比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/08[Mon]
    06:57

    グッドボタン 3
    しのぶ(^∇^)(^^)(^^)これは動かない
    ⚫しのぶです⚫
    こちらは~大きいけど、ガンダムのようには
    動きません(笑)
    平和観音様です!
    大きかった~!どうか、平和な世界に
    してください!戦争で命をおとし~涙を流し流す人が無くなりますように!
    早く!戦争というものが無くなりますように!
    祈るばかりです・・・

    しのぶ!まだ本日もお休みになります(涙)
    明日火曜日もお休みになります(涙)
    予定を~日記に載せますので
    覗いてもらえたら~嬉しいです
    よろしくお願いします
    そして、お時間合いますお兄様♪
    是非是非
    お会いしたいです~
    よろしくお願いします~
    しのぶと
    情熱~ラブラブチュッチュッを~!(笑)


    ではでは

    久しぶりの~・・・東関東!
    全身が~痛い(笑)
    ですので、温泉にも行きました!
    健康ランド的温泉です
    お値段もリーズナブルだし!でも・・・
    天然温泉!
    毎回!お邪魔します~
    最高に気持ちいいです~
    露天風呂で
    おばさま達が~上毛かるたの話を
    熱くしてました!
    おばさま達は群馬の人か~?(笑)

    休憩所は漫画がいっぱい!
    ついつい
    たくさん休憩しちゃいます(笑)
    次も行くよ~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/07[Sun]
    08:13

    グッドボタン 4
    しのぶ(^_^)(^^)(^.^)ラブホお掃除係
    ⚫しのぶです⚫
    只今~お休み中です(涙)
    ですので・・・
    しのぶ
    ラブホのお掃除(笑)アルバイトで~
    ございます!
    裸でするのが鉄則です・・・(笑)

    なんてね(笑)
    こんな!エッチな事~妄想でもしないと
    やってられないわ(笑)ムフフ
    ムラムラです

    まだ~しのぶしばらくのお休みです(涙)
    ♣4月10日水曜日から出勤です
    事前予約さま~ありがとうございます!感謝感謝
    そして16時から空いてます~
    お時間合いますお兄様♪お誘いお待ちして
    おります~
    ♣木曜日も出勤です
    13時30分から空いてます~
    お誘い~お願いします
    お時間!ご都合つく方~是非是非
    ♣金曜日も出勤
    13時30分から空いてます~
    お時間合いますお兄様♪
    よろ乳首~ィ!お誘いのラブラブコール
    よろしくお願いします

    また~日記に予定載せますので
    覗いてもらえたら
    嬉しいです!
    よろしくお願いします

    ではでは

    すっかり!桜がキレイに咲いてます
    咲きだすと、満開まで早い!
    そして~散る時もキレイ!
    桜吹雪~素敵!
    ただ~車に花びらが
    付くと~なかなか取れなくて(涙)
    それは困ります(涙)(涙)が~
    でも~桜は
    みんなに開花を待たれ
    咲いたら~みんなを幸せな気分にして
    散る時もキレイ!
    あと、桜の歌もたくさん歌われている!
    みんなに愛されている!

    そんな桜のような
    人になれたら~最高でしょうね!

    しのぶも~愛されたい!
    しのぶの花びら~(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/06[Sat]
    07:06

    グッドボタン 4
    しのぶ(^^)(^_^)(^-^)/ユニコーン!
    ⚫しのぶです⚫
    只今~お休み中です~
    そして~こちらはユニコーン様です
    お台場のダイバーシティに立っていらっしゃる
    お初にお目にかかります(笑)
    立派な角!
    色の変化!顔が変化!
    素敵な演出でした~一回の演出が一分間ですけど・・・!え~っ短いっ(笑)
    それから
    念願の
    ガンダムベースで!ガンプラ買いました!
    ガンダムベース限定の~!
    そして、ちょい予算が・・・(涙)
    でも~楽しかった!
    作品の展示も見れて!ガンダムSEED!人気だな
    もう少し~このまましのぶはお休みです(涙)
    こちらは~ちょい寒いっ!

    途中~隅田川沿いの
    桜!満開してました~
    春の~うららの
    隅田川~!


    皆さまも
    体調には~十分お気をつけてくださいね


    ではでは


    お休み中のこのムラムラを
    しのぶ~
    一生懸命!必死に我慢してます~
    お休み明けが・・・きっと・・・きっと
    爆発です~(笑)(笑)


    また~日記に予定載せますので
    よろしかったら
    覗いてくださいね~
    よろしくお願いしま~す!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/05[Fri]
    05:54

    グッドボタン 4
    しのぶ(^w^)(^.^)(^-^)しばらく~
    ⚫しのぶです⚫
    昨日から~しばらくお休みです(涙)
    しのぶ~ムラムラしてしまいますが~
    《いつもですね(笑)》
    来週の出勤の日まで~我慢です(涙)
    ♣来週~10日水曜日!出勤です!
    事前予約さま!ありがとうございます~
    今から楽しみです!
    そして、その日は~16時から空いてます
    お時間、ご都合のつきますお兄様♪
    是非是非よろしくお願いします
    ♣木曜日~出勤です
    13時30分から空いてます
    お時間合いますお兄様♪
    是非是非よろしくお願いしま~す
    ♣金曜日も出勤です!
    13時30分から空いてます
    お時間合いますお兄様♪
    しのぶお待ちしておりますよ~
    よろしければ~
    すっ飛んで行きますので(笑)
    ラブラブコールをお願いします

    また、予定を日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです


    ではでは

    それでは~
    しのぶ~
    お出かけ~
    気をつけて行って参ります~
    おみやげ買って帰ります(笑)
    仲良しさま!
    ありがとうね~ご心配まで
    ハイ!気をつけますね!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/04[Thu]
    17:57

    グッドボタン 4
    しのぶ(^^)(^.^)(^_^)続き
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    パパ!長いお時間ありがとう~また!ママのおっぱい独り占めだね(笑)パパの「ママのおっぱいは~俺のおっぱいだよ!」って(笑)嬉しいわ!
    「こんにちは!」ってお邪魔すると~全裸で待つパパが~玄関で、待ちかまえていたように~早速しのぶの服をはぎ取ってゆく・・・「あ~パパ!外に~見えちゃうわ!(笑)」
    そんなこんなで(笑)・・・ママは裸にされて~お風呂場に手を繋いで~連れて行かれる!
    シャワーで!全身濡らす・・・そして、石鹸でヌルヌルに!珍珍にも石鹸たっぷりでニュルニュルシュコシュコしごき洗い・・・しながら~の
    キスキス!濃厚キス!舌が絡まる!
    パパの「ウ~!ママ!ママ!ああ!ダメ!ダメ!」って(笑)また怒られちゃった~でも、怒られてもママが~辞めないから~また、パパに怒られちゃうね!パパごめんね~(笑)泡泡を~シャワーで流したら
    お返しとばかりに~ママのおっぱいを下乳から~持ち上げながらの揉み揉みで~乳首をチュパチュパ吸い付かれて~「パパ!パパ!乳首いい!もっと吸って!あ~っ」ママ叫んでしまった(笑)全身が~ガクガクしちゃう
    パパが「ママ~布団行こう!ママ!」って
    二人!お風呂から~お布団へ移動する!
    もう先に、お布団の上に仁王立ち!準備OKのパパ(笑)ママはしゃがみこみ~目の前の珍珍に手を持ってゆき~
    「パパ!舐めるよ~!いい?」って、先っちょからペロペロ!そして頭を激しく降ってヂュボヂュボフェラ・・・
    「ママ~ァ!」パパはママの頭をグイッと抱えて
    感じてくれたね!嬉しい(笑)
    パパはお布団に~崩れ落ちてゆく(笑)そして、ママのおっぱいに食らいつくと~「ママ~ァ!アア!おっぱい!これは、俺のおっぱいだよ!」って(笑)チュパチュパ赤ちゃんのように乳首を吸うから~頭を撫で撫でしながら~「パパ!あ~イイコ!イイコ!もっと吸って~!」ママの母性が崩壊よ(笑)
    しばらく、チュパチュパおっぱいTimeで~
    ママ~逝ってしまった!ヒクヒク
    そして、パパの珍珍に再び~ベロベロチュパチュパ・・・フェラ!そのままタマタマも吸い付き
    丸いのをお口の中で~舌を使い転がすと
    パパ!息を荒げて~「ママ!ママ!あ~!」かわいい(笑)だから、激しく~珍珍にフェラ
    唾液の海に沈めちゃう!ジュボジュボ
    「ママ~ママ!アアア~!ママ!」
    ドピュドピュ!ドックンドックン!フィニッシュだったね!
    たくさんありがとう!
    しばらく、パパ・・・ブルブル振るえていて(笑)かわいい!
    パパの作品!見せてもらえて!教養のよさに脱帽です(笑)赤トンボは~涼しくなると山から下りてきますよ!ハマユウって植物!お花がキレイです!パパの哲学的な作品も~!難しいけど
    奥が深いな~!
    それと、しのぶにって、言っていた・・・愛の唄を、早く見せてくださいね(笑)もう出来てるのに~もったいぶらないでね~(笑)気になって~夜も寝れないわ!フフフ!
    また、次の予定もありがとう~楽しみです!
    ママのおっぱいは~パパの物!(笑)っの~Tさん様♪


    皆さま!ありがとうございました~
    また、スケベなお顔!見せに来てね!
    お待ちしております~
    皆さまに~感謝感謝です



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/04[Thu]
    06:18

    グッドボタン 4
    しのぶ(^^)(^.^)(^-^)/ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日お休みします(涙)
    そして~明日からしばらくお休みになります(涙)
    来週から出勤ですが~
    月曜日、火曜日はお休みします(涙)
    水曜日!出勤です
    事前予約様♪ありがとうございます~
    お問い合わせから予約!感謝です!
    また~日記に予定載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです!
    よろしくお願いします~
    昨日の出勤も~事前予約でお時間
    いっぱいにしてもらえて嬉しいです~
    本当ありがとうございます~皆さまの
    エロエロ濃厚キス!発情スイッチ(笑)ONでした
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    お久しぶりですね!それも嬉しかったです
    《超》がつくほどの~寒がりさん(笑)っのあなた様♪本日は冷たい雨・・・お部屋のエアコンが~常夏くらいの温度でしたよ(笑)
    気持ちの良い~お風呂の後・・・あまりにも常夏過ぎて(笑)
    エアコンを止める(笑)そして~ソファーから
    お時間が始まる!ソファーに座るしのぶの前に・・・手は腰!の~仁王立ちのあなた様!
    見せつけるビンビン珍珍を~しのぶ手にして~
    「ビンビン!舐めてイイ?」って~答えを待たずしのぶの舌で~ベロベロチロチロ!舐める~
    あなた様も~ペロペロに合わせて腰を動かす!
    嬉しい!そして、あなた様腰を下ろし・・・ソファーに座る!だから、今度は~あなた様のお好きな~乳首をいただく~(笑)尖ったセクシー乳首ちゃん!美味しそうだわ~しのぶ、舌の先っちょで~乳首ツンツン!あなた様の「気持ちいい!あっ~!あ~!」嬉しくなっちゃうわ!しのぶと同じ乳首族(笑)だから~しのぶ張りきってペロペロからベ~ロ~ンベ~ロ~ン!舐め方を変えて~あなた様の反応をチェック(笑)
    そして~乳首舐めと~珍珍手コキの合わせて技!
    あなた様の「気持ちいい!気持ちいい!」っが聞けて!最高です(笑)珍珍の先の我慢汁が多量に!
    だからヌチャヌチャです(笑)
    それから~しのぶを、ソファーから誘拐(笑)
    ベットに連れていかれ・・・今度は、しのぶをベットに寝かせ~おっぱいをモミュモミュ・・・
    「あっ~!いい!感じる~おっぱい!」気持ちいい!そして~優しい舌の動きで、乳首舐め~
    「乳首!溶けちゃう~!」しのぶ、のけ反ってしまいました!乳首が~すっかりコロコロに勃起しちゃった!次はしのぶをM字にして・・・割れ目を広げられ~栗芽をチロチロと可愛がってくれるから~素直に(笑)しのぶ逝ってしまった!ヒクヒク・・・
    それから~あなた様を横にして~
    また~珍珍をペロペロと唾液の海に沈めるフェラ!から~グイッグイッ喉奥へ突き刺さるよ~な
    イラマ!オエッオエッ!
    頭を~激しく降りながら~情熱フェラ
    「ヤバい!出る!出る!ウゥゥ~」
    そのまま・・・フィニッシュ・・・ドピュドピュ
    ドックンドックンたくさん~ありがとう!
    その後~お話Time
    いよいよ静岡祭り!街中混み混みですよね!
    桜も満開かな~?駿府公園キレイですね~
    新発売のビールも飲みましたよ!スッキリ感があって、美味しかった~!です~お花見のお供に
    でも、ビール飲みすぎるとトイレがね~近くなります(笑)しのぶワイン!普通に飲みますよ~(笑)ヴェルファイア!高いね~アルファードも!
    グレードでそんなに金額変わるんだ~!でも、あなた様のお車は~イギリス素敵おしゃれだから!まだまだ乗れますよ~
    今は、若い女性も乗ってますね!
    電子タバコ!行方不明で(笑)一緒に探したら
    まさか!トイレに(笑)良かった~見つかって(笑)
    また~次回もお誘いお待ちしております!
    仲良しの~お話も!しましょうね~
    しのぶと同じ!乳首族(笑)っの~お兄様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/03[Wed]
    05:52

    グッドボタン 4
    しのぶ(^.^)(^-^)/(^^)vありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    昨日の川勝知事辞任の意向!っのニュースは
    びっくりしました!そんなしのぶ
    本日!出勤です
    おかげさまで~事前予約のお兄様で、お時間
    いっぱいにしていただきました!
    ありがとうございます~のちほどよろしくお願いします~ワクワク
    そして、明日の木曜日から~しばらくお休みします(涙)来週~出勤です!
    でも、月曜日と火曜日はお休みになります(涙)
    また~日記に予定載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです~
    そして、昨日!しのぶお休みでしたが
    しのぶの都合に合わせて、お時間作ってくださいました~お兄様♪お一人のお時間でした
    ガツガツしない~ゆっくりペースで~ネチネチ(笑)可愛がられて~頭の中が崩壊でした~!
    ☆事前予約で~いつもありがとうございます
    しのぶに、お時間合わせてくださり~ありがとうございます!ホテルデートだ~!ワ~イ!
    お風呂後に~体の熱が冷めるまで、ソファーに座り・・・イチャイチャTime!あなた様のお膝に股がり~向き合ってキスキス!しのぶの~おっぱいも、しっかり揉まれながら~濃厚キスに!
    キスで~お口がふさがれた状態で~「ああ!あ~おっぱい気持ちいい!」そして~「ベットに行こう!」あなた様にしのぶは引っ張られ~
    ベットに寝かされる・・・「しのぶを~気持ち良くしてあげるからね!」って!しのぶ「嬉しい!」あなた様、しのぶを~M字にし・・・割れ目を~ベロ~ンベロ~ン!そして、グイッと広げて~コリコリの栗芽を~舌ですくうようにベロベロ!「気持ちいい~ああ!ああ!」しのぶ、のけ反ってしまう~!それでも、あなた様のペロペロは止まらず・・・「逝く~それ!あ~ん!」ヒクヒク逝ってしまった~!でも、舐めるのを続けるから~再び!絶頂の波に~のみこまれ~「ああ~!ああ!」ビクンビクン痺れ・・・逝ってしまいました!それから、やっと~しのぶのおっぱいに~手がのびて・・・揉み揉み揉んで~ギュッとおっぱいを真ん中に寄せ、乳首をチュパチュパ吸ってくれる!「乳首!喜んで、コリコリだよ!見て見て!舐
    める所!ほらほら・・・舐めるよ!」って~ペロペロ舌をいやらしく動かし~しのぶの大きな乳首を舐める!エッチな目付きね(笑)
    結局~また乳首で逝ってしまった!逝ってしまっても、おっぱいから離れない(笑)しのぶ!頭の中が崩壊しそう!ピピーン足がのびてしまい~逝ってしまった!しのぶ足が吊ってしまって(笑)痛い!痛い!ごめんなさい~少し~水分補給!
    補給後は~ベットで再び、キスキス
    次は、しのぶ「珍珍舐めたい!」って~珍珍を~握りしめ・・・先っちょからナメナメ舐める
    我慢汁が垂れていて~エッチね!
    ヂュボヂュボ唾液いっぱいのフェラ・・・
    しのぶも、ねちっこく舐め続けると~「お~!すごい!ヤバいそれ~!」って~嬉しい!
    「しのぶ!いっぱい舐めて~!」って言うから~しのぶ張り切ってしまう!
    頭も激しく振って(笑)そのまま~フィニッシュ
    ドピュドピュ!たくさんの白いエキスが・・・
    ありがとう!
    エッチなテレビがついていたけど~しのぶの声の方が大きいよね(笑)ハハハ!
    そして~その流れで二回戦!
    すごい!
    最後に、またしのぶの乳首!吸い付いてくれて・・・ありがとう!乳首が超敏感になって~
    お家に帰る時もまだ舐められる感じだったよ(笑)
    《だから夜のお風呂で、しのぶ乳首触ってしまった(笑)》
    あの後~ジム!行ったの?すごいね~ちょっと、ストイック気味だよ(笑)
    しのぶ!足が吊るから~ストレッチしなきゃだね!体がかたいし~(笑)怪我するよね!
    この頃、転んだり~コケたりしたからな~(涙)
    髪型~短髪!似合っているよ!
    ジムで、ナンパ!は~禁止(笑)だよ!
    また~ホテルデートのお誘い待ってます!
    ネチネチねちっこく~しつこく~また、しのぶを舐めて!っのyouちゃん様♪


    いつもありがとうございます
    気持ち良かった!舐め舐め(笑)またしてね!
    クセになる~(笑)フフフ



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/02[Tue]
    07:35

    グッドボタン 4
    しのぶ(^.^)(^^)v(^^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日!お休み~ですが、しのぶの都合にお時間
    合わせてくださいました~お兄様♪
    お一人のお時間になります
    用事!片付けて~参ります!のちほど~ラブラブしてね~
    明日の水曜日は出勤です
    おかげさまで
    事前予約様でお時間いっぱいになりました
    ありがとうございます!嬉しいです~感謝感謝
    木曜日はお休み(涙)
    しばらくお休みになります(涙)
    出勤は来週になります
    また~日記に予定載せますので~覗いてもらえたら、嬉しいです~
    そして、昨日もしのぶと~仲良ししてくださり
    ありがとうございます!
    暑かったね~汗だく!ついついクーラーでしたね
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    嬉しくて~ルンルンでしたよ!お天気も良いし
    桜も咲いてましたね~
    ギリギリ(笑)ホテル空いていて良かったね~!
    お部屋は、少し寒いから、ちょっと暖房を!
    前回と~違い、しっかり仕事するエアコンだったね~(笑)そして~
    お風呂お湯が溜まるまでの間~
    イチャイチャ~キスキス!
    恋人気分で!嬉しいな~!ムギュって抱きしめられて~おっぱいにタッチ・・・しのぶゾクゾク感じてしまう!服の裾から~あなた様の手が中に!
    そして、ブラを持ち上げ・・・おっぱいポロリ
    乳首を優しく摘まんで!クニクニされながら~
    キスキス!気持ちいい!そのまま服を脱がされて~お風呂に行く!シャワーで二人の全身濡らして
    ヌルヌル石鹸で泡泡に!キスしながら、しのぶは、あなた様の珍珍を握りヌルヌル洗い!それから、あなた様~しのぶの背後から~ぴったりくっきり
    しのぶのおっぱいを~泡泡でモミモミ揉みながら~おっぱいを優しく洗ってくれて、気持ちいいから~腰がクネクネ「あ~ん!おっぱい!気持ちいい~!」しのぶの腰にあなた様の固い珍珍あたる!腰がクネクネする度に~珍珍がこすれて~あなた様も気持ち良さそうね!二人の声が共鳴します!シャワーで、泡泡を流して~お湯に浸かる!
    ザブ~ン!お湯も気持ちいいね~
    温まり、ベットに移動!お部屋の温度はちょうどいい!暖房とめて・・・ベットにダイブする
    しのぶは寝かされて~おっぱいムギュって真ん中に~寄せ
    寄せた乳首を~左右交互にチュパチュパと吸ってくれて~「乳首!いい!あ~!」しのぶ吠えちゃう!それから、M字に・・・割れ目を~広げ!栗芽の先をチロチロと舐められ~「すごい!あ~ん溶けちゃう!溶けちゃう!」その栗芽を~舐めながら~指で擦るから~「出ちゃう!出ちゃう!」ジュワワワ!シーツ冷たい!濡れちゃった!
    しのぶも、舐め舐めしたいから~あなた様を寝かせ!珍珍に手を・・・握りしめ~先っちょから~ベロ~ンベロ~ンチロチロ舐め・・・ヂュボヂュボの唾液いっぱいのフェラ・・・グググっ
    喉の奥に珍珍が刺さる~オエッオエッイラマ!
    しのぶの舐め舐めに合わせて、腰が動いてセクシー!そして、フィニッシュも!もっとセクシーに・・・「出る!出る!いい?」「いいよ~!いっぱい出して!」っで~
    ドピュドピュ!たくさんの白いエキスありがとう!
    その後~しのぶのおすすめ珈琲を入れて
    あなた様は~美味しいミツのお団子を持参!嬉しい
    お団子と珈琲って~意外に合うね!発見(笑)ごちそうさま!
    バーンブレイバーン(笑)最終回みてね!Netflixで
    あ~!ダンジョン飯!見なきゃ!一気見(笑)
    《シンデュアリティ》は~ディズニーチャンネルだから!一気見はできない(涙)録画で見てます
    デイジーノワールのプラモ!作らなきゃ(笑)
    WOWOWの受信料高いね(涙)ゴールデンカムイ見れない(涙)なぜ?映画からそっちに!?ダヨー
    また!次回もお誘いお待ちしております~
    お話も!エロエロも!最高です~っの柔らか唇!トロトロキスのTちゃん様♪

    ありがとうございます!いつもいつも
    気持ち良くて~困っちゃいます(笑)ムフフ
    また~乳首長~くして待ってますね



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/01[Mon]
    07:19

    グッドボタン 4
    しのぶ(^^)(^w^)(^.^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    昨日日曜日の昼にたまたまNHKのど自慢《栃木県宇都宮市》を~見たら、皆さん!すごいレベル高い!
    まるで!レベルがチャンピオン大会並みで~鐘が鳴る鳴る・・・
    びっくりするほど!なんと~合格12組!
    今まで、しのぶが見た~のど自慢でこんなに
    鐘が~鳴ったの初めてです~!ゲストのhitomiさんよりも~出演者の方が上手い気がしました~(笑)ハハハ
    栃木!おそろしい(笑)歌上手すぎ・・・
    あ~!!
    そ~そ~ 本日月曜日も~出勤になります
    14時から~空いてます
    お時間合いますお兄様♪是非是非
    よろしくお願いします~
    火曜日はお休みですが
    しのぶの都合に合わせてくださいました
    お兄様♪お一人のお時間です
    水曜日出勤
    事前予約ありがとうございます~
    そのあと
    少しお休みします(涙)
    また予定!日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです
    そして!昨日~リクエストをありがとうございます!
    お休みのつもりでしたが~出勤できました!
    いつもありがとうございます!感謝しすぎて~
    逝ってまう~(笑)
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    リクエスト!嬉しいです!
    すごく、お久しぶりです~!お約束のおもちゃ持参で~しのぶ馳せ参じましたよ(笑)ただ~ホテルのエントランス!ガタガタで・・・しのぶ、見事に~コケました(笑)
    ヤバイね(笑)やっぱり、足が老化かも!足がガクガクしながら~(笑)お部屋に・・・でも!アレ?今度はお部屋のドアが見つからないぞ!?なぜ?でした~けど振り向きざまに・・・あっ!あった(笑)良かった~本当焦りました(笑)あんな型であるんだ~!!もう、お会いする前から~心臓ドキドキ!今度こそ(笑)っで!ドアを開けて「こんにちは!!」って、しのぶに「お~!久しぶり~ぃ!」って!嬉しい!ホッとしました!
    しのぶ、変な汗が出てました~(笑)ハハハ
    それより、外は暑かったね~!夏日!
    だから~さっさとお風呂へ行こう!って
    服を脱ぎ脱ぎして!お風呂に向かう~
    温度調節が!なかなか難しい(笑)シャワーでした!そして、お互いを泡泡で洗う!
    気持ちいい~ヌルヌル石鹸!
    「アン~アン~」しのぶの声がお風呂場に響いてしまった!
    そして、泡泡をシャワーで流して~ベットに
    暑かったけど~やっぱりシャワーが移動してくると・・・まだ少し寒いね!
    早く!ベットでラブラブして・・・温まろう(笑)
    しのぶ!持参のおもちゃ二種を用意し~
    まずは、あなた様の珍珍をいただく(笑)
    大の字のあなた様の股の間に~ピンピンで主張している珍珍を手にして~ニギニギ!握りながら~先っちょからペロペロチロチロ!舌を怪しく動かすフェラ!あなた様「それ~!すごい!ああ~!」って、全身をビクンビクン動かし~感じてくれるの嬉しい!しのぶ、張り切ってしまった!
    タマタマの筋も~舌を使って可愛がる!「っあ!ああ~!」っの反応!嬉しい!
    そしたら、しのぶ!倒されて・・・早速、しのぶのおもちゃを~手にし「使うよ!」って・・・
    しのぶをM字にして~あなた様の指が濡れ具合チェックで~「アレ!もう!濡れてるじゃん!痛かったら言ってね~!」優しいね~
    バイブが~ニュルとあそこに!スイッチが入り
    ウィ~ンウィ~ン!「あ~!イイ!あ~!」しのぶ吠えてしまう!あなた様のバイブさばきが~すごい(笑)そして、同時に電マちゃんが乳首を~責める!二刀流(笑)ブーンブーン乳首ちゃんが痺れちゃう!そしたら~勝手にしのぶ~逝ってしまったー!気持ち良すぎ~(笑)
    ヒクヒク・・・「ん?アレ?逝っちゃった?」
    「うん!逝っちゃった~!我慢したけど~!」
    その、逝っちゃったあそこに~今度はあなた様の手が・・・グチュグチュかき回すから「あっ!それ~出ちゃう!出ちゃう!ウウ~」ジュワワワ
    そして、栗ちゃん擦られてパシャっパシャっ
    シーツを濡らしてしまって~また逝ってしまった!ビクンビクン全身揺れてしまった!
    それから、あなた様も~フィニッシュへ
    青筋張った珍珍!握り~素股!
    ヌルヌル~素股!ドピュドピュ!たくさんありがとうございます!本当!いっぱい(笑)汗だく!
    しばらく~横になり・・・クールダウン
    お仕事!大変だね~移動だけでしんどいな~
    でも、気をつけてね!事故には~注意です!
    また~お誘いお待ちしておりますね~
    おもちゃ!バイブ&電マの~二刀流!っのまさやん様♪


    リクエストありがとうございました!
    お久しぶりに~嬉しかった!今日から4月で
    新年度!いろいろ頑張ってね~
    バームクーヘンの所!絶対行きたい!(笑)
    また~お誘い待ってま~す!
    オレンジさん!サッカー残念だったね
    もっと応援しなきゃね~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/31[Sun]
    20:13

    グッドボタン 4
    しのぶ(^^)(^_^)(^^)ガンダムよ永遠に!
    ⚫しのぶです⚫
    あ~~(涙)
    2024年3月31日~本日!
    横浜!動くガンダムがファイナルを~
    迎えました(涙)
    先月
    生ガンダムを見に行けて~本当良かったです!
    19時から~YouTubeのガンダムチャンネルの生配信で
    最後の勇姿をしっかり見ました!
    やっぱり!すごい!最後も鳥肌です
    ドローン!花火!最後の演出もすごい!
    この横浜ガンダムプロジェクトは~
    大変だったようです
    18メートルのガンダムを~動かす!
    本当!お疲れ様です!
    浜風にさらされ続けて~大変だったね~!

    さよならだけど~(涙)
    でもいつか!必ず!また~会いたいな
    ガンダムよ永遠に!
    そしてありがとう!


    っあ!まだ~プラモ!作ってないよ~(涙)(涙)

    すみませんね!
    いてもたってもいれず!失礼しました!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ