比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/10[Fri]22:03

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/14[Sun]
    13:51

    グッドボタン 0
    こんぬつは

    今日は天気良くていいね^_^
    お出かけしたい気分だね


    こんぬつは
    良い週末を過ごしてますか?
    司です


    この前また大須へライブ参戦
    前回より更に満員御礼で盛り上がりました
    (^^)
    日頃の足トレのせいか、立ちっぱなしで
    飛び跳ねても疲れなかったのが嬉しい




    演奏中の撮影は出来なかったけどお裾分け



    そんな感じではありますがお時間合いましたら遊んでね


    いつも素敵な出会いに感激の再会を、、
    誠に有難き幸せm(_ _)m

  • 2024
    04/05[Fri]
    15:40

    グッドボタン 0
    こんぬつは

    ほんの少しずつだけど
    なんだか新しい風が吹いてきたぁ!
    続かないと馬鹿にされても失敗しても関係なし
    最初のその一歩が大切なのだ


    こんぬつは
    ご機嫌いかがですか?
    司ですー



    今日はモヤっとした天気だけど
    Slipknot爆音で聴きながら運転して参りました


    1ヶ月の測定で
    体重も見た目もあまり変わってなかったけど
    筋肉が600g生まれてたがな
    しかもお腹の脂肪が1k減ってた!


    ちょっと嬉しいかも
    コツコツいくぞっ


    そんな感じではありますが
    お時間合いましたら遊んでね^_^











  • 2024
    04/03[Wed]
    10:39

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    gen.様

    またまた紳士な貴方様にお会い出来て、更に口コミまで下さり
    ありがとうございます(*^^*)


    はっきりいって自信もないし褒められるのは苦手なのですが、、汗
    とても嬉しくて励みとなりました


    折角良いイメージを持って下さったので幻滅されないようにしなくては、、汗笑



    またお会い出来た時は更に喜んで頂けるよう頑張ります
    沢山責めさせて下さいねᕦ(ò_óˇ)ᕤ






  • 2024
    03/29[Fri]
    16:47

    グッドボタン 0
    こんぬつは

    ブルガリアンスクワットはキツいぃ
    これまで運動した事ないんだよー
    プルプル(;o;)


    こんぬつは
    ご機嫌いかがですか?
    司です^ ^


    体組織測ってもらったら
    足の筋肉が標準よりかなり低かったんだよね
    歩かない生活だったから仕方なす
    あと、BMI値は一応標準だったけど、体脂肪が筋肉無い分かなり多かった

    しかも栄養が足りてなかった!!

    頑張って脂肪落としてその分筋肉つけるのだ💪


    ほぼPFCバランス守ってるのに
    なじぇか体重1kg増えてる、、、爆発



    焦らずコツコツ



    そんな感じではありますが
    お時間合いましたら遊んでね^ ^

  • 2024
    03/03[Sun]
    13:56

    グッドボタン 0
    こんぬつは

    天気は良いけど風が強いし花粉もすごいね
    辛い時期だけど乗り越えていこ



    こんぬつは
    ご機嫌いかがですか?
    司です^ ^


    遂にぃ
    このだらしない我儘ボディをなんとかすべく
    爆発

    パーソナルトレーナーさんのお世話になる事になりますた
    運動全くしてきてないから自信はないけんど
    筋力をアップして健康維持の為にいっちょ頑張りますかね


    また野外フェスに倒れず参戦したいのぅ



    他に何か良いアドバイスあったら教えて下さい^_^



    そんな感じではありますが
    お時間ありましたら遊んでね


    いつも素敵な出会いに
    感激の再会を
    誠に有難き幸せ


  • 2024
    02/17[Sat]
    14:16

    グッドボタン 0
    こんぬつは

    今日は曇り空
    にょんもりした天気だけど元気ににょんもり過ごそ
    ^ ^
    そして今日はこの下着でお待ちしております



    こんぬつは
    インプットが多すぎたのでガス抜き中の
    司です
    ガス抜けすぎてしおしおの青菜状態やけん  爆発


    この前のお休みに
    名古屋美術館行ってきますた

    今サクラダファミリア展やってるんだよ
    紐に錘を付けて垂らして描く手法、ボタニカルなモチーフなど、、
    凄ーっとしか出てこなかった
    語彙力ないけど、笑

    ただ、一つガウディがお亡くなりになった理由が
    あまりに呆気なさすぎて

    どんなに偉大な人物だろうが
    人間は儚い生き物なんだなぁ

    なんて思いながらの一日でありんした


    撮影許可の部分のお裾分け^ ^






    そんな感じではありますが
    お時間合いましたら遊んでね^ ^


    個人様宛のお礼は控えさせて頂いておりますが
    いつも、司には勿体のうござるな
    楽しく贅沢なお時間を

    誠に有難き幸せm(__)m


  • 2024
    01/27[Sat]
    12:17

    グッドボタン 0
    "BYE BYE"...Kim Gordon

    久々にキムゴードン聴いたら
    新曲かっこ良くてツボっちゃったよ

    MVが映画みたいで良き
    しかも監督はレッチリのフリーの娘さんみたいね


    こんぬつは
    ご機嫌いかがですか?
    保湿が間に合わぬ、、  爆発


    続々と海外アーティストが来日だね


    ブルーノマーズに
    エドシーランに
    ケミカルブラザーズに

    そう言えば
    ローリングストーンズも来ちゃったりするの?
    もう80歳になるのに、新曲なんて更にパワーアップ!しかも進化し続けてるのが凄い!


    素敵な男性は幾つ歳を重ねても決して色褪せないのね

    常に
    前へ前へ


    私も見習いたいなぁ


     
    いつも
    素敵な出会いに
    感激の再会を

    誠に有難き幸せm(_ _)m

  • 2024
    01/25[Thu]
    13:37

    グッドボタン 0
    こんぬつは

    大寒波到来
    気をつけて過ごしましょ



    こんぬつは
    ご機嫌いかがですか?^ ^


    年内に行けなかった機種変更
    やっとしてきたよ

    今回は15pro 、、、ぅーがっでむぅ



    変な拘りがあって
    iPhoneにカバーやフィルムは無い方がカッコ良い!という独自の訳のわからない価値観と意地で貫いてたら


    ご指摘の通り
    毎度バキバキの破損しては交換を繰り返してますたのん 爆発


    今回の、お値段見て椅子からひっくり返っちゃって
    無事カバーとクリアケースを付ける事が出来ましたがな



    全てのものに魂が宿るぅ
    大切にしよう


    そんな感じではありますが宜しくお願い致します


    個人様宛のお礼は控えさせて頂いてますが
    素敵な出会いと感激の再会、
    私には勿体のうござるなお時間を下さり
    誠に感謝しております
    m(_ _)m





  • 2024
    01/02[Tue]
    00:12

    グッドボタン 0
    謹賀新年

    昨年は

    格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます


    皆様のご健康とご多幸を新年のご挨拶としてお祈り申し上げます


    Here's to a bright New Year and a
    fond farewell to the old










  • 2023
    11/30[Thu]
    12:03

    グッドボタン 0
    言語化って難しいね

    土曜日の下着の新作発表会と日曜日のライヴが近づいてきて
    武者震いがとまらないー プルプル
    破産とぉ、、爆発
    若くフレッシュなエネルギーを浴びにいく所存でございます

    写真撮れたらあげたいな


    こんぬつは

    めちゃくちゃ美味しい紙巻きタバコと専用紙を教えてもろてご機嫌の司です
    あとは巻くのが上手くなるだけね


    ご機嫌いかがですか?
    ^^


    言語化って難しい
    言葉の使い方一つで良くも悪くも取れてし
    、、見る目がなかった、、
    決して貴方様の見る目が無かったのではなくて

    貴方様の素晴らしさに気付かず手放してしまった
    その人に見る目がなかったのです

    私はそう思います

    どうか伝わっていますように(*^^*)



    いつも素敵な出会いに
    感激の再会を

    誠に有難き幸せm(__)m


36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ