比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/04/18[Thu]15:21

かわいい系 T155/B108(E)/W90/H98
喫煙しない 

お兄様方へのご奉仕を日々勉強中の『みよ』です。

甘えたでエッチなみよとマシュマロみたいな甘い時間を一緒に過ごしませんか(*’ー’*)♡

業界未経験ですので、優しく接してあげてください。

M
80%

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/03[Sun]
    22:16

    グッドボタン 1
    ありがとう♡びっくりだけど嬉しかった

    アイネ206のお兄様
    今日はご指名ありがとうございました💕

    こんなにまた早く会えるなんて
    びっくり‼️
    でも嬉しかったしお兄様に
    会いたい気持ちが伝わったのかな?

    釣り🎣で疲れてるだろうな
    たくさんの差し入れと共の会いにきてくれて
    嬉しかったです♡

    大切に頂きますね♪

    また次の約束もくれて嬉しいです💕
    イチャイチャ気持ちいい時間
    また一緒に過ごしましょうね!

    image0.jpeg
  • 2022
    07/03[Sun]
    22:08

    グッドボタン 0
    ありがとう♡会えて嬉しいです

    アントワープ103のお兄様
    今日はご指名ありがとうございました💕

    数ヶ月ぶりのお久しぶりでしたね✨
    元気なお顔が見れて良かったです♪

    今日のお兄様はなんだかとっても
    積極的に感じましたw

    久しぶりだったからかな?

    前回、『1年後ねっ!』って
    言われたから本当にそうならなくて
    嬉しかったですよ?

    今後もマシュマロを
    よろしくお願いしますね💕


    image0.jpeg
  • 2022
    07/03[Sun]
    14:40

    グッドボタン 1
    誰!?

    写メ日記用の写真を撮ってる最中
    遊び心が湧いて色々楽しんでたら

    誰!?

    って感じの写真が撮れたので
    私と会ったことあるお兄様は
    笑ってやってくださいw

    実際が気になるお兄様は是非
    会いに来てねぇ♡

    -みよ-

    🚨実物と全く違います!
    加工恐ろしや!!

    image1.jpeg
  • 2022
    07/03[Sun]
    11:50

    グッドボタン 1
    お昼〜♡

    12時になって
    お昼ご飯の時間💕

    今日の私のお昼ご飯は
    メロンパン🍞

    たまには高カロリーや
    お昼ご飯も許してくれる?

    image0.jpeg
  • 2022
    07/03[Sun]
    11:04

    グッドボタン 1
    参˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚上

    おはようございます☀
    本日も暑さに負けず出勤しました❣️

    暑いけど曇ってるなんとも言えない
    お天気ですねぇ💦

    でもせっかくの日曜日
    お休みのお兄様も多いんじゃないかな?
    それともお仕事忙しいかな?

    もしよければ隙間時間に
    私との時間も作ってくれると
    嬉しいなぁ♡

    ご予約お待ちしててもいいですか?

    〜みよ〜

    image0.jpeg

  • 2022
    07/03[Sun]
    08:55

    グッドボタン 1
    (*´∀︎`*)ノオハヨウ 開店準備中💕
    
    おはようございます

    本日
    11:00~24:00
    までお兄様をお待ちしている
    みよです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    ちなみに今この日記を書いてる時刻
    朝の4時🕓

    眠い…

    でもきっと投稿する頃には
    お兄様に会うために
    おめかしちゅうだと思います
    (´>∀︎<`)ゝ))エヘヘ

    だから会いに来てね?
    じゃないとすごい寂しいよ…

    気楽にのんびり
    お兄様をお待ちしております♪

    image0.jpeg
  • 2022
    07/01[Fri]
    23:56

    グッドボタン 0
    もっち〜様へ💕お礼
    
    もっち〜へ
    今日はご指名ありがとうございました❣️

    はじめましてでしたね✨
    お兄様にあだ名をつけて
    呼ばせてもらったのは初めてでした。

    なんだか安心できる雰囲気を持つ
    もっち〜にとっても癒されたし
    とても幸せな時間を過ごせました❣️

    120分があっという間だったよ?

    もっち〜は触り方もとっても
    上手で気持ち良すぎるくらいの
    時間だったよ!

    明日はお休みだったよね?
    今日はゆっくり休んでね♡

    なんだかとっても、特別な時間でした!
    また会いに来てね?

    みーちゃんより♡

    image0.jpeg
  • 2022
    07/01[Fri]
    23:50

    グッドボタン 0
    ありがとう☆また会えたね❣️
            
           艶306のお兄様
    今日はご指名ありがとうございました😊

    また会いに来てくれて
    嬉しいなぁ♡

    恋人みたいな時間を
    過ごせましたね✨

    すごい気持ちよくなってくれた
    みたいで嬉しかったなぁ❣️

    また会いに来てね?
    弓道も頑張って❣️
    応援してます📣

    image0.jpeg


  • 2022
    07/01[Fri]
    21:02

    グッドボタン 0
    お礼♡はじめまして
    
    クレア301のお兄様
    今日はご指名ありがとうございました💕

    はじめましてでしたね✨

    とっても素敵な肉体をしたお兄様♡
    惚れ惚れしちゃった💕

    腰痛いってことだったので
    お大事になさってください!

    痛いのにたくさん可愛がってくれて
    ありがとう😊

    またお兄様に可愛がられることを
    楽しみにしています

    image0.jpeg
  • 2022
    07/01[Fri]
    20:17

    グッドボタン 0
    ンーちょっと怖いけどいっか!
    
            こんばんは🌙
    自撮りの顔がどうしても怖くなってしまう
    みよです💦

    この仕事はじめて自撮りをすることが
    多くなったんですが
    そこで気づきました‼️

    私は……
    写真だとうまく笑えない!

    もう毎回大変です💦
    だからお兄様…
    勘違いしないでね?
    怖くないからね?

    怖い子ってお兄様に思われるのが
    私は一番怖いです(´・ω・`;)

    許してにゃん?

    ( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ


    image2.jpeg

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ