比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/19[Sun]23:00

スレンダー系 T154/B81(C)/W55/H82
喫煙しない 

細く艶やかなスレンダーなボディ☆
清潔感のあるキレイ系セラピスト

M
10%

59件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    07:53

    グッドボタン 0
    3/27お礼💌
    
    本日も予約満了
    ありがとうございますimgimg

    S様
    仲良しS様♥️
    お忙しい中ありがとうございます!
    『会いたかった』と言ってくださり
    私の方こそ会いたかったですimg
    いつも落ち着いた雰囲気素敵です///
    あとは…2人の秘密img
    送迎車が来るまで一緒に
    待っててくださったのも
    優しくて素敵でしたimg

    W様
    初めましてですが…
    Best Friendsになりましたimg
    『この後予約入ってるのかー』
    『時間長くしとけばよかったー』
    と悔やまれていてより嬉しかったあimg
    ナース服の日記見てコスプレ頼んじゃったよねと
    変態タイム炸裂でしたimg
    終始楽しかったですー!img

    S様
    いつもはイケずに終わっちゃうのに…と
    でも霞さんの◯コ◯コでイッちゃいましたね///
    ハンドパワーかな?img
    スッキリ気持ちよくなって良かったですimg
    気になってたんだよねと
    言ってくださるお兄様ばかりで
    とっても嬉しいですimg
    是非仲良くなりましょ〜img
    💎霞💎

  • 2024
    03/29[Fri]
    07:34

    グッドボタン 0
    3/26お礼💌
    
    予約満了ありがとうございますimg
    みんな『Y様』で驚きimg

    Y様
    優しいお兄様で良かったですimg
    なんでもうんうんと聞いてくださり
    落ち着いちゃいましたimg
    ポーカーフェイスY様だけど、
    最後はリアルなイキかたで
    気持ちよかったかな?imgimg

    Y様
    初めましてですが、、、
    差し入れたくさんすぎて嬉しかったですimg
    『霞ねえやん』のネーミングに爆笑img
    ネーミング通り刺激の強いプレイ
    どうでした?ハマっちゃいましたよね?img
    毎月の給料は霞さんにあてる!
    とまで言ってくださったY様!img
    霞の沼へようこそimg

    Y様
    仲良しさんimg
    まったりゆったり
    落ち着いたお時間ありがとうございましたimg
    こんなに好いてくださって幸せですimg

    みなさんも是非
    霞さんと楽しい時間を過ごしましょimg
    💎霞💎

  • 2024
    03/27[Wed]
    08:23

    グッドボタン 0
    本日の予約状況🈳

    3/27 11:30〜16:30出勤です♥️

    13:30〜16:30🈳ありますimgimg


    いいお天気になって花粉の飛散が
    危ぶまれますが…img
    予約なければ早上がりで洗車に行きますimg


    💎霞💎

  • 2024
    03/26[Tue]
    10:49

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。


  • 2024
    03/25[Mon]
    18:47

    グッドボタン 0
    3月の勤務♥️


    3/26 11:00〜17:00

    3/27 11:00〜16:30

    3/29 11:00〜17:00


    出勤しますimgimg


    すでにご予約してくださった
    お兄様ありがとうございますimg
    いちゃいちゃ楽しみにしていますimg


    雨ばかりで気分も下がりがちですが
    あまやどりがてらえっちなことしよimg


    💎霞💎

  • 2024
    03/21[Thu]
    20:03

    グッドボタン 0
    3/21お礼日記💌

    K様

    事前予約ありがとうございますimg

    会った瞬間、、、

    『わっ!かーわいい♥️』
    と褒めちぎってくださいましたimg

    施術・回春タイムもずっとずーっと!
    連呼してくださり照れちゃいましたimg

    可愛いより綺麗だね!!が
    私にとって一番嬉しいお言葉ですimg


    抜き抜きまでに我慢できず

    四つん這いたまちゃんからお触り、、、
    言葉責めでより気持ちよかったかな?img
    我慢してる姿みたら燃えちゃったimg
    また一緒にえっちな格好しよimg

    お話も毒舌トーク炸裂で爆笑img
    私の方が楽しませてもらっちゃいましたimg

    またお話したいなーっimg
    あ、ナースコスプレ後ろから撮ったよimg

    どうかな?盛れてる?
    生で見たい方は是非呼んでくださいimg


    💎霞💎

  • 2024
    03/21[Thu]
    11:37

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。


  • 2024
    03/20[Wed]
    00:29

    グッドボタン 0
    3/11のお礼💌


    S様

    お部屋に入った瞬間…

    『うわっ霞ちゃん可愛い♥️』

    『100分に変えて!!』

    60分→100分に変更してくださいましたimg

    新NISAや株のお勉強しなきゃです笑

    もっと教えてくださいじーさ!
    あ…間違えた。にーさ!でしたimg

    ダジャレばっかり笑いすぎて
    おもしろ楽しかったですimg
    また呼んでねーimg



    K様

    もう人生楽ではないですよねimg

    ストレス社会といい、

    会社の若者はあーだこーだと
    愚痴大会開いて楽しかったですimg

    たまにはストレス発散しないとですimg
    あ…違う発散もできましたか?img♥️

    仲良しになっちゃうと

    いざその時が来ると
    お互い恥ずかしいですねっimg

    でも羞恥心もえっちに
    相乗効果かもですねimg!!

    また是非呼んでくださいimg


    💎霞💎

  • 2024
    03/15[Fri]
    18:59

    グッドボタン 0
    撮影したぜ📸♥️

    お気付きの方もいるでしょう。
    パネル写真更新しましたimg


    全身掲載解禁しましたimg

    どうですか?

    より想像がつくようになりましたか?



    ドキドキしませんか?

    呼んで待っている間…
    どんな子が来るのかな?ってimg

    容姿はほぼこんな感じなので
    それは緩和されるといいですがimg


    あとは気になる霞さんの性格ですが

    とても照れ屋・人見知りでありつつ、

    慣れてしまえば明るくて

    お話たくさんしちゃうタイプなので
    楽しいのがお好きな方は是非img



    あとは…

    すぐ気持ちよくなっちゃうタイプ\\\
    それは秘密で会ってからのお楽しみimg


    ♥️次回 3/21 10:00〜16:00♥️


    お待ちしてますimg

    💎霞💎

  • 2024
    03/15[Fri]
    12:17

    グッドボタン 0
    撮影したぜ📸

    お気付きの方もいるでしょう。
    パネル写真更新しましたimg


    全身掲載解禁しましたimg

    どうですか?

    より想像がつくようになりましたか?



    ドキドキしませんか?

    呼んで待っている間…
    どんな子が来るのかな?ってimg

    容姿はほぼこんな感じなので
    それは緩和されるといいですがimg


    あとは気になる霞さんの性格ですが

    とても照れ屋・人見知りでありつつ、

    慣れてしまえば明るくて

    お話たくさんしちゃうタイプなので
    楽しいのがお好きな方は是非img


    ♥️次回 3/21 10:00〜16:00♥️


    お待ちしてますimg

    💎霞💎

59件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ