比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/19[Sun]23:00

143件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    11/07[Tue]
    22:11

    グッドボタン 0
    こんばんは!

    お疲れ様でーすimg

    今日、遊んでくれたお兄さんimg
    ありがとうございましたimg
    楽しかったですimg
    ケーキ🍰に紅茶美味しかったimg
    ご馳走様でしたimg
    また、お会いできたら嬉しいなぁimg

    明日、出勤しますimg
    いつもお時間短いですが…お誘いしてくれたら嬉しいですimg
    事前ご予約くれたら、すごい嬉しいimg
    明日もたくさんイチャイチャ、気持ち良くなりましょうimg


  • 2023
    11/01[Wed]
    10:33

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    11/01(水) 10:00 - 17:00
    11/02(木) -
    11/03(金) -
    11/04(土) -
    11/05(日) -
    11/06(月) -
    11/07(火) -

    遊びに来てね♪

  • 2023
    10/31[Tue]
    12:57

    グッドボタン 0
    こんにちは‼︎

    今日出勤予定でしたが、急遽出勤できなくなりましたimg
    すみませんimg

    明日、出勤できるので明日出勤しますimg
    10時〜17時までといつもより少し長めにいますので、もしお時間合いましたらお誘い待ってますimg

    明日もよろしくお願いしますimg
    一緒にたくさん気持ち良くなりましょimg

    あんざい


  • 2023
    10/30[Mon]
    10:36

    グッドボタン 0
    こんにちは!

    お久しぶりですimgimgimg

    今日出勤していますimg
    お時間合いましたら一緒にイチャイチャ気持ち良くなりましょーimgimg

    今週は、明日の夜、明後日と出勤したらまた少し間が空いてしまいそうですimg
    今日から3日間お会いできたら嬉しいなぁーーimg

    では待ってまーすimg


  • 2023
    10/21[Sat]
    10:27

    グッドボタン 0
    こんにちは!

    出勤しましたーーーimg
    久しぶりの土曜出勤にドキドキですimg

    お時間合いましたらお誘い待ってますimg
    たくさん気持ち良くなってもらえるように頑張りますねimgimg

    一緒にイチャイチャもしましょimg

    安西


  • 2023
    10/20[Fri]
    14:09

    グッドボタン 0
    こんにちは‼︎

    急ですが…
    明日出勤しまーすimgimg
    土日はなかなか出勤できないので、お誘い頂けたら嬉しいなぁーーーimgimg

    明日も一緒にイチャイチャimg
    たくさん気持ち良くなりましょimgimg

    お時間短い時間ですが待ってまーすimg

    安西


  • 2023
    10/20[Fri]
    08:44

    グッドボタン 0
    おはようございます‼︎

    出勤も日記も久しぶりになってしまいましたimg

    今日出勤しますimg
    お時間短いですが、一緒にイチャイチャ気持ち良くなりましょーimgimg

    毎日の疲れを癒しに来てねimg

    では今日も元気に出勤しまーすimg
    待ってますimgimg

    あんざい


  • 2023
    10/10[Tue]
    11:31

    グッドボタン 0
    わーいわーい‼︎

    実はこの間…
    撮影をして頂きましたimg
    お写真がアップされたので、見てもらえたら嬉しいなぁーーimgimg
    撮影ドキドキしましたが、楽しかったですよimg

    次回の出勤がまだ未定ですが、もしリクエストなどあればお問い合わせしてもらえたらと思いますimg

    これからもたくさんのお兄さん達に気持ちよくなってもらえるように頑張りますねーーーimgimg

    あんざい


  • 2023
    10/03[Tue]
    22:21

    グッドボタン 0
    こんばんは‼︎

    お疲れ様ですimg
    先週、遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございましたーimgimg
    楽しかったですimg
    また、お会いできたら嬉しいなぁimg


    明日、10時半〜出勤しますimg
    今週は、明日、明後日が最後になりそうなので、是非お誘いくれたら嬉しいなぁimg
    一緒にイチャイチャ気持ち良くなりましょーーーimgimg
    待ってまーすimg

    では、また明日img
    おやすみなさいimg


  • 2023
    09/27[Wed]
    19:20

    グッドボタン 0
    こんばんは!

    日記久しぶりになってましたimg
    また頑張って更新しますimgimg

    明日出勤しまーーすimg
    是非お誘い下さいimg

    一緒に気持ちよくなりましょimgimg
    お兄さん達にたくさん気持ちよくなってもらえるように頑張りますねーimgimg

    では、また明日ーimg

    おやすみなさいimg

    安西


143件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ