • 2024
    03/25[Mon]
    14:21

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼です☆
    レギャンで呼んでくださった仲良しSさま…ありがとうござぃましたm(_ _)m
    すごくお久しぶりでしたが覚えていてくれて嬉しかったです🥰
    ベッドに入ってソフトに責めてたらすぐ反応して感じてもらえて良かったです(〃艸〃)
    二人で気持ち良くなれて幸せでした❤️また、お待ちしてますね💋💋



  • 2024
    03/24[Sun]
    13:52

    グッドボタン 0
    ☆…☔…☆
    今日からしばらく☔降りが続くみたいですね(;´・ω・)
    マッタリ休日を過ごしてる方もいるのかしら…😌?


    冬が戻ってきたような気温だから体調などに気をつけてくださぃね❤️


    エッチな事が大好きなあなたと絡み合って淫らにされたいな…(〃艸〃)
    13時半から20時まで、お誘いお待ちしてます💋💋




  • 2024
    03/23[Sat]
    13:32

    グッドボタン 0
    [お題]from:みかん食べ過ぎさん

    お題:耳掃除の時に使うのは耳かきor綿棒?に回答♪


    耳かきする時ゎ、綿棒~😌⤴️


    子供の頃ゎ耳かきだったけど上手くできなくて痛い思いをしてから使ってないかも…(;´・ω・)


    今ゎ、ウエット綿棒も必須です💕



  • 2024
    03/19[Tue]
    16:52

    グッドボタン 0
    [お題]from:言葉だけのがいいかなさん

    お題:お店で押しの女の子が卒業しちゃう。お花とか送ったら迷惑かな?に回答♪


    きっと、気持ちが伝わって女の子も嬉しいと思う…😌💕


    メッセージカードを添えるのもありじゃないかしら…


  • 2024
    03/19[Tue]
    13:38

    グッドボタン 0
    [お題]from:ホワイトノイズさん

    お題:今日は「ミュージックの日」最近何聞いてる?に回答♪


    去年の秋くらいからハマってるYouTube動画のオリジナル曲を毎日見ながら聞くくらいかな~😌⤴️
    別の動画でもちょくちょく流れてるみたいです🎵


    マニアックすぎてるかも…( *´꒳`*)💕


  • 2024
    03/18[Mon]
    16:19

    グッドボタン 0
    ☆16日のお礼です…☆
    いつもの仲良しさん、忙しい中お仕事帰りに呼んでくださりありがとうござぃましたm(_ _)m
    私の体調を気にかけてくれて嬉しかったです😌
    ベッドの中でソフトにいっぱい責めらたから濡れ濡れになっちゃって恥ずかしかった…(//∇//)💕
    一緒に感じられて良かったです❤️
    また、お待ちしてますね💋💋




  • 2024
    03/18[Mon]
    13:47

    グッドボタン 0
    [お題]from:長めに遊ぼうかなさん

    お題:先月お店の女の子にチョコもらったんだけど、お返しなにが嬉しい?に回答♪


    なんでも嬉しいかな~( *´꒳`*)
    お返しをしてくれるっていう相手からの気持ちが一番かも😌💕


    逆に気を遣わせたくないしって思いもあるから…




  • 2024
    03/16[Sat]
    13:21

    グッドボタン 0
    ☆えぇ~っ☆
    お休み中、近所の公園に甥っ子と愛犬のお散歩へ行きました😆
    リードを長くした瞬間、ダッシュで走り回られてビックリ💦💦


    いきなりだったから逃げないようにと私も甥っ子と走り回ったからヘロヘロでした(;´・ω・)


    いい運動になったけど軽い筋肉痛になったのが微妙だったかも…


    二人でいやらしぃことしながら恥ずかしい姿を見られたいな…(//∇//)❤️
    13時半から20時までお誘いお待ちしてます💋



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ