比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/15[Wed]22:20

OL系 T167/B89(E)/W61/H89

礼儀正しく謙虚な姿はまさに良妻♡黒髪が素敵な癒し系奥様(*´▽`*)

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    02/03[Sat]
    14:53

    グッドボタン 0
    [お題]from:パンケーキ職人さん

    お題:今のお仕事をしていなかったとしたら何のお仕事してると思いますか?に回答♪


    なんだろう~(;´・ω・)?
    ワンニャンが大好きだから、保護活動…かな😌


    すごく大変な仕事だろうけど、やってみたい願望があるから…



  • 2024
    01/29[Mon]
    15:31

    グッドボタン 0
    [お題]from:寿司買ってかえろさん

    お題:仕事終わりに食べたいご飯教えて!に回答♪



    外食をしばらくしてないから、来来亭か友達となら焼肉かな~😆🎵


    1人じゃさすがに行けないけど…(;´・ω・)




  • 2024
    01/29[Mon]
    13:26

    グッドボタン 0
    ☆○○○○しちゃう…☆
    気温ゎ低いけど過ごしやすいですね😌🎵


    お休み中、愛犬&愛猫達といっぱぃ遊んだり散歩したりして充実した日を過ごせました( *´꒳`*)💕
    モフモフもさせてくれたから癒されちゃった😆


    皆さんも、リフレッシュできましたか?


    一緒に淫らになりながらねっとり絡み合いたぃな…(〃艸〃)


    13時半から20時まで、エロ~ぃお誘いお待ちしてます💋



  • 2024
    01/28[Sun]
    13:52

    グッドボタン 0
    [お題]from:白好きやねんけどなぁさん

    お題:白い下着って女性はあまり買わないってほんと?に回答♪


    白い下着ゎつけないの?って聞かれたことがあるけど1枚も持ってないかも~(;´・ω・)


    大人になって初めて買った色が黒やブルーや紫とかばっかりのような気が…😌💕



  • 2024
    01/27[Sat]
    19:16

    グッドボタン 0
    ☆お知らせ☆
    女の子休暇中でしたが、明日から出勤します😌💕
    久しぶりだからドキドキですが、13時半から20時までエッチなお誘いお待ちしてます(〃艸〃)❤️


    どんな方と○○○なことできるのかしら…(//∇//)



  • 2024
    01/22[Mon]
    13:25

    グッドボタン 0
    [お題]from:チョコをちょこっとさん

    お題:今日は「カレーライスの日」です。隠し味に何入れる?に回答♪


    カレーゎ辛口が大好き😆❤️


    隠し味にチョコ1粒&牛乳とニンニクチップをガッツリ入れるととろみやまろやかさがでるから最高~( *´꒳`*)


    辛味も良くなって美味しいですょ⤴️








  • 2024
    01/20[Sat]
    15:48

    グッドボタン 0
    [お題]from:隠した方がいい?さん

    お題:男だけど自分が薄い服着ると乳首が…これ女性から見て見苦しいもの?に回答♪



    見苦しいとゎあまり思わないけど欲を言えば少~しだけ胸にお肉が付いてる方の乳首を見るとセクシーって感じちゃうかな…(〃艸〃)💕



  • 2024
    01/20[Sat]
    13:39

    グッドボタン 0
    ☆水曜日のお礼です☆
    アイコットで呼んでくださった初めましてのYさま。ありがとうござぃましたm(_ _)m
    少し緊張していたようですが、いろんなお話しをしながらほぐれてくれて安心しました😌
    ベッドに入ったらソフトに責められて濡れ濡れになっちゃったから恥ずかしかった…(/ω\*)💕
    一緒に感じられて良かったです❤️
    次回ゎ、株の事を教えてくださいね😆⤴️
    また、お会いできることを願いつつお待ちしてます💋💋




  • 2024
    01/17[Wed]
    16:33

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼です☆
    いつもの仲良しさん、今年初呼んでくださりありがとうござぃましたm(_ _)m
    体調がなかなか良くならず出勤できなくてご心配かけました💦
    お風呂でイチャイチャしてからのベットの中でテンション上がりすぎたせいかすごく感じてくれて嬉しかった~( *´꒳`*)💕
    二人でいっぱぃ気持ち良くなれて、幸せでした(〃艸〃)
    また、お待ちしてますね❤️



  • 2024
    01/17[Wed]
    15:14

    グッドボタン 0
    [お題]from:こけしさん

    お題:マット好きなんだけど、女の子寒くない?遠慮したほうがいいかな?に回答♪



    冬にマットプレイをすると最初ゎ寒いけど二人で密着しちゃえばヌルヌルしながら興奮して身体が暖かくなってくるから大丈夫かな(〃艸〃)❤️


    いっぱい感じてもらいたいから気にならないです😌💕




300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ