比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/21[Tue]16:03

OL系 T167/B89(E)/W61/H89

礼儀正しく謙虚な姿はまさに良妻♡黒髪が素敵な癒し系奥様(*´▽`*)

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/24[Fri]
    13:30

    グッドボタン 0
    ☆火曜日のお礼です☆
    いつもの仲良しさん、今週も呼んでくださりありがとうござぃましたm(_ _)m
    ベッドに入ってソフトに責めながら全身ヒクヒクしてるのを見たら私まで興奮しちゃいました(//∇//)
    一緒に気持ち良くなれて嬉しかったです❤️
    今月に入ってお仕事もかなりハードみたいだからお休みをしっかり取って無理しないでくださぃね😌💕
    また、お待ちしてます💋💋




  • 2023
    11/21[Tue]
    14:30

    グッドボタン 0
    [お題]from:剛毛やねん・・さん

    お題:ひげが女の子の肌に触れると痛いって聞くけど、すね毛とかも痛い?に回答♪


    男性の顔に生えてる剃り残しや、伸びてきちゃったっていうヒゲゎちょっと痛いな~って思ったりするかな…(;´・ω・)


    すね毛ゎ、全く気にならないです😌💕
    逆にあまり生えてなかったりツルツルしてると微妙な感じかな…



  • 2023
    11/20[Mon]
    18:06

    グッドボタン 0
    ☆寒っっ…☆
    急に冬の寒さになっちゃって秋がカットされた感覚ですね…(;´・ω・)


    予定外の女の子休暇に入りつつ、バタバタでしたが明日久しぶりに出勤します😌💕


    いやらしい事もず~っと我慢だったからエッチなあなたとヌクヌクできたらいいな…( *ˊᵕˋ*)


    13時半から20時まで、お誘いお待ちしてます❤️
  • 2023
    11/14[Tue]
    14:38

    グッドボタン 0
    [お題]from:おっぱいは芸術さん

    お題:【マイガール限定】芸術の秋!素敵なおっぱい画像をください!に回答♪



    こんな感じかしら…( *´꒳`*)❤️



  • 2023
    11/14[Tue]
    13:07

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼です☆
    いつもの仲良しさん、お仕事帰りに呼んでくださりありがとうござぃましたm(_ _)m
    カツカツすぎて疲れが抜けてない感じだったね(;´・ω・)でも○○○だけゎ元気すぎてびっくりでした💕
    ベッドの中で、ソフトに責められたから気持ち良すぎて恥ずかしかったです(//∇//)
    一緒に感じられて幸せでした( *´꒳`*)❤️また、お待ちしてますね💋💋



  • 2023
    11/13[Mon]
    13:56

    グッドボタン 0
    [お題]from:今日は会社休みますさん

    お題:飼ってるネコが可愛すぎて仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪


    実家でワンコとニャンズを飼っているけど会いに行くと車の運転席までニャンコが迎えにきてくれます( *ˊᵕˋ*)


    毎週だから、帰りたくなくて泊まりたくなってお仕事もう1日お休みしちゃおっかな…って気持ちになるかも~😆❤️


    これから寒くなるから膝に乗られてることを想像するとニヤニヤしそうです(//∇//)


  • 2023
    11/11[Sat]
    15:05

    グッドボタン 0
    [お題]from:ムービーさん

    お題:芸術の秋!好きな映画、おすすめの映画を教えてください。に回答♪


    秋と言ったらバイオハザードシリーズ😆💕ハロウィンの季節ってイメージがあるから見たくなっちゃうのかなぁ(;´・ω・)?


    だんだん、ゾンビちゃん達の動きが早くなってくのを見てると面白いし、アリスクリス、クレア、ジルちゃんカッコよすぎっ😆❤️



  • 2023
    11/11[Sat]
    13:28

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼です☆
    キャロ2で呼んでくださった2度目ましてのIさま…ありがとうござぃましたm(_ _)m
    かなりお久しぶりだったけど覚えていてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)
    ベッドに入ったらソフトに身体をいっぱい触られたから感じすぎて恥ずかしかったです😌💕
    一緒に気持ち良くなれて幸せでした❤️いろんなお話も出来て楽しかったです( *ˊᵕˋ*)
    また、お待ちしてますね💋💋




  • 2023
    11/10[Fri]
    14:39

    グッドボタン 0
    [お題]from:なんかエロイさん

    お題:今日は「タイツの日」タイツやストッキングの濃淡がたまりません♡に回答♪


    ストッキングを履くと何となく身体全体がシュッとしまるような気分になります😌

    薄めの黒ストッキングを履いた人を見ると、セクシーって恥ずかしながら思ったりしちゃうかも…( *´꒳`*)❤️



  • 2023
    11/10[Fri]
    13:25

    グッドボタン 0
    ☆冷えてきた…☆
    やっと11月らしい気温になりましたね😌
    今日の☔で私的に寒い方が好きだから過ごしやすくなりそう~⤴️


    これからお鍋が美味しい時期だからチゲ鍋を作るのも楽しみです( *ˊᵕˋ*)💕
    皆さんゎ何鍋が好きですか?


    今日ゎ、13時半~20時受けです❤️


    ねっとり絡み合いながらヌクヌクしたぃな…(//∇//)
    エロ~いお誘いお待ちしてます💋



300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ