比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/19[Sun]23:00

OL系 T153/B83(D)/W58/H85
A型 喫煙しない 

業界初!初々しい溢れる笑顔☆
おっとり丁寧な口調の可愛い系セラピスト

M
10%

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    03/17[Sun]
    13:17

    グッドボタン 0
    🍔てりたま🫶🏻🥹
    やっほぉimg


    今は待機中だから
    私が今一番食べたい物のこと
    考えちゃう、、、img


    それは!!!
    てりたま!!!!!!(パチパチ)👏





    4月はてりたまの
    出会いと別れの季節(?)

    みんなはてりたま好きですか?img


    今年は
    のり塩じゃがバターベーコンてりたま
    なんて
    全部のせなやつも
    出ちゃって、気になっちゃうimg

    でも結局てりたまが一番美味しい🥹





    マックのこれが一番好きだよー

    ってやつあったら教えてねimg


    朝比奈は待機しながら
    お腹をグーグー空かせますimg



    朝比奈img

  • 2024
    02/10[Sat]
    14:00

    グッドボタン 0
    💕お待ちしてます🎀
    おはよぉimg



    今日はあったかくて
    きもちいい日だねーimg



    今日予約いただいたお兄様
    ありがとうございますimg
    お会いできるの楽しみですimg


    15:30以降まだ空きがあるので
    お時間あるお兄様
    わたしといちゃいちゃタイム
    過ごしませんか?img



    ご予約お待ちしてますimg



    朝比奈img

  • 2024
    02/06[Tue]
    20:27

    グッドボタン 0
    👀気になる!!!!!
    こんばんわんこ🐶




    朝比奈ですimg



    今日は私がハマってること
    紹介しますimg



    それは、ずばり、、、
    mbti診断ですimg


    たくさんの質問に答えると
    自分の性格タイプがわかるものなんですが、

    これが結構当たるんです!img



    私の結果はエンターテイナーでしたimg

    お兄様たちにお会いすると、
    明るいねー!よく喋るね!って
    言ってもらえることが多いので、
    当たってる気がしますimg


    お兄様たちのmbtiも気になる、、img


    相性診断をするのも楽しそうですねimg



    エンターテイナーとして
    たくさんのお兄様を癒せるように、
    頑張ろっとimg




    今日もお疲れ様でしたimg


    朝比奈img

  • 2024
    02/04[Sun]
    20:38

    グッドボタン 0
    🐣来週の出勤予定🍼
    こんばんはimg


    朝比奈ですimg



    来週の出勤予定は
    9日(金) 18:30〜22:30

    10日(土) 14:00〜19:00

    11日(月) 11:00〜17:00

    になってますimg



    早めに予約いただいたら、来週もお兄様たちに会えるのを楽しみに頑張れそうimg



    癒すお仕事なのに、たくさんおしゃべりさせてもらったり、お土産をいただいたり、
    私が癒されてて、感謝感激img



    素敵なお兄様に感謝しながら
    これからも頑張りますimg


    朝比奈にえっちなところ
    たくさん見せてほしいなぁimg


    身体に気をつけて来週も
    頑張ろうねimg



    朝比奈img

  • 2024
    02/03[Sat]
    21:30

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、無邪気でハッピーな

    ~りす系女子~

    元気いっぱいで子供っぽい

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆


    やっほーimg


    朝比奈ですimg




    何気なくやってみた動物占いが結構当たっててびっくりしてますimg




    元気いっぱいで子供っぽい朝比奈に会いたい優しいお兄様を募集中ですimg




    明日は嬉しいことに予約でいっぱいなので来週末に会いに来てほしいなぁ🥹💕



    たくさんのお兄様を癒せるように
    頑張りますimg

    朝比奈img




    あなたも診断してみてネ!

  • 2024
    02/03[Sat]
    00:07

    グッドボタン 0
    どきどき初出勤✨
    こんばんはimg
    朝比奈ですimg



    今日は初出勤でしたimg





    とっても緊張してたけど、優しいお兄様が


    いろいろ教えてくださって
    助けられましたimg




    でも気持ちいいって言ってもらえて
    すごく嬉しかったですimg



    これからたくさんのお兄様を
    癒していきたいなぁimg



    ご予約お待ちしておりますimg




    朝比奈img


6件がHit 1 / 1 ページ