比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/15[Wed]22:20

お姉さま系 T162/B88(C)/W57/H87
喫煙しない 

はじめまして陽菜です!ぜひ楽しい秘密のお時間を一緒に過ごしましょう☆彡

225件がHit 8 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/25[Thu]
    22:47

    グッドボタン 0
    [お題]from:赤城さん

    お題:温泉ではかくす派?かくさない派?に回答♪

    かくす派。


    初めましてのS様imgお誘いありがとうございました。
    湯加減が変わっていてビックリすみませんでした。
    熱湯派の私でも流石に入れないわimg
    他のホテルでもたまにありますね、、、
    お話しも沢山ありがとうございましたimg
    また機会がありましたら宜しくお願いします。


  • 2024
    01/23[Tue]
    22:41

    グッドボタン 0
    [お題]from:なぜか投稿できる余裕さん

    お題:家の鍵ない。こういう時どうしてる?に回答♪

    鞄を探しまくる。
    車の運転席を探しまくる。
    一生懸命思い出す。
    立ち寄った場所に電話。
    管理会社に電話。
    鍵はないけど他の物をなくした時に、、、
    管理会社じゃなくて◯◯に電話しました。
    出てきたから良かったけどかなり焦りました。

    T様imgお誘いありがとうございました。
    今日もアイテムthank youでしたimg
    冬の必需品助かります。
    リアルな◯◯◯◯◯かっこ良かったよ。
    実物は苦手だけどデザインは好き。
    私みたいな人に触られるないように気を付けてねimg
    ◯◯頑張って下さい。

    初めましてのI様imgお誘いありがとうございました。
    可愛げのない◯だけど役には立ってると思っていますimg
    お話しも沢山ありがとうございました。
    車乗ってからのワイルドな感じ、更に様になってましたよimg
    また機会がありましたら宜しくお願いします。

    では。


  • 2024
    01/21[Sun]
    22:18

    グッドボタン 0
    お礼です

    Y様imgお誘いありがとうございました。
    最近、お風呂の調子が悪い部屋にあたりますねimg
    あのホテルでは珍しい事だけど、、、
    お土産美味しく頂きますね。
    ご馳走様です。

    Y様imgお誘いありがとうございました。
    時間には余裕持って間に合いましたよimg
    私の都合に合わせてくれてありがとう。
    今日も楽しい時間でした。
    コスプレまた頼んでみて下さい。
    私の方でも聞いてみます。

    では。


  • 2024
    01/20[Sat]
    23:34

    グッドボタン 0
    [お題]from:隠した方がいい?さん

    お題:男だけど自分が薄い服着ると乳首が…これ女性から見て見苦しいもの?に回答♪

    隠して欲しい派。
    夏とか暑いから仕方ないかもしれないけど身内なら注意しちゃうかも。


    T様imgお誘いありがとうございました。
    私のミスでホテル間違えた後だったから前と車も靴も違うし部屋入るまでドキドキでしたimg
    お顔見て安心。
    またお逢い出来て嬉しかったですimg
    今日もまったり贅沢なお時間ありがとうございました。
    お湯、少し熱めに入れてしまったけど大丈夫でしたか?

    では。


  • 2024
    01/20[Sat]
    00:00

    グッドボタン 0
    当たるといいな

    友達から某グループライブのお誘いimg
    全く曲知らないんだけどねimg
    抽選だからどうなるかimg
    FC入会してる人は皆行けるといいのにね。

    初めましてのI様imgお誘いありがとうございました。
    そして私の暴走にお付き合い下さりありがとうございましたimg
    少し◯のスイッチが入ってしまいました、、、
    普段は普通かとimg
    また機会がありましたら宜しくお願いします。

    Y様img今月もお誘いありがとうございました。
    お気遣いも感謝です。
    今日も話し過ぎてしまいましたねimg
    いつもの事ですが、、、
    帰り際バタバタすみませんでした。
    また来月もお誘いお待ちしてますねimg

    では。







  • 2024
    01/16[Tue]
    22:32

    グッドボタン 0
    イルミネーション

    仲良しさんimgデートコースありがとうございました。
    冬は更に綺麗に見えますねimg
    幻想的で美しいし癒されます。
    春先も桜がライトアップされてるから見応えありますよ。

    ディナーにお土産もthank youでしたimg


    では。


  • 2024
    01/15[Mon]
    23:45

    グッドボタン 0
    [お題]from:なんか疲れてるさん

    お題:寝る時、夢見ると朝疲れない?に回答♪

    覚えていないだけか余り見る事ないけど、、、
    精神的に疲れてる時は変な夢ばかりで余計に疲れますね。
    楽しい夢見たーい!


    初めましてのH様imgお仕事前にお誘いありがとうございました。
    お話しもプレイも楽しかったimg
    沢山の飲み物ご馳走様です。
    手ぶらで大丈夫ですからね。
    また機会がありましたら宜しくお願いします。

    では。


  • 2024
    01/14[Sun]
    23:36

    グッドボタン 0
    [お題]from:こけしさん

    お題:マット好きなんだけど、女の子寒くない?遠慮したほうがいいかな?に回答♪

    マットのあるホテル選びとコース時間。
    寒すぎるホテルは外していただいて女の子の事を考えていただけるなら大丈夫だと思います。

    Y様imgお誘いありがとうございました。
    今日は暖房も湯加減も大丈夫で良かったねー。
    ちょっと熱めにしてしまったけど寒かったからいいよねimg
    今年初の苺大福ご馳走様でした。

    S様imgお誘いありがとうございました。
    接触不良だと思うけど照明怖かったね、、、
    帰りちょっと急がせてしまってすみませんでした。
    長いお付き合いですが定期的に呼んでくれて感謝ですimg

    では。



  • 2024
    01/12[Fri]
    22:56

    グッドボタン 0
    [お題]from:肉じゃが!さん

    お題:今日は〇ザエさん 磯野 舟さんの誕生日。おふくろの味といえば?に回答♪

    お味噌汁。


    Y様imgいつも事前予約ありがとうございます。
    新しい◯◯見せてくれて嬉しかったよ。
    忘れているかと思ってました。
    覚えていてくれてありがとうimg
    次回は◯◯方面でお誘いお待ちしていますね。

    K様imgお久しぶりではないけどお久しぶりでした。
    幸せな報告ありがとうimg
    ◯◯行けるといいね。
    色々プラン考えるの楽しいだろうな。
    素敵な思い出沢山作ってね。
    羨ましい!お幸せに。

    では。






  • 2024
    01/12[Fri]
    00:03

    グッドボタン 0
    [お題]from:めっちゃ見られてるしさん

    お題:スカートのファスナーが開いてるとき、男の俺がおしえてもいいもんなの?に回答♪

    知らない人だとビックリするかもしれないけど気軽に開いてますよーって教えてくれたら良いかもimg
    ニヤニヤしながらは嫌だな。
    男性の場合はどうなんだろう。
    教えて欲しいですかimg

    T様imgお誘いありがとうございました。
    珍しく湯加減苦戦しちゃいましたね。
    何だったんだろう。
    帰宅後は体調大丈夫だったかなimg
    今日もお気遣いと沢山◯◯◯◯させてくれて感謝ですimg
    楽しいお時間でした。

    では。



225件がHit 8 / 23 ページ

前へ

次へ