比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]19:00

お姉さま系 T160/B87(C)/W57/H88
O型 喫煙しない 

マイペースですが一生懸命がんばります(〃▽〃)♡

54件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    09/13[Wed]
    19:06

    グッドボタン 0
    昨日のお礼

    Sさん
    昨日は呼んでくれてありがとうimg
    日曜に会えなかったから
    会えて嬉しかったですimg
    オイルマッサージ気に入ってくれてよかったぁimg
    昨日もいっぱい話せて楽しかったですimg
    また会えるの楽しみにしてますimg


  • 2023
    09/09[Sat]
    17:57

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♪

    Sさん
    ありがとうございましたimg
    久しぶりに会えて嬉しかったですimg
    すごい刺激的な体験をされて
    体験談聞けて楽しかったですimg
    お腹大丈夫かなimg



    Nくん
    久しぶりに会えて嬉しかったよimg
    元気そうでなによりimg
    終始笑いっぱなしだったねimg
    あれ忘れないでねimg
    きむは楽しみにしてますimg


  • 2023
    07/22[Sat]
    01:35

    グッドボタン 0
    お礼と!

    Oさんーimg
    今週も会いに来てくれて
    ありがとうございましたimgimg
    imgロングコース いつものOPimg
    本当にありがとうimg
    また一つ仲良くなれて嬉しいですimg
    お休みenjoyしてくださいーimg

    imgimgimgimgimgimgimgimg

    お誘い頂いたOさん
    伺えなくてごめんなさいimg
    お会いしたかったですimg
    また誘ってくれたら嬉しいですimg


  • 2023
    07/20[Thu]
    19:49

    グッドボタン 0
    先週!

    先週お誘い頂いたお兄さま
    ありがとうございましたimg

    img仲良しのお兄さまimg
    imgリピートしてくれたお兄さまimg
    imgはじめましてのお兄さまimg

    木村のマッサージ気に入ってもらえて
    嬉しいですimg

    また会えるの楽しみにしてますimgimg


  • 2023
    07/07[Fri]
    20:45

    グッドボタン 0
    出勤♪

    出勤しましたimg

    24:00までimg
    お兄さまのお誘いお待ちしてますimg


  • 2023
    07/06[Thu]
    21:25

    グッドボタン 0
    昨日のお礼☆

    昨日お誘い頂いたお兄さま
    ありがとうございましたimg


    imgアスタSさんimg
    また呼んでくれてありがとうございましたimg
    首、肩軽くなったって言ってもらえて
    嬉しかったですimg
    また辛くなっちゃう前に呼んでくださいねimg


    imgビジホTさんimg
    お誘いありがとうございましたimg
    あの時間までお仕事お疲れさまでしたimg
    肩カチカチでしたねimg
    また浜松に来ることがあったら呼んでくださいimg


    今日もラストまでお誘いお待ちしてますimg


  • 2023
    06/28[Wed]
    17:37

    グッドボタン 0
    24日のお礼♪
    遅くなってしまいましたが24日のお礼ですimg


    imgエールOさんimg
    今月も呼んでくれて
    ありがとうございましたimg
    コース変更、OPもたくさんありがとうimg
    がっつり肩周りやらせてもらったけど
    揉み返し大丈夫だったかなimg

    また皮剥けたらきむの分とっといてねimg


  • 2023
    06/24[Sat]
    19:34

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♪


    imgアイコットOさんimg
    今月も会いに来てくれてありがとうimg
    コース変更してくれてありがとうimg
    あれから腕の痛み大丈夫かなimg
    いつもの差し入れ美味しく頂きましたimg
    また会えるの楽しみに待ってますねimg


    img女神Oさんimg
    今月も会いに来てくれてありがとうimg
    コース変更してくれてありがとうimg
    先週タイミング合わなかったから
    昨日会えてよかったimg
    また来てくれるの待ってるねimg

  • 2023
    06/14[Wed]
    19:04

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♪
    img昨日お誘い頂いたお兄さまimg
    ありがとうございましたimg


    フルコースありがとうございましたimgimg
    延長もしてくれて差入もimg
    就寝前と朝に美味しく頂きましたimg

    指圧もオイルも褒めてもらえて嬉しかったですimg
    またお疲れの時は誘ってくださいねimg

  • 2023
    06/07[Wed]
    19:57

    グッドボタン 0
    6日のお礼♪


    昨日お誘い頂いたお兄さま

    ありがとうございましたimg


    マッサージ気に入ってもらえてよかったですimg

    次回は是非できなかった部位もやらせてくださいねimgimg

    またお会いできるの楽しみにしてますimg




54件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ