比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/19[Sun]23:00

グラマー系 T167/B92(F)/W59/H89
喫煙しない 

落ち着いた雰囲気の心優しい癒し系☆はにかみ笑顔が可愛い魅惑のFカップセラピスト☆

M
10%

220件がHit 7 / 22 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    03/30[Sat]
    19:26

    グッドボタン 0
    あした❤️

    3月31(日)

    11時〜15時で出勤します〜🤗❤️

    倉科に会いに来てね🍀✨🎀🎶

  • 2024
    03/29[Fri]
    05:30

    グッドボタン 0
    お礼日記❤️

    ラフォーレN❤️

    やっとお会いできましたね❤️

    オキニトークでのやりとりの感じから、とっても元気な感じをイメージしてましたが、元気だけど落ち着いていて、お話しやすかったです

    日記をしっかり見てくれていて、嬉しかったです💖

    乳首の色や、大きさの情報まで覚えてくれてた(照)

    そんなことを書いたことをすっかり忘れていました(//∇//)

    N様の甘えんぼな感じと笑顔が可愛らしかったです😆🌈🎶

    おっぱいの自然に揺れる感じが興奮するっていうのは、わたしもなんか聞いてて興奮してきたし、分かるってなった❤️///

    それから、おっぱいの触り方、優しくて上手で声が止まらなくなっちゃった❤️❤️❤️

    回春のときは、幸せ〜って何度も言ってくれて嬉しかった!❤️

    最後に、呼んで良かったって言ってくれて、とっても満足してくれたご様子で嬉しかったです☺️👌

    また来てね❤️

    もっともっと仲良くなりたいです❤️

    それと、倉ちゃんって呼んでくれたのも嬉しかったよ✨😘

    ありがとうございました😊🌈


  • 2024
    03/28[Thu]
    11:12

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    倉科

  • 2024
    03/28[Thu]
    05:45

    グッドボタン 0
    出勤です❤️

    今日は10時〜15時で出勤です❤️

    10時〜は、ご予約いただいています☺️💖

    ありがとう\(^ω^)/🌷

    はじめましてだけど、オキニトークで絡んでくれてて、会えるの楽しみにしてます😆🌈☆

    よろしくお願いします🎶✨

  • 2024
    03/27[Wed]
    07:00

    グッドボタン 0
    パンケーキ🥞❤️

    昨日はお友達とふわふわパンケーキを食べました🥞😆❤️✨



    パンケーキもふわっふわでしたが、上に乗っているホワイトチョコも美味しかった〜〜😋🍫

    とってもhappyな気持ちになりました🍀✨

    明日、3月28日(木)
    10時〜15時で出勤するので事前予約、予約お待ちしてます〜🤗💖

  • 2024
    03/26[Tue]
    07:00

    グッドボタン 0
    東リベ☆

    コスプレが好きで、おうちにいっぱいあります\(^ω^)/❤️

    少年ジャンプ系アニメにハマったときに、男の子キャラのコスプレをたくさん買ってた時期がありました😆



    東京リベンジャーズの総長、マイキーの特攻服を持っています✌️

    たぶんあまり男性に需要ないかな…😨笑

    ナースとか、セーラー服とか定番のコスプレをあまり持っていないのでそっち系もほしいな🎶✨

  • 2024
    03/25[Mon]
    17:10

    グッドボタン 0
    3/28(木)❤️出勤です❤️

    3月28日(木)

    10時〜15時まで出勤します☆

    10時〜は、毎朝必ず一番乗りでみたよ!を押してくれるお兄様の事前予約です❤️

    ありがとう❤️🎀✨

    いつも日記を楽しみにしているって言ってもらえて、毎日頑張って書いてるかいがありました(((o(*゚▽゚*)o)))🎶🌷

    嬉しいです😊

    やっとお会いできますね❤️

    楽しみです🎶✨✨✨

  • 2024
    03/25[Mon]
    17:03

    グッドボタン 0
    コートの下は…❤️

    コートの下は裸❤️でお出かけしたい❤️😆❤️

    そんな妄想をしながらもぞもぞ…っと一人でしちゃうぞ💕///(照)

  • 2024
    03/24[Sun]
    21:01

    グッドボタン 0
    ミュージックぴよこ🐥💖

    倉科はUFOキャッチャーが好きでよくやります😆🎶

    欲しい景品があると、とれなさそうなものでもつい、やってしまいます!



    小さなUFOキャッチャーで、これ、とれました🐥💖✨

    音楽を聴いてるひよこさんです🐥🎶

    とれたときの嬉しさは、ほんと、やみつきになりますね!😆

    とったあとも特別感と、可愛さで、大事にしよってなります😊🎶🌷

  • 2024
    03/23[Sat]
    10:30

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    倉科

220件がHit 7 / 22 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ