比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/21[Tue]16:03

OL系 T167/B89(E)/W61/H89

礼儀正しく謙虚な姿はまさに良妻♡黒髪が素敵な癒し系奥様(*´▽`*)

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/10[Sun]
    13:34

    グッドボタン 0
    [お題]from:パリンコさん

    お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪


    マスクを着けるようになる前からだけど眉毛を描くくらいでちょっとした場所くらいなら外出してます😌


    遠出やショッピングモールへ行く時ゎ、さすがに化粧するかな…(〃艸〃)



  • 2024
    03/09[Sat]
    22:26

    グッドボタン 0
    ☆久しぶりすぎて…☆
    こんばんゎ☆


    3月なのに真冬みたいな寒さが続きますね…(;´・ω・)
    風邪を引いたり花粉が飛びすぎて大変な方もいるのかな…💦


    皆さんも体調管理に気をつけてね💕


    明日、13時半から20時出勤します❤️
    久しぶりで緊張するかもですがエッチで優しいあなたに出会えますように…(〃艸〃)



  • 2024
    02/27[Tue]
    17:26

    グッドボタン 0
    [お題]from:赤城さん

    お題:信じられないものみた!ってありますか?に回答♪


    30代の頃、深夜まで友達と遊んだ帰りに町中の路地を歩いてたら、いわゆる変態を見ちゃった💦


    あるあるだけどロングコートの中身が全裸ってパターンで笑いをこらえながら、ダッシュで逃げた記憶があります(;´・ω・)


    今思うと気持ち悪いかも…



  • 2024
    02/27[Tue]
    14:27

    グッドボタン 0
    ☆さ、寒い~☆
    風が吹くと冷えますね(;´・ω・)
    毎日気温差がありすぎて本当に、2月なの?って感じます💦


    花粉もかなり飛んでるからみなさんも気をつけてね😌💕


    肌を重ね合いながら二人でいやらしい汗をいっぱいかきたいな…(〃艸〃)


    20時までお誘いお待ちしてます❤️




  • 2024
    02/23[Fri]
    21:03

    グッドボタン 0
    ☆お知らせ☆
    こんばんゎ☆
    女の子休暇が明けたので久しぶりに出勤します😌💕


    明日、13時半から20時受けです❤️
    すごくドキドキすると思いますが、優しくしてもらえたら嬉しいな…(〃艸〃)


    でゎ、おやすみなさぃ☆


  • 2024
    02/06[Tue]
    13:28

    グッドボタン 0
    ☆あれっ…☆
    お休み中、久しぶりにドンキへ行きました😌
    店内をブラブラしながらんっ?と思ったテナントがなくなってました💦


    数年前に見つけた18禁コーナーが隅っこにあったはずなのに…(;´・ω・)
    あまり見ないものばかりだったから面白いんです😆💕


    いつか時間を作って他のドンキで見つけられたらいいな~(〃艸〃)❤️


    内緒であなたとヌクヌクしながら恥ずかしい姿をみられたいな…(//∇//)
    13時半から20時までお誘いお待ちしてます💋💋




  • 2024
    02/04[Sun]
    14:01

    グッドボタン 0
    [お題]from:CAさん好き♡さん

    お題:今日は「レディース・ユニフォームの日」好きな制服はありますか?に回答♪


    ん~、ナースかな~(〃艸〃)
    コスプレでしか着たことないけど…
    不思議とテンション上がったりしちゃいます💕




  • 2024
    02/03[Sat]
    17:29

    グッドボタン 0
    [お題]from:コーンさん

    お題:今日は野菜を愛する「愛菜の日」です。大好きな野菜教えて!に回答♪


    トマト😆🍅


    生で塩をふってかぶりつくのが大好きです(〃艸〃)💕


    暖かい料理に入ってるのゎ少し苦手だけど…


    サラダを食べる時ゎトマトがないと嫌かも…


  • 2024
    02/03[Sat]
    14:53

    グッドボタン 0
    [お題]from:パンケーキ職人さん

    お題:今のお仕事をしていなかったとしたら何のお仕事してると思いますか?に回答♪


    なんだろう~(;´・ω・)?
    ワンニャンが大好きだから、保護活動…かな😌


    すごく大変な仕事だろうけど、やってみたい願望があるから…



  • 2024
    01/29[Mon]
    15:31

    グッドボタン 0
    [お題]from:寿司買ってかえろさん

    お題:仕事終わりに食べたいご飯教えて!に回答♪



    外食をしばらくしてないから、来来亭か友達となら焼肉かな~😆🎵


    1人じゃさすがに行けないけど…(;´・ω・)




300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ