比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/05/18[Sat]15:03

かわいい系 T155/B108(E)/W90/H98
喫煙しない 

お兄様方へのご奉仕を日々勉強中の『みよ』です。

甘えたでエッチなみよとマシュマロみたいな甘い時間を一緒に過ごしませんか(*’ー’*)♡

業界未経験ですので、優しく接してあげてください。

M
80%

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/20[Sun]
    18:28

    グッドボタン 0
    ♡attendance at work♡
    お疲れ様です
    出勤予定のご案内です♪

    最近、なかなか出勤頻度がバラバラで
    会えてないお兄様も多くて寂しいな‥

    と‥‥いうことで
    長時間出勤決定です💕

    21日(月) 12:00〜01:00
    25日(金)12:00〜01:00

    で出勤します❣️

    ちなみに25日は1周年💕

    来週は女の子の日が来ちゃうかもだから
    出勤できないかも💦
    だからぜひこの機会に会いに来てね♪

    ご予約お待ちしております♡

    image0.jpeg

  • 2022
    11/19[Sat]
    10:25

    グッドボタン 0
    Thank you as always.
    アントワープ110のお兄様
    昨日はご指名ありがとうございました♪

    久々に会いにきてくれたぁ!
    3ヶ月ぶりの再会嬉しかったよ✨

    日記も変わらず見てくれてるみたいで
    それも嬉しかったなぁ💕

    昨日もたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう😊

    なんだか久々に会えたから
    たくさんお喋りもしちゃった笑

    TikTokの面白いのも教えてくれて
    ありがとう💕

    またいろんなお話しして
    イチャイチャもしにきてね?

    image0.jpeg


  • 2022
    11/19[Sat]
    10:20

    グッドボタン 0
    Thank you so much.
    エンペラー105のお兄様
    昨日はご指名ありがとうございました♪

    久々に会えましたね♪
    会えない間もマシュマロを利用してくれて
    ありがとうございました😊

    私が出勤してるの見て
    呼んでくれて嬉しかったよ!

    いつもありがとう💕

    私のおっぱい気に入ってくれて
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう😊

    いつも紳士なお兄様が大好き❤

    また私のおっぱいと
    わたしを可愛がりにきてね?

    お待ちしております✨

    image0.jpeg
  • 2022
    11/18[Fri]
    21:16

    グッドボタン 0
    エッチな時間もあと3時間!
    こんばんは🌙
    あと3時間受付終了しちゃう
    みよですよぉ✨

    12時間待機もあとちょっと
    お兄様を待つ時間はあっという間だよ!

    次の出勤がまだ決まってないから
    今日会えたら嬉しいな
    (▪︎⌔︎▪︎)ゝ

    待ってるね💕

    今日ラストに日記更新かなぁ‥‥

    image0.jpeg
  • 2022
    11/18[Fri]
    18:25

    グッドボタン 0
    ぬくぬくする?
    お疲れ様です♡
    今日はたくさん日記更新です✨
     
    理由は何となくだけどね(笑)
    そんな日もいいよね❣️
     
    ちなみに今日使った写真🤳は
    全部Newなお写真なのです♪
     
    でも写真だけで満足しちゃやだよ?
    ちゃんと会いたいな?
     
    会ってギューしてイチャイチャしたいなぁ
    と思っちゃうみよでした(笑)
     
    image0.jpeg
     
  • 2022
    11/18[Fri]
    16:23

    グッドボタン 0
    もうすぐ1年かぁ
    
     お疲れ様です✨
    夕方の寒さと共にしみじみ
    いろんなことを考えてしまうみよです(笑)

    実はみよは11月25日で
    マシュマロ在籍1年を迎えるんですよ?

    びっくり!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

    続けられたのも優しいお兄様方のおかげ
    なんだよなぁ‥って思いながら
    時の流れの速さに驚いてしまいます(笑)

    でもやっぱりいつも思うのは
    お兄様方への感謝です🥲

    いつもありがとう💕

    そんなみよは今日も
    マシュマロでお兄様に会えるのを
    心よりお待ちしております♪

    image0.jpeg
  • 2022
    11/18[Fri]
    12:03

    グッドボタン 0
    貴方に会いたいな
    
    おはよう✨
    |ョ'ω'〃)おはようございます♪︎

    今日は12時間出勤の日だよ!
    12:00〜24:00
    まで出勤しています💕

    今日は新しいマシュマロちゃんの
    ねねさんも出勤するみたい!

    会えるの楽しみだなぁ♪

    でも私のことも忘れないでね?
    寂しくなっちゃうから
    (´・ω・`)ショボーン

    今日は気合い入れて新しい下着
    お兄様をお待ちしております❣️

    それも楽しみにしててね♡

    image0.jpeg
  • 2022
    11/18[Fri]
    11:31

    グッドボタン 0
    開店準備中w

    おはようございます!
    本日出勤するみよです✨

    ただいま開店準備中❣️
    もうちょっと待っててね💕

    image0.jpeg
  • 2022
    11/16[Wed]
    19:45

    グッドボタン 0
    12時間出勤確定❗️
    image1.jpeg

    お疲れ様です♡
    次回の出勤が決まったのでお知らせです✨

    いつもよりちょっと
    早め始まり&遅め終わり

    12時間出勤ッ!?
    (12:00〜24:00)

    会いにきてくれたらめっちゃ
    嬉しいです💕

    いっぱいご奉仕するぞぉ!!
  • 2022
    11/15[Tue]
    22:15

    グッドボタン 0
    Thank you so much.

    image0.jpeg

    lalala206のお兄様
    昨日はご指名ありがとうございました💕

    いつも可愛いって言ってくれる
    お兄様と久々に会えて嬉しかったです♡

    昨日も満足した!って言ってもらえて
    すごく嬉しかったです✨

    服着たままのエッチなことしたけど
    いつもと違うシチュエーションで
    淫乱みよになっちゃった💦

    そんなみよをたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう😊

    今度はコスプレかな?

    また会えるのを楽しみにしています!

    〜みよ〜



300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ