比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/13[Sat]
    20:49

    グッドボタン 3
    しのぶ(^_^)(^∇^)(^^)あー!!
    ⚫しのぶです⚫
    あー!!すみません~(涙)(涙)
    数日前に~お問い合わせをいただきました
    Nクン様♪
    こんなに遅くなり~すみません(涙)
    あの時は~お時間的に
    難しくて~《ごめんなさい!》してしまい(涙)
    スゴ~ク残念でした~

    また!次回に~
    よろしくお願いします~
    是非是非!

    お誘いお待ちしております~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/13[Sat]
    15:13

    グッドボタン 3
    しのぶ(^_^)(^-^)(^w^)続き
    ☆事前予約!ありがとうございます
    キレイなホテルですよね~!嬉しいです
    はじめまして~&おめでとうございます(笑)
    お~!はじめまして見た!です~チケット(笑)
    ホントにあるんですね~しかも、チケットって
    お家に届くのね~!等々・・・はじめましてなのに~しのぶ、興奮してしまい(笑)ついつい馴れ馴れしく~・・・
    失礼しました!でも、あなた様~はじめましてに思えないほど~フレンドリー感バリバリで~
    お年を、さりげなくうかがうと・・・(笑)なるほど~《タメじゃ~ん!(笑)》でしたね!
    嬉しかった!しかも近い(笑)別のあちらの部分が!
    それも、すごく感激しましたわ~世間は狭い(笑)
    お天道様は近い(笑)
    そんな、興奮して~少しおかしなテンションのしのぶと~エロエロラブラブしてくれて~ありがとうございます!それと、しのぶの日記も閲覧してくださり~本当感謝です!見てますか~??(笑)
    welcomeドリンクで、喉を潤し~
    いざ!お風呂へGO!シャワーで体を濡らして~
    あなた様の体にヌルヌル石鹸!なすりつけて
    洗う!ニュルニュル~キレイキレイ
    あなた様の股間の珍珍がガチガチに育って
    エッチ!しのぶ、嬉しい!
    ついついニギニギ握り洗い!嬉しい
    あなた様も、背後からしのぶのおっぱいをモミュモミュ・・・
    もまれて「あ~あ~!すごいおっぱい!感じる~!」すごく感じてしまう!そのまま乳首もクニクニ摘ままれて~しのぶ腰がクネクネしちゃった!腰には、あなた様の大事な物があたる!カチカチなのがわかる!しのぶ、腰を動かしてズリズリ腰ズリしちゃう!
    脳の思考回路!破滅(笑)シャワーで二人の泡泡を流し・・・お湯に浸かる!お風呂ひろ~い(笑)
    ザブ~ン!気持ちいい!でも、珍珍舐めたい!
    だから~思わず「舐めたいですぅ!」しちゃう
    あなた様を~お風呂の縁に座らせて・・・大股開きに!そして、ガチンガチン珍珍にしのぶ~吸い寄せられて・・・ヂュボヂュボフェラ!ねっとりねっとり舐めまわす!あなた様の甘い吐息に興奮です!《も~!ベットが呼んでるいる!》
    急いで、ベットに移動です!
    体を拭き拭き・・・ベットへ!
    先に、ベットに横になるあなた様の横に・・・
    ピッタリ抱き合って~キスキス
    とろけます!そして、あなた様の手の中に・・・しのぶの乳房が!決して大きくないけど「大きいね!」って!嬉しいです(涙)嬉し涙!モミュモミュ揉まれて~しのぶ「あっ~!アア~!いいっ!」って~吠えました!絶妙な揉み方!最高です!しのぶ!また、あなた様の脚の間に行き
    目の前の珍珍を~つかみ!「舐める~!」って
    先っちょから舐め出す!ぢゅるぢゅる・・・
    それから根元から~先に向けて~吸いながら・・・あなた様の珍珍の先には、すっかり我慢の汁が滴り・・・エッチ!チロチロチロチロ我慢の汁を~舐める!思わず「美味しい!」
    また、しのぶ寝かされて~蜜で満たされた割れ目の溝を~あなた様の指がニュルニュルニュルニュルと~滑る!「アアー!すごくいい!」気持ち良くて、しのぶの栗芽は~ギンギンです!
    秘密の花園にもニュルって~そしてグチュグチュ音を出してかき回すから「逝く~ゥウウ~!」逝ってしまいました!ヒクヒク・・・汗ばむ体に~
    後ろからハグを~され・・・
    気が付けは~フィニッシュ!
    白いエキスがドピュドピュ!生温かい・・・ドロ~リたくさんありがとうございます!
    お話!楽しかったです!
    韓国旅行!いいな~時差がないのが良いです!
    あと、辛い物も~!辛ラーメンしのぶ大好きです(笑)ハイ!ドンキで、買いますよ(笑)
    明洞!良く聞きます~済州島!冬のソナタですよね!《すみません!古くて(笑)》梨泰院!悲しい事故がありましたね!梨泰院クラスの韓国ドラマは、しっかり見ました!近いから~行くの楽しいですねきっと!屋台も~魅力的!
    空港は、仁川しか知らなくて~!
    お子ちゃまと、行こうかしら!
    あと、あの通り!道が変ですよね(笑)しのぶ間違えて~良く左に!本当は右に行きたいのに(笑)
    本当、いろいろ近い(笑)フフフ!ご飯のお店も~ご存知で(笑)びっくりです!
    ずっと!お話できる感じでしたね!
    是非~また股~よろしくお願いします!待ってます~!お時間!途中の大暴走~すみませんお許しを(笑)帰りに!ちょうど・・・《へい!タクシー(笑)》しちゃいましたね!すみません~おかげで、本当助かりました!
    ド・ド・ド~ド〇〇っのお兄様♪


    皆さま
    本当、ありがとうございました!
    皆さまに助けられて、今がありますよ~
    また!よろしくお願いします!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/13[Sat]
    08:45

    グッドボタン 3
    しのぶ(^^)(*´-`)(^-^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日!土曜日~明日日曜日はお休みします(涙)
    月曜日!出勤します
    12時から70分空いてます~
    お時間合いますお兄様♪よろしくお願いします
    火曜日も出勤です
    14時から空いてます!どなたか
    よろしければ!是非是非お願いします
    水曜日、木曜日は
    お休みします(涙)

    また~予定!日記に載せますので
    覗いてもらえたら~嬉しいです!
    そして
    昨日も、お兄様方~しのぶとラブラブしてくださり・・・
    ありがとうございます!
    それと、はじめまして様
    しのぶ~嬉しくて・・・ついつい
    思わずの・・・大暴走(笑)本当失礼しました~
    でも、素敵な出会いに本当感謝です
    この出会いが~次にも続きますように~!
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    お久しぶり~です!
    そして「まだ~姉さんが出かけてないだよ!」
    には!びっくりのしのぶでした!「え!お邪魔しても?大丈夫ですか?」でしたが~「姉さん、部屋にいるから~わからないと思う!」って!
    しのぶ~変な汗が出ました!でも、広いお家ですからね~!先ずは、急いで~お兄様のお部屋に《急げ~!》まるで、イケナイ事してる中学生みたいに~(笑)ドキドキ階段登り・・・二階のあなた様のお部屋ヘ~!ドキドキ心臓ヤバかった(笑)
    そしたら、あなた様コーヒーを入れてくれて
    「大丈夫~姉さんには、マッサージ呼んでるって言ってあるから~!」って(笑)ハハハ!確かに マッサージしますが~!心臓のドキドキを先ずはコーヒーいただき~落ち着かせる(笑)
    そして「風呂に行こう!」「え!大丈夫ですか?」
    「大丈夫~大丈夫!静かに入れば(笑)」って
    ヒェ~(笑)でも、また再びドキドキしながら
    二人~素っ裸で~タオル巻いて・・・お風呂場へ
    お姉様は大丈夫みたいで、良かった(笑)ドキドキ
    のイケナイ中学生(笑)
    コソコソと~全身をヌルヌル洗いッコ!声は出せない(笑)バレないよ~に!シャワーで泡泡流し~
    今度は~またバレないよ~に・・・二階に戻る
    ドキドキです~(笑)
    無事に戻れた~!良かった!
    そして、ベットのあなた様は超リラックスされてる(笑)「ドキドキしません?」ってしのぶに「見つかったら~その時だよ!ハハハ(笑)」って!ええーっでしたよ(笑)
    でも、スケベには~かなわないです(笑)しのぶ~ローションオイルであなた様をマッサージ
    普通にマッサージですもんね(笑)違うのは裸ですると~いうだけ(笑)
    あなた様をヌルヌルとマッサージしてゆく
    タマタママッサージ!ゆっくり念入りに!
    そしたら~ガチャとドアが開く音が~お姉様、外出されたようで~《ワ~イ(笑)》心の声・・・
    良かった(笑)あなた様「しのぶちゃんおっぱいちょうだい!」って!しのぶ、添い寝の状態で~あなた様のお口にしのぶのおっぱいを~差し上げる!そして、お手手は~あなた様の珍珍を~ヌルヌルシコシコ・・・
    「アア~しのぶちゃん~気持ちいい~いい!それ~あ~!出して良い?」
    と~かわいい声と同時に・・・ドピュドピュドックンドックン
    思いのほかたくさん(笑)で~あなた様も驚いてましたね~「最近、オナニーであまり出ないからさ~!」って~「でも~ほら!こんなに!いっぱい!」ムフフ!しのぶ嬉しくなっちゃった!
    タマタママッサージが~良かったのかも!
    次も!タマタママッサージしましょう(笑)
    血行は大事(笑)
    今年は、鮎さんどうでしょうね~?たくさん釣れると良いですね!あまり、冷やさないでね(笑)
    外国に移住は~老後不安です・・・保険とか?どうなるのかしらね?なんだかんだ、日本が良いかな~!もっと勉強しないと~(笑)
    あの、前回いただいた人感センサーライト!
    大変役にたってますよ!ありがとうございます~
    今回は~中学生ドキドキプレー(笑)刺激的でした
    また次回もお誘いお待ちしております!
    ドキドキも心臓には優しくで~(笑)っのMさん様♪

    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/12[Fri]
    08:26

    グッドボタン 3
    しのぶ(^-^)(^_^)(^∇^)続き
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    ホテル!お部屋のドアを開けたら~あなた様!
    お久しぶりです~!嬉しい!
    ソファーのあなた様の横に腰をおろすと
    服の上からでも~両乳首の場所をピンポ~ン(笑)当てられ(笑)
    乳首の場所を~人差し指でコシコシと擦られる~しのぶ「あ~!そこ乳首!感じる!」それから摘ままれて~グニグニ!全身熱くなり~汗ばんでくる~!それから、服を脱ぎ・・・しのぶは先に裸になる!すると、あなた様~両乳首を~摘まみ
    ブルブル振るうから~両方の乳房がブルンブルンと揺れて~エッチだし感じる!「あ~ダメ!これ~感じちゃう!」腰が~いやらしくクネクネ動いちゃう!しばらくブルブルと乳首を摘まんで乳房揺らすから~そのまま逝ってしまう「乳首!伸びちゃう(笑)」しのぶ~あなた様の服を脱がし~
    お風呂へ!
    シャワーで全身濡らして泡泡石鹸で洗いッコ!
    気持ちいい~ヌルヌル!
    しのぶの声が!お風呂いっぱいになります~
    泡泡流して~軽くお湯に浸かり
    ベットに移動する!
    しのぶは横にされて・・・M字にされて
    割れ目を~グチュグチュにかき回されて「出る!出る~あ~!」ジュワワ・・・そして、弾かれて~パシャッパシャッ・・・シーツを濡らしちゃった~!しのぶ「ダメ!待って~!」を~「待った!なし!(笑)」って・・・しばらくグチュグチュされて・・・ジュワワ!びちょびちょのグチュグチュ
    シーツはすっかり~ビッチョリ!恥ずかしい!そして冷たい(笑)しのぶ~叫び過ぎて!声がカラカラ!途中、水分補給!ありがとう(笑)
    ベットに戻ると、今度はまた~乳首を摘ままれて両乳首を~ブンブン振るう!これは、感じてしまう(笑)乳房がユレユレ揺れて・・・全身感じます!気持ち良くて「ウ~!それダメ!逝く~!」
    ビクンビクン・・・また逝ってしまいました
    そのまま、崩れ落ちるしのぶの脚を広げ~恥ずかしいポーズにして・・・再び、割れ目を攻められて・・・バシャバシャ!しのぶの汁が~止まらない(笑)もう、ずっとしのぶ~攻め続けられて
    頭の回路が崩壊!
    壊れてしまいました~!あなた様「大丈夫~壊れないよ~!」って(笑)でも、しのぶ壊れました~!あなた様~しのぶを攻める度!「楽しい!楽しい!」って(笑)そして、締めくくりは~
    あなた様の珍珍舐め舐めの~しのぶの頭をぐぐぐって抑え続け~グワッグワッ息ができず(笑)鼻水とヨダレを流して苦しむ
    しのぶを~「楽しい!楽しい!」って(笑)
    お子ちゃまみたいに、はしゃぐあなた様!
    かわいいです!
    変態チックで楽しいお時間いつもありがとう(笑)
    次も!お誘いお待ちしておりますね!
    次も!待ったは~有りで(笑)お願いします
    激しいけど~楽しい(笑)ジュンジュン様♪


    皆さま!ありがとうございました
    感謝感謝でございます!
    また~スケベでエッチなお顔
    見せてくださいね!お待ちしております~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/12[Fri]
    06:11

    グッドボタン 3
    しのぶ(^-^)(^○^)(^^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日も!出勤です~
    そして、お時間!いっぱいにしていただき
    ありがとうございます~感謝感謝
    事前予約様!のちほど~ワクワクです
    二番目様!え~!?誰だろ~!?
    ドキドキです~
    大当たりチケット!
    お忘れなく~!(笑)
    土曜日
    日曜日はお休みします(涙)
    また~日記に予定載せますので
    覗いてもらえたら~嬉しいです!
    そして~昨日出勤も
    お時間いっぱいにしていただき
    ありがとうございます!
    皆さまのエロパワーを
    しのぶ!しっかりいただきました~(笑)
    ☆事前予約でいつもありがとうございます~
    キャンセル発生の所に~スッ~っと入ってもらえて~本当いつも、いろいろエロエロに
    感謝です~!そして、あなた様~なかなかご用が済まず・・・間に合うか~
    焦ったと~!でも、うまく回避し(笑)
    お時間~間に合って良かったです~!いろいろありがとうございます~(笑)ナイスです(笑)
    ハイ!しのぶ~お休み中にパワースポット巡りで
    パワーはいっぱい!でも・・・エロエロパワーは
    あなた様にいただきましたよ(笑)ムフフ
    あなた様の股間のチョモランマは~しのぶのエロパワースポット!ですから~(笑)
    二人~服を脱いで・・・お風呂へ~
    シャワータイム!お互いの全身を~シャワーで濡らして~石鹸ヌルヌル!泡泡にして
    お互いの体を~ニュルニュルに洗いあう~!しのぶは珍珍握り洗い!あなた様は、しのぶのおっぱいモミュモミュ!気持ちいい!乳首がピンピンになる~!「あ~!おっぱい気持ちいい~!」しのぶの声が・・・お風呂場に響く!もう~ベットでラブラブしたいな!
    シャワーで、泡泡流して!ベットに移動!
    ベットで~あなた様に横になってもらう
    キスキス~濃厚キスから・・・
    大の字のあなた様の~股間チョモランマに(笑)
    手をのばしニギニギと握る~そして、先っちょからペロペロ舐める
    ジュボジュボ唾液の海に沈めるフェラ
    あなた様の「ア~!気持ちいい~!」嬉しい反応
    しのぶ、張りきってヂュボヂュボと頭を激しく振りながら~濃厚フェラ「あ~いい!ずっと舐めてて~!」って!しのぶ~そのつもりでしたが~
    あなた様に、しのぶは倒されて~横にされる
    おっぱいを~モミモミ揉まれながら~乳首を吸われる!「う~ん!乳首いい~すごく感じるぅ~気持ちいい!」しのぶ吠えてしまう
    しのぶの大きな乳首!コリコリに勃起です~
    それから、M字にされ~
    割れ目を~指でニュルニュル!擦られ
    割れ目を広げて、栗芽をチロチロと舐められて
    しのぶ「アア~!溶ける~!」って~全身のけ反ってしまった!それでも舐め続けられ~そのまま
    「逝く~逝く!ウウ~!」逝ってしまいました~
    ヒクヒク!それから~・・・
    あなた様のフィニッシュ!すごくセクシーな声で
    「アア~出ちゃう!出ちゃうよ~」って
    しのぶ「出してぇ~!」シコシコ・・・!
    ドピュドピュ!たくさんの白いエキスをありがとう!
    お話タイム・・・東関東!やっぱり良いですね~パワースポット多い!あの神社行ってみてください!大仏も~近いですから~!観光地も次は!富岡製糸場~気になります!行ってみたいな!あなた様の精子場は(笑)しのぶ好き!フフフ(笑)エロエロパワースポット!
    あの後~お家に無事帰れました?待ち人《車》ありましたか~?(笑)また~次回も!お誘いお待ちしております!腰も!どうぞお大事にしてくださいね!
    しのぶの~エロエロパワースポット!っの
    Yさん様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/11[Thu]
    08:58

    グッドボタン 3
    しのぶ(^^)(^-^)(^○^)続き!
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    お久しぶりですネ~!嬉しい!
    ありがとうございます~
    健康ランドから帰りに~お立ち寄りに感謝です
    健康第一(笑)ですもんネ~!
    健康ランド!いいな!しのぶも一日いたいです~
    ゆっくり!そして・・・
    ちょうどお部屋のテレビでアイスのCM《私のミルクは伸びるんです》が流れ~思わず《しのぶの乳首は~伸びるんです》(笑)でしたね!乳首伸びた~!(笑)ムフフ
    そんな感じで~ベットでいっぱい可愛がられて
    しのぶは~嬉しかったです!
    トロ~リ溶けるキスキスが濃厚!抱き合いながら~ベットに沈んでゆく!
    大の字に寝た~あなた様の珍珍を、しのぶはつかます(笑)そして、ニギニギ握りながら~ペロペロヂュルヂュルフェラすると~ガッチガチに
    「すごい!ガッチガチ!」そしたらあなた様「もっとガチガチにして~!」って(笑)ならば~と・・・しのぶ!少し激しくフェラ!舌も激しく~動かす!珍珍がさらにガチガチに!
    舐めながら~変化を喜ぶしのぶ!
    そしたら~しのぶ持参のおもちゃが~活躍(笑)
    《テレビのニュースでやっていたのは、子供のおもちゃの展示会ネ~(笑)おもちゃで反応しちゃった(笑)》
    しのぶをM字にして~割れ目に先ずは電マで
    割れ目を~ビ~~ンビ~~ンとほぐされて・・・
    ほぐされた、アソコに~ローターちゃんを挿入
    スイッチが入り・・・同時に栗芽ちゃんもしびれさせる!しのぶ、エビ反り状態に!
    両足がピピーンとなり~・・・そのまま逝ってしまった!ヒクヒク・・・
    すごい威力(笑)マックスの力に腰がヘロヘロ(笑)
    ローションも登場です(笑)しのぶ、昨夜~
    たくさん補充してますから(笑)もちろんペペ(笑)
    あなた様の珍珍に~ローションたっぷり
    ニュル~ンニュル~ン
    のばす~!美味しそうな珍珍!
    ローション付きで~先っちょ舐め舐め!しながら~シコシコ手コキから~
    ニュルニュル素股!ニュルニュル気持ちいい~
    腰をフリながら~ガクガク!しちゃう~
    それから~大事に大事に(笑)両手に珍珍をハサミ~ニュルニュルシコシコのローション手コキ
    しのぶ、楽しくなってしまう!
    ついつい張り切り~動きが早くなり
    手の中に~温かな物がいっぱい・・・「あ~!出ちゃったよ~!」って!
    すごいたくさん白いエキス!嬉しい
    ローションとブレンドされて(笑)すごい!ヌチャヌチャ(笑)でした~
    さっそく~お風呂でヌチャヌチャ(笑)を~キレイキレイに~!
    ちょうどお時間に~お話しながらお支度です!
    この頃、ご飯炊くと~少し時間がたつと~においが・・・(涙)
    気になるようになって(涙)ミネラルウォーターで炊いたら、不思議と気にならない!どうもお水だったのかも(涙)だから、ホテルのお水いただいて助かる!ご飯炊く時に使います(笑)
    つくば!お出かけですか~JAXAありますね
    まだ茨城は~通過しただけで、お出かけないです
    また~お話聞かせてくださいね!
    お誘いまた~お待ちしております!
    しのぶ健康ランドに~ようこそ(笑)っの~フーみん様♪


    皆様!ありがとうございました
    いつもいつも感謝です!
    また~スケベでステキなお顔見せてくださいね



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/11[Thu]
    08:16

    グッドボタン 3
    しのぶ(^^)(^○^)(^_^)続き
    ☆事前予約で~ありがとうございます
    間のお時間に来てくださり~ありがとうございます!お仕事、半休されたと!?あら~ま~びっくり!すみませんネ~本当に!そして日記も閲覧してもらえて!感謝です!お兄様~見てますか?チェックチェック(笑)いつも~いつも~
    何から何までに!感謝です~
    それとビールにポテチ!あと、お菓子たちにも感謝です!ありがとうございます!《新発売キリンのビール!最高!美味しいです!》
    《濡れせんべい》も~最強です(笑)あの食感しのぶ大好きだから(笑)ごちそうさま!
    そんな!しのぶ~ベットの上で!濡れせんべいでした~(笑)あなた様に~すごくびちょびちょ濡れ濡れせんべいにされちゃった(笑)ムフフ
    裸同士!濃厚キスキスで~ベットに倒されて寝かされる!おっぱいも~真ん中に寄せられて・・・乳首を~むさぼるようにベロベロチュパチュパ吸われ「アッ~!すごい!すごい!乳首!」しのぶ吠えてしまった!乳首でそのまま~逝ってしまい・・・ヒクヒク!乳首が恥ずかしいくらいコリコリ大きくなる!そのまま、M字の~しのぶの割れ目をベロベロ舐めながら~同時に大きな乳首ちゃん摘まむから「あ~!すごい!いい!」しのぶ~のけ反ってしまった!しのぶも、珍珍舐めたいから~珍珍ニギニギし先っちょからチロチロ舌の先で~舐めてベロ~んベロ~んと、根元から先端に舐めあげる!「お~お!う~ん!いい感じ!」あなた様の反応が嬉しい!そして~しのぶ頭を激しく振るフェラ!・・・すると、再びしのぶはM字にさ
    れる!ニュルニュルの割れ目をかき分け・・・指が~秘密の花園をノックするから「あ~すごい!すごい!出ちゃう!」ジュワワワ・・・ピシャッピシャッ
    吹き出すしぶき(笑)すごかった(笑)シーツがビッチョリ!グッチョリ!それでも、しばらく~かき回されて・・・バシャバシャ!シーツ沼から池~そして、終いには太平洋(笑)でした~!あなた様すごいワ(笑)やっぱりテクニシャン!
    最後は~しのぶのGスポットまでもが~グチュグチュ擦られて!「アッ!アッ!あ~」ダメ出しの潮吹き!全てを出しつくして~逝ってしまい
    びくんびくん!全身しびれました~気持ちいい!
    あなた様の珍珍欲しい!
    寝かしたあなた様の珍珍を手にすると~
    激しめのフェラ!頭を激しく振りながらヂュボヂュボ!唾液たっぷり!
    そして~しのぶの喉の奥の奥にグイッグイッ
    オエッオエッしながら~よだれが口から溢れて、恥ずかしい(笑)
    フィニッシュも~すごかった!激しく
    たくさんドピュドピュと~雄叫びと共に「出る!出~る!ウウウ!」ドピュドピュ!すごくたくさん
    ありがとうございます!
    フラフラ(笑)
    鎌倉旅行!羨ましいな~しのぶも行きたい場所です~!平日でもまーまー混むのネ~!やっぱり人気ありますね!土日はまず無理そう~(涙)あじさいの頃も!ダメだろうな~(涙)お天気良ければ~これからはopen!ですね~気持ちいいですよね!また~次回も、お待ちしております!
    ドライブがてら(笑)いらしてね!是非~
    いろいろセンス抜群の男子!っのTちゃん様♪

    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/11[Thu]
    05:58

    グッドボタン 4
    しのぶ(^^)(^_^)(^-^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日も!出勤です~
    事前予約様♪ありがとうございます!
    のちほど~ラブルンで向かいますね(笑)
    よろしくお願いします~
    明日~金曜日も出勤
    13時30分から空いてますんで~
    よろしければ
    拙者と!いざ!なれの果てに(笑)参りましょう
    お誘いお待ちしております!
    土曜日
    日曜日
    お休みします(涙)
    また~予定!日記に載せますので
    覗いてもらえたら~
    嬉しいです!
    そして!昨日も、しのぶと~
    ラブラブランデブー!ありがとうございます
    皆様!ステキエロ男子様で~
    すっかり、しのぶ!果てました(笑)本当
    ありがとうございました!感謝感謝
    ☆事前予約で~いつもありがとうございます!
    そして、お時間も~キャンセル発生で、一番目様に移動してもらえて~すごく助かりました!あと日記もいつも、覗いてもらえて~スゴ~ク嬉しいです!しのぶのモチベーションが
    ガッツリ上がりますわ(笑)ありがとうございます
    見てますか??ムフフ(笑)
    ホテルのお部屋ににルンルンで向かう!そして~ドアをオープン
    ニッコリ&モッコリの~あなた様が、奥から現れる!
    「こんにちは!」で~ソファーに腰をおろし
    お風呂までの間~リラックスTime
    お話と~あと、ケーキ!お揃いのチョコケーキ
    旨い!甘さ控えめだから~きっとカロリーゼロね~(笑)フライドポテトも気になるけどね~やっぱり、ケーキの誘惑(笑)最強だわ~温かなお茶も、体が~ほっこりしますネ~!ごちそうさまでした~!イチゴ狩りエリアの道がすごく混んでましたよ~!この時期イチゴ狩り人気なんですよね~
    それから、二人~服を脱いでお風呂に向かう!
    お風呂のお湯の準備も~ありがとうございます
    お風呂のイチャイチャプレー実は、しのぶ大好き!のぼせてしまわなければ大丈夫なので(笑)
    シャワーで、二人の全身濡らすと~泡泡でヌルヌルに体を洗う!珍珍も、ニギニギ握り洗う!
    タマタマも優しく包みように~!あなた様の甘い吐息がセクシー!泡泡を流したら~お湯に、ザブ~ンと浸かる!気持ちいい!
    そして!あなた様、お風呂の縁に座ってくれて
    しのぶを誘うから~嬉しい!足の間に、引き寄せられて・・・珍珍の先っちょからペロペロ
    喉奥へ・・・ぐいぐい!軽くオエッオエッしながら~ゾクゾク感じてしまう!それから、タマタマも~転がしながら、吸いながら~舐めてゆく!
    「はぁ~ッアッ」あなた様の優しい漏れる声に
    キュンキュンします!しばらく、タマタマちゃんを可愛がり・・・続きはベットへ!
    移動して~明かりを少し暗くして・・・ムードバッチリ!大の字のあなた様の~股間で、ビンビンしている珍珍を優しく手にとり~
    しのぶの唾液の海に沈めるフェラ!ヂュボヂュボ「アッー!」嬉しい反応!タマタマも撫でながら~フェラは続く!それから~69に!
    あなた様に乗っかり~割れ目をお顔の前へ
    グイッと広げられて・・・栗芽をチロチロされて
    しのぶ「アア~!それ~すごい!あ~」腰が、ガクガクして・・・そのまま崩れ落ち・・・しのぶ、勝手に逝ってしまいましたわ!ヒクヒク
    気持ちいい!
    M字にされても~濡れ濡れの割れ目ちゃんに~
    あなた様の優しい指が・・・ゆっくり秘密の花園に~そしてクチュクチュクチュクチュ・・・かき回すから・・・トロトロのしのぶ液が溢れ「あ~出ちゃう!」ジュワワ・・・シーツ!少し濡らしてしまった~!あなた様の珍珍を手にし~
    素股!ニュルニュル・・・からのドピュドピュ
    雄叫びの~セクシーフィニッシュ!すごくたくさん(笑)ありがとう!
    汗だく(笑)でしたわ!熱い!そろそろクーラーかしらね?(笑)
    お話も~楽しいです!そうですネ~静岡インターに、集中してますよね!ホテルも風俗さんも(笑)
    エロエロ選びは自由ですからね
    でも~また是非しのぶを~お願いします~(笑)
    こんな!スケベなしのぶですが~(笑)
    お知らせ&連絡も~大歓迎(笑)ですよ!(笑)
    むしろ待ってます~(笑)ムフフ
    兄妹の環境も~大きいですよね!
    しのぶのお子ちゃま~ハッキリ反抗期!って無かったの~(笑)壁に穴!開けられるって覚悟していたのに~!ハハハ(笑)けっこう平和!
    これからの時期!どんどん熱くなるから~お風呂Timeも~エロエロしたいです~(笑)
    次もまた~タマタマペロペロいっぱいさせてくださいね~
    っの~《優しい気配りの出来る男!》っの Iさん様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/10[Wed]
    18:36

    グッドボタン 3
    しのぶ(^^)(^○^)(^_^)明日の
    ⚫しのぶです⚫
    明日の事前予約!一番目のお兄様♪
    ご不幸が出来たとの事で・・・(涙)
    キャンセルの
    連絡をありがとうございます!
    大変ですね(涙)
    会えないの~残念ですけど(涙)
    これは仕方ないです~
    しっかりと~お見送りされてください!
    また~落ち着かれましたら是非!
    お待ちしております~
    ホテル~ご予約までされたのは~(涙)
    それは、それで大変残念ですね(涙)
    では!
    次回は~ホテルもリベンジで!(笑)
    待ってま~す!

    そして!このキャンセル枠に
    入ってくださった~事前予約のお兄様♪
    嬉しいです!感謝感謝です
    それと、二人目のご予約様も
    ありがとうございます!
    嬉しいです!
    明日~よろしくお願いします!
    楽しみ~!ムフフ


    ではでは

    しのぶからの
    お知らせでした~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/10[Wed]
    06:14

    グッドボタン 3
    しのぶ(^w^)(^^)(^_^)本日!
    ⚫しのぶです⚫
    長くお休みいただいてました~しのぶ
    本日!出勤いたします~
    事前予約様!ありがとうございます~
    のちほど~ラブラブTime
    よろしくお願いします
    14時から空いてます
    お時間、よろしければ~是非是非
    明日木曜日、明後日金曜日も出勤
    両日共に13時30分から空いてます
    お時間許されますお兄様♪
    ラブラブコール!よろしくお願いします
    土曜日、日曜日
    お休みになります(涙)

    また~出勤予定
    日記に載せますので
    覗いてもらえたら~すごく嬉しいです


    ではでは


    宇多田ヒカル大先生(笑)の
    ベスト!発売~
    欲しい~
    ゲットしなきゃ!

    そーそー
    アニメ
    ゆるキャン△の放送もスタート
    昨夜(涙)寝てしまい無理!
    録画でみます(笑)
    他~春アニメも、なかなか面白いのが
    いっぱい~

    録画でみます(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ