比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]18:39

かわいい系 T155/B108(E)/W90/H98
喫煙しない 

お兄様方へのご奉仕を日々勉強中の『みよ』です。

甘えたでエッチなみよとマシュマロみたいな甘い時間を一緒に過ごしませんか(*’ー’*)♡

業界未経験ですので、優しく接してあげてください。

M
80%

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    09/05[Tue]
    16:28

    グッドボタン 0
    アクアイン202❤︎ありがとう!
    image0.jpeg

    先日はご指名
    ありがとうございました❣️

    お仕事帰りのお疲れなのに
    会いにきてくれて
    ありがとうございました✨

    すごく嬉しかったです❤︎
    元気そうなお顔が見れて嬉しかったです!

    いろいろ出費が重なってたのに
    会いにきてくれ。。。

    素敵な時間をありがとうございました!
  • 2023
    09/01[Fri]
    14:24

    グッドボタン 0
    出勤しました✨
    image0.jpeg

    暑い中
    今日もお疲れ様です❤︎

    本日も元気に出勤いたしました!
    13:00〜22:00
    までの電話受付時間です✨

    タイミングの合うお兄様からの
    素敵なお誘い
    お待ちしております!
  • 2023
    08/19[Sat]
    14:58

    グッドボタン 1
    出勤!
    image0.jpeg

    クーラー乾燥などの理由で
    声が枯れながらも出勤です笑

    なかなかの低い声しか出ないので
    ある意味珍しいですよ?

    今日も一日よろしくお願いします!
  • 2023
    08/04[Fri]
    16:49

    グッドボタン 1
    アントワープ106♡ありがとう
    image0.jpeg

    今日はご指名
    ありがとうございました♡

    いつも会いにきてくださって
    本当にありがとうございます✨

    今日もたくさん
    可愛がってもらって
    気持ちよくしてもらっちゃった❤️

    お兄様のテクには
    いつもみよは完敗です💦
    いつか勝てる日は来るのでしょうかw

    でも
    そんなお兄様からの成長の褒め言葉
    すごく嬉しかったです♪

    教えてくれたサイトも
    見てみますね!

    またお会いできるのを
    楽しみにしております!
  • 2023
    08/04[Fri]
    16:45

    グッドボタン 1
    エンペラー103♡ありがとう
    image0.jpeg

    今日はご指名
    ありがとうございました✨

    久々に会いにきてくれて
    本当にありがとうございます😊

    みよのことを
    覚えていてくれただけで
    すごく嬉しかったです♡

    たくさん可愛がってくれて
    イチャイチャできましたね🥰

    差し入れもありがとうございました!
    フルーツにサンドイッチ🥪飲み物まで
    すごく気を遣って
    たくさん用意してくださったの
    嬉しかったです♪

    またお会いできるのを
    楽しみにしております!
  • 2023
    08/01[Tue]
    18:37

    グッドボタン 2
    出勤予定です❤︎
    image0.jpeg

    お疲れ様です♪
    出勤予定のお知らせです📢

    8月
    1日(火) 13:00〜22:00
    4日(金) 12:00〜22:00
    5日(土)  11:00〜19:00

    愛に来てくださいますか?
    なかなか出勤できなくてごめんなさい🙏

    優しい貴方様に会えますように✨
  • 2023
    08/01[Tue]
    18:34

    グッドボタン 2
    アイネ213❤︎love letter
    image0.jpeg

    お礼が遅くなってしまって
    ごめんなさい🙏

    前回は、会いにきてくださって
    ありがとうございました✨

    またまた
    見つけてくれて嬉しかったよ!

    たくさん気持ちよくなってくれる
    お兄様のこと
    ついついいじめたくなってしまって
    たくさん気持ちよくしちゃった❤︎

    楽しんでもらえたようで
    よかったです

    毎回、気を使って差し入れも
    くださってありがとうございます♪

    また会えるのを楽しみにしております!
  • 2023
    07/28[Fri]
    17:54

    グッドボタン 0
    アクアイン201✨お礼
    image0.jpeg

    今日はご指名
    ありがとうございました!

    こんなにまた早く会いに来てくれて
    嬉しかったです❤︎

    それに私もはじめてくらいの
    ロングコース
    たくさんの素敵な時間を
    ありがとうございました♪

    前回と同じくらい
    たくさんみよのこと褒めてくれて
    可愛がってくれて嬉し過ぎます!

    甘くて楽しくて素敵な時間。

    たくさんお話もできて
    お互いのことを知れて
    前回よりも仲良くなれたかな❤︎

    お互い共感できることもあって
    時間があっという間に
    感じてしまいました笑

    来週からは8月になり
    お兄様にとっても体調面で不安な感じる月
    とのことだったから
    無理し過ぎずおすごしください。

    また元気で素敵なお兄様に
    会えるのを楽しみにしております!


  • 2023
    07/21[Fri]
    20:47

    グッドボタン 0
    アイネ202⭐️
    image0.jpeg

    今日は素敵なご指名
    ありがとうございました♪

    私の不規則な出勤に気づいて
    呼んでくれて
    ありがとうございました❤︎

    私の拙いテクを
    上手』『気持ちいい』って
    言ってくれて
    すごく嬉しいです☺️

    褒めてくれるから
    私も頑張れちゃう!!

    もっともっと
    気持ちよくできるよう
    頑張りますね♡

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております!
  • 2023
    07/21[Fri]
    18:30

    グッドボタン 0
    アクアイン205⭐️
    image0.jpeg

    今日はご指名
    ありがとうございました❤︎

    初めましてでしたが
    笑顔で迎え入れてくれて
    可愛い』って
    たくさん褒めてくれて
    とっても嬉しかったです!!

    その後も
    たくさん褒め言葉のオンパレード✨

    みよは
    嬉しくてホクホク笑顔が止まらなかったです

    えちえちな時間
    とっても甘い時間を過ごせて
    嬉しかったです❤︎

    お話も共通点があって
    とっても楽しかったです!

    時間があっという間⌚️に
    過ぎててびっくり‼️

    またリピートする♻️
    って言ってもらえてすごく嬉しかったので
    信じて待ってることにします笑

    また会えるのを
    楽しみにしてますね♪

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ