比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]22:03

ギャル系 T156/B87(D)/W60/H86
喫煙しない 

小柄で清楚系エステシャン入店です。

M
10%

208件がHit 2 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/08[Thu]
    06:16

    グッドボタン 0
    今日と明日

    2日間出勤します❁

    お時間合うお兄様からお誘い頂けるのを楽しみにしてます✨



    写真は前回出勤した際に撮ったんですが、昨日美容院行ってまた短くしてもらいました✌️

    まだまだ寒いけど長いのは落ち着かないから我慢出来なかった😔


    マッサージしてると私も身体ぽかぽか温まるからたくさんマッサージ出来たらいいな🙌






  • 2024
    02/08[Thu]
    05:55

    グッドボタン 0
    1/24〜31のお礼🎀

    お礼めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい💦

    自分の都合なんですが今回からお礼日記かくのは本指様のみに切り替えようと思います🙇

    事情はありますがその方がサラッと文を打てるので更新頻度はあがるかな?と
    最近まともに日記更新出来てないので…色々考えた結果だとご了承下さい😞




    以下、お会いして頂きましたお兄様方へのお礼です💌


    1月24・25・26と29・30・31
    はじめまして様方、本指様方
    色んなお兄様方からお誘い頂きありがとうございました✨

    はじめましてなのにわざわざ差し入れくださった24日の101のお兄様、26日のアイコットのお兄様も大感謝です😭
    それぞれ美味しく頂きました、ごちそうさまでした❣

    みなさま優しくて楽しい方達ばかりであっという間に時間過ぎちゃいました😊
    また一緒に過ごせるときをお待ちしてますね❁




    ♡本指様方へ♡



    1/24のHさま

    お誘い頂きありがとうございました✨
    久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかった🥺
    元気そうでなにより!
    いつも可愛いパンツ見せてくれてありがとう♡
    実は毎回楽しみにしてるの👀
    相変わらずの敏感さで♡
    今回はバスローブ貫通してシーツまでぐっしょりの限界突破いけたね👏
    たくさん楽しませて頂きました😈
    マッサージで身体も楽になったなら私としても本望です💪
    一緒に幸せな時間過ごせて嬉しかった✨
    またタイミング合ったときとかリフレッシュしたくなったらお誘いくださいね❁
    お待ちしてます🍀





    1/25のOさま

    お誘い頂きありがとうございました✨
    毎回相変わらずのペースで会いにきてくれて大感謝です🙏
    これからはあっちこっちへと忙しくなっちゃうみたいで💦
    もう2月入ったしてんてこ舞いかな?
    ○日から○○行って次の週は〜って話聞いてるだけで目が回りそう😵‍💫
    お仕事一生懸命頑張るのは本当に尊敬するけど無理はしないように❁
    Oさんが元気じゃないと私もしょんぼりしちゃうよ🥲
    お話した通り私もちょっとだけ出勤する日が減ったりすると思うけど、タイミング合うなってときは癒やされにきてね😊
    また一緒に過ごせるのを楽しみに待ってます♡





  • 2024
    01/24[Wed]
    03:38

    グッドボタン 0
    あっという間に

    1月の後半ですね!
    まともに日記更新出来てなくてごめんなさい😞

    年始のご挨拶もしようと思ってたんですが年明け早々色々と立て続けにあったりして、正直ずっと元気なくてお会いしたお兄様方へのご挨拶とお礼日記だけかろうじて…って状態でした🙇


    遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いします❁
    お兄様が健やかな1年を過ごせますよう願って…そして私もマッサージで少しでも疲れをとるお手伝いが出来るよう頑張ります💪✨



    約2週間ぶりですが、今日24日・25日・26日の3日間16:00〜23:00で出勤しますのでお時間合うお兄様はお誘いくださると嬉しいです♡

    一緒にまったりと楽しいお時間過ごしましょう🙌


  • 2024
    01/24[Wed]
    03:03

    グッドボタン 0
    1/12のお礼🎀

    遅くなってすみません💦


    以下、お兄様へのお礼です💌



    クラウンパレスのお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    初めてだからどうしていいかわからない…けど楽しみ!ってソワソワしてる姿がかわいくて印象的でした😊
    明るくて気さくなお兄様のおかげであまり緊張せずお話できてあっという間の時間でした❁
    マッサージも気に入って頂けたようで、たくさんお褒めの言葉くださって嬉しさいっぱいです❣
    結局あの後先輩と飲みに出かけたんかな?🤔
    いやいや言ってたからゆっくり休めたんならいいけど…笑
    次浜松に3月か4月にくるからそのときまた絶対誘うねって言葉信じてるので♡
    楽しみにしてますねー✨
    お待ちしてます🙌


  • 2024
    01/24[Wed]
    02:57

    グッドボタン 0
    1/11のお礼🎀

    遅くなってすみません💦


    以下、お兄様へのお礼です💌



    アスタプロントのお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    とっても明るくてお喋り好きなお兄様で圧倒されました 笑
    自分がけっこうまったりペースなのでいつ息継ぎしてるんだろう?ってくらい沢山お話してくれるお兄様を見て聴いて…ってしてるだけでテレビのバラエティー見てるような面白さでした😂
    メンエス行き過ぎて脚の毛がなくなるはもはや勲章ものです🦵✨
    キレイに一部がつるんってなってましたね 笑
    そうやってハマれるものがあるって頑張る糧にもなるしその頑張った身体をマッサージで癒やして…めちゃくちゃ良い循環では?って今ハッとしました😳
    楽しい時間はあっという間ですね…。
    また気分転換したいなって時はお誘いください♡
    お待ちしてます🍀


  • 2024
    01/12[Fri]
    01:51

    グッドボタン 0
    1/5のお礼🎀

    遅くなってすみません💦

    お誘い頂きました本指様、はじめまして様ありがとうございました!


    以下、お兄様方へのお礼です💌




    女神のお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    色々楽しくお話させて頂きましたが、初詣3回はもはや初ではないのでは?と思いつつそんな体力があるお兄様に1番ビックリです 笑
    さすがに足はパンパンでしたね💦
    マッサージで楽になって頂けたようでよかった😊
    肩から頭にかけてのマッサージですぐ寝息立ててたから疲れてるんだなぁと
    まだお若いと思いますが無理はなさらず❁
    また疲れた~って時はお誘いくださいね😌
    お待ちしてます🍀




    Oさま

    お誘い頂きありがとうございました✨
    1ヶ月ぶりくらいかな?
    また会えて嬉しかったです😊
    もう早々にお仕事してらっしゃって…お疲れ様です❁
    Oさんとはお風呂でゆったりくっついてる時もマッサージ中も全部穏やか〜で落ち着くからすき❁
    ずっと喋ってなくてもまったりした雰囲気があるのは優しくてニコニコしてくれるOさんのおかげ😌
    敏感さんでせめる時楽しいし♡
    お互いのぷりぷりお尻触りあいっこもね♡笑
    マッサージで身体楽になったなら私も頑張った甲斐があります✌️
    また疲れたとき、リフレッシュしたくなったらお誘いくださいね🙌
    お待ちしてます🍀





    くれたけインアクトのお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    ゴルフしに浜松までとはお疲れ様です💦
    話してるとお兄様のその人柄の良さが上司の方に気に入られてるんだろうなぁと😌
    住んでる場所が私とそう離れてない感じで地元?トークといいますか、あれが美味しいやらあの名産がどうやら色々お話できて楽しかったです🙌
    私ももっと地元の食に挑戦してみるか🤔
    色々転々としてるお兄様だからこそ各地のグルメは詳しそう🍽️
    浜松のお店も教えてくれてありがとう❣
    マッサージ早々に寝息立ててからだいぶお疲れだと思いますが無理せず、休めるときはゆっくりと!ね😊
    またこっちくる時があればお誘いください♡
    お待ちしてます🍀



  • 2024
    01/12[Fri]
    01:41

    グッドボタン 0
    1/4のお礼🎀

    遅くなってしまってすみません💦

    お誘い頂きました本指様、はじめまして様ありがとうございました!


    以下、お兄様方へのお礼です💌



    Oさま

    お誘い頂きありがとうございました✨
    年始早々に会えて嬉しかった♡
    お土産もありがとう〜〜〜めっちゃ美味しい!
    ご褒美だと思って1日1個食べてる😋
    いつも楽しくお話してる時と気持ちいいってなってる時のギャップがね♡
    何回見ても楽しい🤭
    今回はお互い調子良かったのかいつもより早くフィニッシュ出来て安心しました🙌
    この触り方は好きかな?とかいつも色々探り探りやってるから時間との闘いになっちゃうのよね😞
    でも最後は必ず気持ちよかったって言ってくれるOさんのおかげで挫けずにいられます 笑
    ありがとう❁
    またタイミング合うときはお誘いくださいね❣
    お待ちしてます🍀




    ラフォーレのお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    歳が近いのもありますが気さくなお兄様のおかげで緊張することもなく、ずっと楽しくお話できました🙌
    ご要望のあった2回…頑張るぞ💪って思ってたらお兄様自身敏感さんで…無事いけたね♡
    ゾワゾワって変な感じするけど、気持ち良いほうに感じる才能がお兄様の身体にはあったってこと🤭
    「そりゃ口コミにも書くわ〜」とか「骨抜きにされた感じ」ってたくさん褒めてもらえて嬉しかったです❣
    またお誘いくださいね❁
    お待ちしてます✨


  • 2024
    01/12[Fri]
    01:39

    グッドボタン 0
    1/3のお礼🎀

    遅くなってすみません💦

    お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました!



    以下、お兄様方へのお礼です💌



    101のお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    私の仕事始めがお兄様のような優しい方で安心といいますか、幸先いいなぁと思いました😊
    マッサージいかがでしたか?
    心も身体もリフレッシュできたなら嬉しいです❁
    お話しながらもあっという間な楽しいお時間でした🙌
    お仕事とかでまた疲れたりしたときはお誘いくださいね❣
    お待ちしてます🍀




    ソフィアのお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    はじめてお会いするご職業の方だったので色々お話聞かせて頂いて楽しかったです🙌
    ハードだなぁと素人ながら思ったんですが、それでも続けてられるのはお兄様の忍耐力もあり職場の楽しさもあるんだろうなと😊
    腰や肩には気を付けてくださいね💦
    日頃の疲れがマッサージで癒せたなら私としても嬉しい限りです❁
    あっちこっち行って帰ってと大変だと思いますが、また時間が出来て浜松にお越しになった際にはお誘いくださいね✨
    お待ちしてます🍀


  • 2023
    12/31[Sun]
    05:04

    グッドボタン 0
    今年は

    3月の末頃に雅に入店しましてたくさんのお兄様とご縁を頂きました😌

    会いに来てくださったお兄様、まだ会えてないけど日記見てくださってるお兄様、見守ってくださる皆様のおかげで幸せな気持ちで今年を締められました❁

    本当に本当にありがとうございます。


    最近お礼の日記ばかりで普通の日記上げれてなかったですがマイガール登録してくださった方も大感謝です🙏

    来年もお兄様の心身共に癒せるよう頑張るぞ💪の気持ちです✨



    プライベートでは昨日車のタイヤがパンクするという今年最後の外出でう〜ん😓て感じだったのをここで打ち明けます;;
    こんなこともある!しゃーない!って気持ちで新年迎えます👍


    次回の出勤は1月3・4・5の3日間!
    15:00〜23:00でいます🙌

    お仕事のお兄様、お休みのお兄様はリフレッシュしに是非雅へ🚗💨


    それでは皆様よいお年を💐



  • 2023
    12/31[Sun]
    04:11

    グッドボタン 0
    12/29のお礼🎀

    お誘い頂いたはじめまして様、本指様ありがとうございました❣

    それぞれ楽しい時間をご一緒できて幸せでした😊


    以下、お兄様方へのお礼です💌




    グランドホテルのお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    浜松にはお友達と遊ぶためにいらしたとの事でしたが思いっきり楽しめましたかね😊
    優しいお兄様のおかげであまり緊張せず穏やかな時間を過ごせました❁
    マッサージいかがでしたかね?
    お兄様が触りたくなっちゃうって脚とかなでなでしてくれましたがくすぐったがりですみません🥲
    気持ちよくなって頂けたようでこちらも嬉しかったです🙌
    また浜松に遊びにくることがあればお誘いくださいね❣
    お待ちしてます🍀




    女神のお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    気さくなお兄様でお話しやすかったです😊
    マッサージで少しでも身体楽になってたらいいな❁
    私にエロいって何回も言ってたけど、口で気持ちいいって思うことあんまりないって言ってたお兄様が我慢できずにいっちゃう姿もだいぶえっちでしたよ🤭
    せめてて楽しかったです♡
    色々お話しながらのあっという間のお時間でした✨
    またリフレッシュしたくなったらお誘いくださいね❣
    お待ちしてます🙌




    Sさま

    お誘い頂きありがとうございました✨
    お顔合わせて二人で「いつぶりだ〜?」でしたね😂
    相変わらずお元気そうでなによりです❁
    浜松インターの方じゃないホテルだったのでなんだか新鮮でした!
    お疲れだったのかお酒飲んでたからなのかマッサージの所々で寝息きこえましたがリラックスしてもらえたのかな😌
    責めてる時たくさん気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです♡
    私的にあの体勢は恥ずかしくて苦手なんですが興奮してるSさんの姿見てたら悪くはないのかもと思えました🤭
    またリフレッシュしたくなったらお誘いくださいね!
    お待ちしてます🙌


208件がHit 2 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ