比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/21[Tue]16:03

OL系 T167/B89(E)/W61/H89

礼儀正しく謙虚な姿はまさに良妻♡黒髪が素敵な癒し系奥様(*´▽`*)

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/26[Tue]
    14:02

    グッドボタン 0
    [お題]from:バリおかず☆さん

    お題:コロッケっておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪



    両方かな…( *´꒳`*)
    その時の気分で変わったりするから…😌🎵どっちで食べても美味しいから好きです❤️



  • 2023
    12/25[Mon]
    14:09

    グッドボタン 0
    ☆メリクリ~🎄☆
    昨日ゎ、素敵な&楽しい1日を過ごせましたか😌?
    もっと寒くなるかな…って思ったけど普段と変わらなかったから良かったです💕


    今年もあと1週間と少しですが、風邪など引かないように気をつけながら頑張りましょ~( *´꒳`*)


    今日ゎ、13時半から20時受けです💕
    いやらしぃお誘いお待ちしてます(〃艸〃)




  • 2023
    12/22[Fri]
    15:39

    グッドボタン 0
    ☆冷たすぎ…☆
    昨日より寒いですね…
    毎年クリスマスが近づくと⛄️がパラッと降ったり気温が一気に低くなるような気がします💦


    こんな時、いやらしいことが好きなあなたともだえながらねっとり絡み合いたいな…(〃艸〃)❤️


    お誘い、お待ちしてます💋💋




  • 2023
    12/22[Fri]
    12:46

    グッドボタン 0
    [お題]from:なんか疲れてるさん

    お題:寝る時、夢見ると朝疲れない?に回答♪


    最近、超久しぶりに夢を見たけど、朝目が覚める一瞬だけだったから二度寝したくてチャレンジしたことに疲れました(;´・ω・)


    私的にゎ最高の夢なのに続きが見たくてたまらない気持ちです(〃艸〃)💕




  • 2023
    12/19[Tue]
    15:25

    グッドボタン 0
    [お題]from:赤城さん

    お題:接客時に気を付けていることはありますか?に回答♪


    服を着たままイチャイチャしてる時に、ファンデが付かないようにすることかなぁ~(;´・ω・)?


    裸になっちゃえば問題ないけど、粒子が細かいから気になっちゃうんです💦


    後ゎ特に……
    今のところ思いつかないかな😌


  • 2023
    12/19[Tue]
    12:56

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼です☆
    ソフィアで呼んでくださった仲良しYさま…ありがとうござぃましたm(_ _)mお久しぶりに会えて元気そうだったから安心しました😌💕
    お風呂でイチャイチャした後、ベッドに入ったらいっぱい責めながらすごく興奮しちゃってたね(//∇//)
    一緒に気持ち良くなれて嬉しかったです❤️
    呪術廻戦のお話も沢山聞けて楽しかった~( *ˊᵕˋ*)
    また、お待ちしてますね💋💋



    アパッションで呼んでくださった初めましてのYさま…ありがとうござぃましたm(_ _)m
    優しくて紳士のように接してくれて嬉しかったです😌💕
    マットプレイをする前にお風呂で温まりすぎて時間の関係でゆっくりしてあげられなくてごめんなさぃ💦💦
    一緒にヌルヌルしながら気持ち良くなれて嬉しかったです(〃艸〃)❤️
    また、お会いできることを願いつつお待ちしてます💋💋





  • 2023
    12/17[Sun]
    15:25

    グッドボタン 0
    [お題]from:全部で6ヶ所さん

    お題:タトゥー入ってても大丈夫?コワイ?に回答♪


    全然コワイって思わないかな~😌💕
    逆にかっこよっ( *ˊᵕˋ*)って感じちゃいます⤴️


    タトゥーを入れたことないから逆にないから見たら興奮しちゃう~(//∇//)❤️


    こんな私って変態?かしら…(〃艸〃)





  • 2023
    12/17[Sun]
    14:12

    グッドボタン 0
    [お題]from:百回するとどうなるのさん

    お題:しゃっくりが止まりません。誰か止め方おしえて~!!に回答♪


    友達か、母親に聞いた記憶があります😌⤴️


    コップに少量の薄めたお酢を入れて、確か外側に口をあてながら溜めて一気に飲むとしゃっくりが止まる…らしいです(;´・ω・)



    私ゎしたことないけど…💦


  • 2023
    12/15[Fri]
    15:22

    グッドボタン 0
    [お題]from:栄養不足?さん

    お題:仕事柄爪がボロボロです。爪のケアってしてますか?透明マニュキュアぬればいいのかなぁ??に回答♪


    たまにするくらいかな~😌⤴️
    最近、ネイル自体しないけど、トップコートだけしてるから二枚爪や割れないようにオイルを塗ったりしてます( *ˊᵕˋ*)


    なかなか、ケアを自分でするのゎ勉強不足だから分かる範囲でしかできないかも…(;´・ω・)




  • 2023
    12/15[Fri]
    13:36

    グッドボタン 0
    ☆こんにちゎ☆
    久々の☔で、一気に寒くなりそうですね💦今月が暖かい日が多かったからまだ冬の実感がわかないのかも…


    お休み中、愛犬&愛猫達に会って気持ち的に癒されました( *ˊᵕˋ*)💕


    皆さんもいろいろと忙しいと思うけどリフレッシュ出来てますか😌?


    こっそり密会しながら一緒に感じ合いたいな…(//∇//)❤️
    13時半から20時までエロ~ぃお誘いお待ちしてます💋



300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ