比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/21[Tue]16:03

お姉さま系 T162/B88(C)/W57/H87
喫煙しない 

はじめまして陽菜です!ぜひ楽しい秘密のお時間を一緒に過ごしましょう☆彡

229件がHit 13 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/25[Sat]
    17:52

    グッドボタン 0
    [お題]from:ウレタンさん

    お題:一番感じやすい部分はどこですか?に回答♪

    ◯◯img

    T様imgお早いリピートありがとうございました。
    また呼んでいただけるとは思っていなかっのでビックリしました。
    シャイな方だったんですねimg
    今日はお話しも出来て嬉しかったよー。
    また機会があれば宜しくお願いします。

    では。


  • 2023
    11/24[Fri]
    20:47

    グッドボタン 0
    お礼とお詫びです

    ◯◯ちゃんimg今週もお誘いありがとうございました。
    設定がぐちゃぐちゃだったけど大丈夫だったのかなimg
    アレはアレでめちゃくちゃ楽しかったけどimg
    ホッカイロ助かりますthank youです。
    パ◯◯◯お休みの日に作りますねー!
    今日もありがとうございました

    初めましてのK様imgお誘いありがとうございました。
    温度設定が上手くいかなくてすみませんでしたimg
    あのimgは慣れたつもりだったけどまだまだですね。
    プリ◯いい感じでしたimg
    また機会があれば◯◯◯◯させて下さいねimg

    A様お問い合わせありがとうございます。
    そして、申し訳ありませんimg
    またご都合の良い日、宜しくお願い致します。

    では。


  • 2023
    11/24[Fri]
    20:04

    グッドボタン 0
    お礼です
    imgミス___総選挙img
    一緒に応援して下った皆様imgご協力ありがとうございましたimg

    美優さんimgあかねさんimg香里さんimg
    お疲れ様でしたimg

    気が張っていたから疲れが出てしまいましたかねimg
    美優さん、お店の為に本当にありがとうございました。
    お大事になさってください。


  • 2023
    11/23[Thu]
    19:27

    グッドボタン 0
    お礼です

    Y様imgリピートありがとうございました。
    ドア開けた瞬間、また笑ってしまってごめんね。
    インパクトあり過ぎて、、、暫く脳裏に焼き付いていそうimg
    今日も楽しませて頂きました。
    また機会がありましたら宜しくお願いします。

    I様img初めましてなのに長めのお時間ありがとうございました。
    広い部屋だと方向音痴発動、、、
    バタバタしてすみませんでした。
    色々お話しも出来て楽しかったですimg
    また機会があれば宜しくお願いします。

    imgミス___総選挙img本日23時59分〆切です。
    美優さんimg
    あかねさんimg
    投票、宜しくお願い致します

    では。


  • 2023
    11/23[Thu]
    09:46

    グッドボタン 0
    最終日です

    浜松人妻城 美優さんimg
    豊橋人妻援護会 あかねさんimg

    応援して下さってる皆様imgチケット余ってる方いらしたらimg
    投票宜しくお願い致しますimg


  • 2023
    11/22[Wed]
    22:09

    グッドボタン 0
    [お題]from:ららんさん

    お題:好きな食べ物を最初にたべる?に回答♪

    最後に食べる派。




    美優さんimgあかねさんimg
    引き続き応援宜しくお願い致します。


  • 2023
    11/21[Tue]
    20:30

    グッドボタン 0
    投票やり方

    今からでも大丈夫ですimg


    美優さん日記スクショしてしまいましたimg
    すみませんimg

    美優さんimgあかねさんimg

    皆様、応援宜しくお願い致しますimg


  • 2023
    11/21[Tue]
    19:50

    グッドボタン 0
    お礼です

    浜松人妻援護会 香里さんimg
    お心遣いを頂き恐縮ですimg
    美味しく頂きますね。
    ありがとうございますimg

    N様imgお誘いありがとうございました。
    本格的な◯◯◯は経験少ないので上手く出来なくてすみませんでしたimg
    修行に行かないと無理かも、、、
    また機会がありましたらマットプレイも楽しみましょうね。

    仲良しのお客様imgお誘いありがとうございました。
    中々タイミング合わず、すみませんでしたimg
    今季は引きこもりかな?
    ストレス溜まってしまうかもですね。
    紅葉の時期だけど人混みすごそうで迷ってます。
    お大事にして下さいimg

    G様imgお仕事中なのにお誘いありがとうございました。
    ちょっとバタバタしてしまったけどお時間、大丈夫でしたかimg
    また機会がありましたら宜しくお願いします。

    では。


  • 2023
    11/21[Tue]
    00:16

    グッドボタン 0
    [お題]from:パッフル隊さん

    お題:出勤した時のルーティーンおしえてください!に回答♪

    お仕事着に着替えます。

    ラスト3日間img
    美優さんimg
    あかねさんimg
    一緒に応援して下さる方、投票img宜しくお願い致しますimg


  • 2023
    11/19[Sun]
    20:44

    グッドボタン 0
    こんばんは

    仲良しさんimg今日もありがとうございました。
    久しぶりの◯◯◯◯予約thank youです
    お腹ペコペコにしていきますimg
    今から楽しみー!

    K様imgお誘いありがとうございました。
    今まで他の人に言うと変人扱いされていたのでちょっと嬉しかったです!
    ◯◯◯人さん観てみますねimg
    みかん🍊ご馳走様です。
    また機会があれば宜しくお願いします。

    S様imgお誘いありがとうございました。
    こちらの不手際で帰りのお時間取らせてしまい申し訳ございませんでした。
    また機会があればお店の方も宜しくお願いします。

    今日も美優さんimgあかねさんimg応援して下さる方、投票宜しくお願いしますimg

    では。


229件がHit 13 / 23 ページ

前へ

次へ