比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/21[Tue]16:03

OL系 T167/B89(E)/W61/H89

礼儀正しく謙虚な姿はまさに良妻♡黒髪が素敵な癒し系奥様(*´▽`*)

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/11[Mon]
    14:23

    グッドボタン 0
    [お題]from:夜の学校忍び込むさん

    お題:今日は「3億円事件」が起こった日です。時効だから言えちゃうこと教えて!に回答♪


    20代の頃に友達の彼と○○○関係になってたこと…💦
    あの頃ゎ若かったから気持ちを抑えきれなくてつい…しちゃったのかも(//∇//)❤️


    学生時代からの友達だけど今ゎ家庭を持って楽しく生活してます😌⤴️


    未だに知らないだろうけどやっぱり話せないから思い出として胸にしまっておきます…



  • 2023
    12/10[Sun]
    17:40

    グッドボタン 0
    ☆お知らせ☆


    こんばんゎ☆
    休日を満喫出来ましたか😌?
    冬なのに暑さのせいかTシャツを着て買い物をしてる男性がいたからびっくり💦強って思っちゃった…(;´・ω・)


    女の子休暇が明けたので明日から出勤します💕
    久々だからドキドキだけど13時半から20時までお誘いお待ちしてます❤️


    あなたに優しく抱かれながらもだえさせて…(//∇//)

  • 2023
    12/04[Mon]
    14:01

    グッドボタン 0
    ☆体が、うずいちゃう…☆
    朝からポカポカ日和で少し暑いくらいですね☀️
    支度しながら軽く汗かいちゃった💦


    今日から週始めですが、無理しない程度にお仕事の方ゎ頑張ってね❤️


    こっそり密会しながらあなたと淫らに感じ合いたいな…(//∇//)
    13時半から20時までエッチなお誘いお待ちしてます💋



    夜、ご予約下さった仲良しさん…
    気をつけてお越しくださいね😌💕



  • 2023
    12/03[Sun]
    13:33

    グッドボタン 0
    ☆妄想が…☆
    夜、ベッドに入って寝よう~って思いながらいろんな妄想をしちゃうの…(//∇//)❤️


    去年くらいからハマりだして見てる動画の芸能人と○○○したいっ…とかヾ(*´∀`*)ノ
    皆さんもそんな妄想したことあるかしら…😌


    今日ゎ、13時半から20時受けです💕
    肌を重ね合わせながら、いやらしぃ汗をいっぱいかきたいな…❤️
    お誘いお待ちしてます💋💋



  • 2023
    12/02[Sat]
    17:23

    グッドボタン 0
    [お題]from:ツヤツヤになりたいさん

    お題:今日は、「いい髪ツヤの日」だそうです。ヘアケアどんなことしてますか?に回答♪


    ストレートアイロンをかなりの高熱でほぼ毎日使います😌
    業務用だったら低音で良さそうだけど…


    アイロンを使う前に洗い流さない保湿クリームを使うくらいかな💕



  • 2023
    12/02[Sat]
    15:08

    グッドボタン 0
    [お題]from:赤城さん

    お題:温泉ではかくす派?かくさない派?に回答♪


    知らない人に見られるからかくす派…かな(;´・ω・)
    温泉ゎ大浴場だから恥ずかしくて…💦


    貸切のお風呂や混浴だったら、ギリかくさず入れるかも(//∇//)💕



  • 2023
    11/27[Mon]
    15:32

    グッドボタン 0
    [お題]from:猫日和さん

    お題:何か集めてるモノはあったりしますか?に回答♪


    ちょっと前くらいからフリーザーパック集めをしています( *´꒳`*)
    ダイソーとセリアに可愛いイラストの袋が種類豊富で、使い切ってないのに見つけると買っちゃいます😆💕


    お気に入りだけ、ずっ~と残しちゃうタイプかも…ヾ(*´∀`*)ノ


  • 2023
    11/27[Mon]
    14:16

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼です☆
    101で呼んでくださった仲良しSさまありがとうござぃましたm(_ _)m
    お久しぶりだったからすごく嬉しかったです( *´꒳`*)💕
    ベッドに入ったら優しく責められすぎてすぐ濡れちゃって恥ずかしかった…(//∇//)
    身体全身が火照りすぎるくらぃ気持ち良くて一緒に感じられて幸せでした(/ω\*)
    また、お待ちしてますね❤️



  • 2023
    11/26[Sun]
    14:26

    グッドボタン 0
    ☆人肌恋しい季節…☆
    内緒で密会しながら二人淫らになりながらいやらしぃ汗をかきたいな…(//∇//)❤️


    20時まで、エロ~いお誘いお待ちしてます😌💋



  • 2023
    11/26[Sun]
    13:17

    グッドボタン 0
    [お題]from:ららんさん

    お題:好きな食べ物を最初にたべる?に回答♪


    子供の頃ゎ好きなものが兄弟でかぶってたから先に食べてました😌


    大人になってからゎ、最後に食べるかも…( *ˊᵕˋ*)❤️
    私的に満足できるからかなぁ…😌💕



300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ