比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/19[Sun]23:00

OL系 T151/B87(D)/W58/H88
喫煙する 

落ち着いた雰囲気の気さくなお姉さん系
謙虚で親しみやすい優しさ溢れる癒し系セラピスト


トップレス(○)自宅派遣(○)

M
10%

219件がHit 3 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/15[Mon]
    09:36

    グッドボタン 0
    今年初!



    今年初出勤です!
    遅ればせながら今年もよろしくお願いします
    節目の年なので色々整理しながら
    本田らしさ全開で頑張りまーす!


    出勤しました
    16:30までです!
    お誘いお待ちしております

  • 2023
    12/28[Thu]
    09:40

    グッドボタン 0
    おはよっ!



    今年もあと3日!
    なんだか今年もあっという間だった気がします
    今年はあと29日に出勤します
    30日も時間未定で出勤出来るかも!?です

    今日は16:30までです!
    お誘いお待ちしております


  • 2023
    12/26[Tue]
    09:44

    グッドボタン 0
    おはよーっ!



    普段、お菓子ってほぼ食べない私が
    何年もどハマリしてる明治のいちごチョコ
    いちご感強めで冬しか販売してないんけど、
    今年も見つけてしまって
    テンション爆上りしちゃいました

    今日も元気に出勤しました
    お誘いお待ちしております

  • 2023
    12/25[Mon]
    09:43

    グッドボタン 0
    Merry Christmas♡

    Merry Christmas♡

    昨日のイブ、今日のクリスマス
    素敵なお時間過ごせていますか?

    年々、クリスマス感薄めな日を
    過ごしてる本田です

    でもいくつになっても
    クリスマスツリーを見ると
    なんだかウキウキしてしまいます!

    今日もツリーを見ながら
    出勤しました
    16:30までです!
    お誘いお待ちしております


  • 2023
    12/11[Mon]
    09:45

    グッドボタン 0
    おはよ♡



    あっという間にもう12月も1/3過ぎてて
    さすが師走
    なんだかんだ忙しい日々を過ごし
    今月初出勤の本田です!

    出勤しました
    16:30までです!
    ラブコールお待ちしております


  • 2023
    11/30[Thu]
    10:00

    グッドボタン 0
    おはよ♡



    今日で11月も最後。
    なんかあっという間ですね!
    そして、
    最近の寒暖差で体調崩したりしてませんか?
    数日前、暖房をタイマーにせずに
    寝てしまったからなのか、乾燥が酷くて
    若干ハスキーな本田です
    毎年この時期乾燥に喉やられて
    龍角散と蜂蜜が手放せません!
    お兄様たちもご自愛くださいね!


    出勤しました
    16:30までです!
    お誘いお待ちしております


  • 2023
    11/24[Fri]
    20:47

    グッドボタン 0
    今日のお礼♡

    U様

    安定のU様!
    U様とはお会いしてる時間も期間も長いから
    相変わらず安心感、安定感凄いです

    いつもどおり、情報通だから
    いろんな秘密のお話にちょっと妬いてみたり
    お勉強だったり今日も発見いっぱいでした!
    そして、そしての連続の惨敗…辛い…
    静岡の旧仲良しさんに
    お話伺いたいぐらいです。
    からの、卒業のお話。
    前々からそんな感じのお話してましたが
    なんか今回のお話聞いて
    本格的で寂しい限りです
    確かに卒業として切り良く綺麗だけども…
    それでも、3年連続の誕生日会は約束ですよ
    なんならやっぱ卒業やーめた!って
    言っていただけたらいいな。なんて
    思いながらまたお会いできることを
    心待ちにお待ちしておりますね!


  • 2023
    11/24[Fri]
    10:07

    グッドボタン 0
    おはよ♡




    紅葉を見にお出掛けしてきました!
    寒すぎず過ごしやすくて散策しながら
    のんびりリフレッシュ

    今週末はかなり寒くなるみたいなので
    お兄様ご自愛くださいね!

    出勤しました
    16:30までです!
    お誘いお待ちしております



  • 2023
    11/21[Tue]
    19:05

    グッドボタン 0
    むにむに…?

    こんばんは

    オキニトークで「おしりを見たいな」
    ってリクエスト頂いたけど、
    ほぼほぼ撮ったことなくて
    どんなん撮ったらいいのか
    難しいし、恥ずかしくて…(〃ω〃)

    ちょっとチラリズムアングル




    手の親指の関節の所をかるーく負傷して、
    今週は出勤微妙だったんですが、
    ハイドロロコイドパワーで
    だいぶ落ち着いてきたので
    22.24日出勤予定です

    お誘いお待ちしております!



  • 2023
    11/15[Wed]
    22:32

    グッドボタン 0
    昨日と今日のお礼♡

    11/14

    М様
    お部屋入ってすぐからわかる
    美意識高いイケメンМ様に
    緊張しまくりで失礼しました
    話の中での小さい気遣いとフォローに
    優しさを感じて、私が癒やされました
    ありがとうございました!
    マッサージもえちえちも気持ちよく
    過ごせていただけてたら嬉しいです
    またお会いできたら嬉しいです



    11/15

    Y様
    前回のはじめましてから

    まさかこんなすぐお会いできると
    思ってなくてって、凄く嬉しかったです
    前回もお話が弾みましたが
    今回も色々お話してY様のことが
    少しづつ知ることが出来て
    なんだか近しく感じました!
    えちえちでY様が感じてくれてるのを
    素直に見せてくれあの感じ、
    凄く興奮しちゃいました
    またのお誘いをお待ちしております♪



    S様
    お久しぶりでした!
    お会いしてすぐからのいちゃいちゃな雰囲気
    S様の前だとなんだかいつもより
    Мになっちゃうのが不思議
    S様、Sなんだけど優しくて
    気遣ってくれる感じが心地良くて…
    乳首舐めもたくさん感じてくれて
    嬉しかったです!
    今回もお時間があっという間でした!
    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております


219件がHit 3 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ