比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/19[Sun]23:00

スレンダー系 T154/B81(C)/W55/H82
喫煙しない 

細く艶やかなスレンダーなボディ☆
清潔感のあるキレイ系セラピスト

M
10%

59件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    12/27[Wed]
    10:03

    グッドボタン 0
    出勤したよ♥️

    出勤しましたimg
    あああー!寒いいいいいいーimg

    仕事納めの方もいるかと思います!

    一年お疲れ様でしたimg
    終わったら一緒にあったまりましょimg


    💎霞💎

  • 2023
    12/15[Fri]
    10:05

    グッドボタン 0
    CAコスプレ✈️

    S様
    驚きの連続でしたimg
    到着したのに不在…あれ?と思ったら
    お風呂にゆっくり入られておりましたimg
    ご飯も優雅に食べてらしてimg
    140分を有意義に使われて
    初めてのタイプで楽しかったですimg

    サードカーで来られたようで…
    えっあと2つの車が気になりますimg
    冗談ばっかり言うので
    大きなお腹叩いちゃってすみませんimg


    T様
    実年齢には見えないお身体と
    若々しいお顔に驚きですimg
    やっぱり自己投資大事ですよね〜img

    ムキムキのお身体をサワサワ…

    いっぱいギューもして
    私が癒されてしまいましたimg
    ちょっと恥ずかしがり屋なところは
    脱がせたい欲に駆られますimg
    またお会いできるといいですimg

    あ、楽しくお話ししてくれるねって
    私の武器を褒めてくださり
    ありがとうございますっimg


    くだらないけど
    楽しいお話がしたいお兄様は
    是非霞さんを呼んでくださいねーimg
    うるさいのが苦手な人は
    辞めた方がいいかもですimg


    💎霞💎

  • 2023
    12/10[Sun]
    13:14

    グッドボタン 0
    12月♥️出勤予定

    🤍🩶🤍🩶🤍🩶🤍🩶🤍🩶🤍🩶


    12/13 10:00〜15:00

    12/27 10:00〜15:00


    🤍🩶🤍🩶🤍🩶🤍🩶🤍🩶🤍🩶


    imgこの日以外にも出勤するかもです
    img要チェックしてくださいね💓



    私は万人受けしなくてもいい

    好きになってくれた人のためには

    全力で楽しい時間にするし

    えっちと癒しをお届けしますimg


    💎霞💎

  • 2023
    12/05[Tue]
    08:42

    グッドボタン 0
    12月♥️出勤予定
    🤍🩶🤍🩶🤍🩶🤍🩶🤍🩶🤍🩶


    12/13 10:00〜15:00

    12/27 10:00〜15:00


    🤍🩶🤍🩶🤍🩶🤍🩶🤍🩶🤍🩶


    imgこの日以外にも出勤するかもです
    img要チェックしてくださいね💓



    私は万人受けしなくてもいい

    好きになってくれた人のためには

    全力で楽しい時間にするし

    えっちと癒しをお届けしますimg


    💎霞💎


  • 2023
    12/05[Tue]
    08:15

    グッドボタン 0
    12/2のお礼💌

    S様
    お久しぶりです
    お仕事大変でお疲れ様ですimg
    脱毛の話で盛り上がったねimg
    あ!お鼻は初めてでしたimgimg
    次は違う気持ちいいところ探そうねimg
    あ、マムシ味ではなかった本当にimg


    H様
    最初から最後までずーーっとimg
    知的で可愛いより美人と
    褒めたおしてくれてありがとうimg
    ここ最近で一番良い出来事なんてimg
    最初からえっちな液出ちゃってたけどimg
    いろんな体位で◯コ◯コしたら
    最後はたくさん出ちゃっていやらしimg
    また浜松に来たとき会おうねimg


    O様

    OLコスプレ初でしたimg 
    着たときからぎんぎんで…
    OLフェチ全開でしたねimg
    次はプレイ内容決めてしたいねimg
    それまで溜めておいてねimg
    また呼んでくれる言ってくれて嬉しいなimg



    たまにしか出勤しないけど
    タイミングが合えば是非img

    💎霞💎

  • 2023
    12/01[Fri]
    22:40

    グッドボタン 0
    12/2出勤💋

    🩶🤍🩶🤍🩶🤍🩶🤍🩶🤍🩶🤍

    12/2 18:00〜0:00
    🩶🤍🩶🤍🩶🤍🩶🤍🩶🤍🩶🤍

    出勤するよimg

    またまた夜のレア出勤img

    寒い夜は一緒に動いてあったまろうimg


    💎霞💎

  • 2023
    11/28[Tue]
    20:08

    グッドボタン 0
    どんな風に触られたい?♥️

    気付いたら2ヶ月ぶりの出勤img
    久々に沢山のお兄様とお話しして
    楽しかったimg


    リクエスト予約のY様

    リクエストありがとうございましたimg
    とってもとーっても嬉しいですimg


    今回はバックハグからの
    耳と首筋・乳首攻め&しこしこimg
    どうだった?興奮した?img
    違うことすると楽しいねimg

    アドバイス通り出勤予定日記書きます♥️


    初めましてのS様

    いつか禁煙できますようにimg
    ご飯が劇的に美味しくなりますよimg

    imgの形や大きさは人それぞれですねimg
    どんな種類があるのか気になりますimg


    お久しぶりのS様

    初ナースコスプレ楽しかったimg
    色々熱弁してしまいましたが
    優しく頷き聞いてくださったり
    返事を返してくださり
    ほんとーに紳士で素敵でしたimg
    聞き上手ってS様のことですねimg


    今日のお兄様にまた会いたいなimg
    これからのお兄様はご興味があれば是非img

    💎霞💎


  • 2023
    11/28[Tue]
    09:44

    グッドボタン 0
    出勤したよ♥️

    出勤しましたimg
    いちゃいちゃしたいお兄様、
    いらっしゃいましたら
    是非霞をお呼びくださいimg

    リクエスト予約してくださったY様、
    今から行きますねimg
    楽しみimg

    霞💎

  • 2023
    11/25[Sat]
    19:11

    グッドボタン 0
    生きてます♥️

    2ヶ月ぶり久しぶりすぎですimg
    生きてます♥️

    本業が忙しくてすみませんimg


    リクエスト予約してくださった
    Y様ありがとうございますimg
    とってもとーっても嬉しいですimg
    日にちを合わせてくださり
    申し訳ありませんでしたimg

    Y様のために出勤しますimg
    お仕事で忙しい中、
    ありがとうございます♥️
    精一杯癒しをできるよう頑張ります♥️


    🤍🩶🤍🩶🤍🩶🤍🩶🤍🩶🤍🩶

    11/28 10:00〜15:30
    (相談の上16:30まで可)

    🤍🩶🤍🩶🤍🩶🤍🩶🤍🩶🤍🩶


    人肌恋しい季節になりました❄️

    いちゃいちゃして
    一緒にあったまりたいなimg
    ご無沙汰なので気持ちいいことも…img


    リクエスト予約のシステムを
    知らなかったので
    今後是非リクエストしてください♥️
    予定が合えば会いたいです♥️


    霞💎


  • 2023
    10/02[Mon]
    23:47

    グッドボタン 0
    9/30のお礼💌



    ゲリラ出勤したよimg


    T様

    とってもとーっても!
    お話楽しかったimg

    お互い話しやすい雰囲気でしたもんねimg
    ツルスベ肌うらやまですimg


    いっちゃうとき、

    とっても気持ちよさそうで
    思わず手を握っちゃったimgimg


    またいっぱい楽しいお話しして
    気持ちいいことしたいなimg

    お待ちしてますimg



59件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ