比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/21[Tue]16:03

癒し系 T159/B86(D)/W60/H88
喫煙しない 

満面の笑顔で聞き上手♪ショートカットも可愛い癒し系奥様

240件がHit 8 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/13[Wed]
    11:07

    グッドボタン 0
    こんにちは(*^^*)
    雨上がりの今日

    冷え込むのかな?と思ったのですが

    ポカポカ日和☀

    やはり温暖化も影響してるのでしょうかね・・・(><)💦


    昨日はお誘い下さいました初めまして様🍀
    待ち合わせドキドキしましたが暖かく迎え入れて下さり楽しいお時間ご一緒させて頂きましてありがとうございました(*^^*)
    敏感さん・・・最高です‼️👍
    色々とお〜!なるほど🤔と思うお話も聞けれて勉強になりました🎶
    日々学ぶ事は大事ですね( ˙꒳​˙ )キリッ
    毎日お忙しいと思いますがお身体に気をつけて良いお年をお迎え下さいね!!

    今日もどうぞよろしくお願いします(*'-'*)ノ"


  • 2023
    12/12[Tue]
    10:05

    グッドボタン 0
    おはようございます(*^^*)
    久しぶりの雨☔

    空気の感想が和らいで浄化されてる感じ…

    実にいい.*・゚(*º∀º*).゚・*.

    ただ雨上がり冷え込まないといいけどな〜💦

    昨日はお誘い下さいました初めまして様🍀
    ローション大好き敏感さんでSスイッチONしてしまいました( ˆωˆ )ニヤニヤ
    気持ちよかった🎶
    楽しかった🎶
    と感じてくれてましたら嬉しいです✨
    貴重なお時間の中遊びに来て下さり
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️´-

    今日も1日よろしくお願いします(*^^*)
  • 2023
    12/11[Mon]
    11:06

    グッドボタン 0
    こんにちは(*^^*)
    12月も残すとこ後3週間になりましたね💦

    忙しくバタバタになる時期ですが車の運転etc.注意を払いながらお過ごし下さいね!

    昨日は何年振りでしょう・・・
    お誘い下さいまさしたお客様🍀
    変わらずお元気なお姿見せて下さりホワホワ心地いいお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました🙇🏻‍♀️´-
    良いお年をお迎え下さいで〜す🎶(*^^*)

    本日もよろしくお願いします🙏
  • 2023
    12/10[Sun]
    13:25

    グッドボタン 0
    こんにちは(*^^*)
    今日もポカポカ日和☀

    食後のこの陽気は危険‼️

    ( ˘ω˘ ) スヤァ…になってしまいそう・・・

    イヤイヤ💦いけませんね(泣)

    心の中で…気合いだ〜!×3(´∀`*)ヶラヶラ

    昨日はお誘い下さいました当店初めまして様🍀
    色々とバタバタでご迷惑おかけしてしまった所がありましたら申し訳ありませんでした(><)💦
    そんな中でもあたたかく接して下さり
    楽しいお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました🎶( *´꒳​` )️✨️
    お忙しい毎日だと思いますがお身体に気をつけてお過ごし下さいね!
    またよろしかったら是非人妻城に遊びに来て下さいませです✩.*˚

    本日20時まで・・・これからのお時間よろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2023
    12/09[Sat]
    11:01

    グッドボタン 0
    快晴.*・゚(*º∀º*).゚・*.
    こんにちは✨

    なんだか今日はポカポカ日和?

    先日の暴風みたいな感じから一変

    身体が追いついて行かない
    (°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

    気温の変化が激しいですが皆様もお身体ご自愛下さいませです(><)💦

    先日お誘い下さいました当店初めまして様
    貴重なお時間の中で人妻城に遊びに来て下さいましてありがとうございました🍀
    あっという間でしたが楽しかったと感じて頂けてましたら嬉しいです🎶(*^^*)
    またご縁がありましたら是非ヾ( * ॑꒳ ॑* )フリフリ

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2023
    12/07[Thu]
    11:19

    グッドボタン 0
    20時まで!!✩.*˚
    こんにちは☀

    お天気は快晴ですが

    風が強い(><)

    運転etc.皆様もお気を付けて💦

    本日もよろしくお願い致します🙇‍♀️
  • 2023
    12/01[Fri]
    12:07

    グッドボタン 0
    12月(*^^*)
    こんにちは☀

    今日から12月

    あと1ヶ月で今年も終わるのですね💦

    忙しい時期になりますがお身体に気を付けて・・・

    お互いに頑張っていきましょう💪

    先月はお誘い下さいましたお客様方🍀
    貴重なお時間の中遊びに来て下さり、楽しいひと時をありがとうございました(*^^*)
    楽しすぎていつも時間があっという間で…
    ご縁を頂けました事に感謝です✩.*˚

    今月も時間が出来ます限り出勤させて頂きますのでご都合が合いましたら是非よろしくお願いします🙇‍♀️

  • 2023
    11/22[Wed]
    21:05

    グッドボタン 0
    こんばんは(*^^*)✩.*˚
    もう11月下旬に差し掛かりつつ・・・

    忙しなくなって来る頃になって来ますね💦

    ここ最近、先日の急な寒さからまた暖かい?感じのこの気温差

    皆様お身体大丈夫でしょうか?(><)

    この時期は色々なウイルス性の方達が流行る時期ですので体調には気を付けて行きましょうね‼️・・・お互いに^^💦

    明日からまた出勤をさせて頂きますのでご都合が合いましたら是非遊びに来て頂けましたら嬉しいです(^^♪
    よろしくお願いしますm(._.)m

    祝日でお休みの方は良い休日を🍀

    お仕事の方は一緒に頑張りましょうね‼️

    これからYouTubeみまくります.*(*º∀º*)*.

    see youですヾ( * ॑꒳ ॑* )フリフリ
  • 2023
    11/11[Sat]
    11:29

    グッドボタン 0
    こんにちは(*^^*)
    最近・・・

    花粉飛んでるのかな?💦

    目がしょぼしょぼ

    鼻むずむず

    乾燥も重なって・・・

    過ごしやすい気温だけど

    これが無ければなと(><)

    スッキリしない空模様ですが

    皆様にとっても良いお休みになりますように☆。.:*・゜
  • 2023
    11/07[Tue]
    09:29

    グッドボタン 0
    Good morningです(*^^*)
    11月に入りもう7日目・・・

    今年もあと二ヶ月きりまして・・・

    月日が経つのが早すぎる(><)💦

    この時期にしては日中暖かい?暑い?
    みたいな変な感じの気候で・・・

    気温差で体調不良や今インフルエンザetc.
    流行っているみたいですのでお身体に気をつけてお過ごしくださいね💦

    今日も一日よろしくお願いします🍀

240件がHit 8 / 24 ページ

前へ

次へ