比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/09[Thu]09:00

お姉さま系 T156/B85(D)/W58/H87
A型 喫煙しない 

業界初!純真な笑顔と極上の優しさ☆
美意識高めの清楚な可愛い系セラピスト

M
10%

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/05[Sun]
    20:48

    グッドボタン 0
    GW

    GW、いかがお過ごしでしょうか?
    私は後半ちょっと遠出をして
    イチゴ狩りをしたり
    釣り堀りへ行ったり
    食器を見に行ったりと
    思う存分楽しみました✨

    明日一日しっかり充電して
    来週からまた頑張りますimg

    皆様の過ごし方もまた教えて下さいねimg



    5月の予定です↓↓
    8、14、21、23、28、30日
    どの日も9時半からお昼頃までです
    img

    お会いできるのを楽しみにしておりますimg



    守谷


  • 2024
    04/27[Sat]
    14:56

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    こんにちはimg

    いかがお過ごしですか?
    今日からGW前半の方も多いのではないでしょうかimg


    昨日で4月の出勤日は最終でした。
    今月もありがとうございましたimg
    5月も何日に出られるか、また近々掲載したいと思います。

    ところで、GWのなか日になる 5/1か5/2
    もしご予約があれば行こうかなと思っているのですが‥
    予約していただけるでしょうか?img


    ご都合が良ければ、是非お店に問い合わせてみて下さいimg


    守谷


  • 2024
    04/18[Thu]
    12:43

    グッドボタン 0
    勉強させてください!

    こんにちはimg

    相変わらずなかなか更新のない守谷です‥
    ごめんなさいimg


    今日、何を書こうかなと考えながら
    日記ネタとやらを覗いてみましたimg
    そしたら、今日の日記ネタは
    『目標とする女性は?』とありました。

    目標とする女性…
    この人!という人が居ないからなかなか難しいimg


    けど、このお仕事をしてからずっと思っているのは人気のキャストさんの施術を受けてみたい!という事‥
    良いところを盗んで学びたいんですimg
    女性なのに女性にしてもらいたいってのはやはり駄目なんでしょうか?
    探せばそういう所もあるのかな?


    他のキャストさんの良かったポイント等
    良ければ教えて下さいimg


  • 2024
    04/01[Mon]
    22:49

    グッドボタン 0
    四月の出勤予定日の変更

    こんばんは🌙


    前回掲載した四月の予定日が
    一日だけ都合が悪くなってしまったので
    日にちを変更させて下さいimg

    現在予約をいただいている日に変更はありませんimg


    22日(月)❌⇨15日(月)⭕️
    時間は同じ9時半から13時半

    なので、四月の予定日は
    11、15、18、26日になります。


    よろしくお願いしますimg


  • 2024
    03/28[Thu]
    22:51

    グッドボタン 0
    4月の予定

    もう少しで3月も終わりですねimg
    今年は桜の開花が遅くて、なんだか少し物足りない感じ‥

    突然ですが、桜の時期になると私が必ず言う知ったか豆知識を一つimg
    ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、桜は春になったら必ず咲くわけじゃないんですよ〜!
    寒いと暖かいを何度か繰り返さないと咲かないんだそうです。
    大学生の時、その話をお花屋さんに聞いてから、冬の寒さも桜が咲くための準備期間だから‥と思えるようになりましたimg
    開花までもう少し!頑張れ〜img


    少し早いですが、4月の予定ですimg
    11、18、22、26日の4日間
    時間は9時半〜13時半までです。
    相変わらず少なくてすみませんimg


    お会いできるのを楽しみにしていますimg


  • 2024
    03/14[Thu]
    13:45

    グッドボタン 0
    オキニトーク

    こんにちはimg


    今までオキニトークの存在を
    聞いて知っていたものの
    どこを見てもそんな事できる気配がない‥
    と思っていましたが

    お店に聞いて
    できるようにしてしてもらいましたimg


    といってもマメではないので‥
    何日も見忘れて放置するという可能性が
    ありえるのですがimg

    なるべくチェックするようにしますimg



    まだ使ったことがないので
    一緒にオキニトークしてくださいimg


  • 2024
    03/10[Sun]
    16:07

    グッドボタン 0
    明日 3/11

    こんにちはimg

    明日11日、9時半〜12時半で出勤できそうです!
    ご都合よろしければ是非
    ご連絡お待ちしておりますimg


  • 2024
    03/03[Sun]
    13:36

    グッドボタン 0
    3月

    先月もありがとうございましたimg
    初の口コミもいただきありがとうございます
    励みになりますimg
    これからも精進せねばimg


    3月の予定は
    今のところ14、22日の2日のみ‥

    可能であれば11日、18日に短時間出られるかもしれませんimg
    11、18日は問い合わせてみてください。


    今月もよろしくお願いしますimg


  • 2024
    03/03[Sun]
    13:26

    グッドボタン 0
    3月🌸

    先月もありがとうございましたimg
    初の口コミもいただけて励みになりますimg
    これからも精進せねばimg


    3月の予定ですが
    今のところ14、22日のみ‥

    可能であれば11日、18日に短時間出られるかもしれませんimg
    11、18日は問い合わせてみてください。


    今月もよろしくお願いしますimg


  • 2024
    02/29[Thu]
    10:29

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 12:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    守谷【ジュリアコース】

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ