比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]19:00

お姉さま系 T160/B87(C)/W57/H88
O型 喫煙しない 

マイペースですが一生懸命がんばります(〃▽〃)♡

54件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    02/15[Wed]
    21:25

    グッドボタン 0
    お礼♪

    こんばんはimg
    今日も元気に出勤中ですimg
    今日寒過ぎるimg
    体調崩さないように気を付けてくださいねimg


    昨日お誘い頂いたお兄さま
    ありがとうございましたimg
    アレの威力はやっぱりすごいですねimg
    楽しかったですimg
    またやらせてくださいねimg

    N君
    今日はありがとうimg
    逆チョコ嬉しすぎるーimg

    チョコ食べて、珈琲飲んでまったり
    至福の時でしたimg
    またキムを癒しに来てねimg


  • 2023
    02/14[Tue]
    19:24

    グッドボタン 0
    出勤☆

    こんばんはimg
    出勤しましたーimg
    お時間合うお兄さま
    お誘いお待ちしてますimg


  • 2023
    02/12[Sun]
    02:36

    グッドボタン 0
    お礼♪

    今日お誘い頂いたお兄さま
    ありがとうございましたimg

    Sさん
    お久しぶり会えて嬉しかったですimg
    マッサージに回春、されるがままでしたねimg
    喜んでもらえてよかったですimg
    次回も木村に身を委ねてくださいねimg

    Wさん
    また会えましたねimg
    相変わらず全身冷え冷えガチガチでimg
    よく我慢できましたimg
    ストレッチちゃんとしてくださいねimg

    Oさん
    今日もありがとうございましたimg
    差し入れご馳走様でしたimg
    チーズの美味しかったimg
    明日はゆっくり身体休めてくださいねimg
    次回はアレ楽しみにしてますimg

    次の出勤は、15日19:00〜ラストですimg
    お誘いお待ちしてますimg


  • 2023
    02/11[Sat]
    18:03

    グッドボタン 0
    こんばんは☆

    こんばんはimg
    久しぶりの日記投稿ですimgimg
    これからまた日記上げていこうと思うので
    よろしくお願いしますimg

    今日は19:00〜23:00まで受付けているので
    お時間合うお兄さまimg
    お誘い待ってますimg


  • 2022
    01/23[Sun]
    00:41

    グッドボタン 0
    土曜日のお礼♪

    今日お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    Hさん
    いつもより長いコースありがとうimg
    ちょびっとお久しぶりだったけど
    元気そうでよかったですimg
    腰ちょっとは楽になったかなimg
    きむもランニングそろそろ始めますimg

    Oさん
    コース変更してくれてありがとうimg
    大量のぽんかんもありがとうimg
    当分のきむの主食にするねimg
    身体もだいぶ解れててビックリimg
    〇〇に感謝ですねimg


    お問合せくれたお兄さん
    お時間合わなくてごめんなさいimg
    会えなくて残念img
    また誘ってくれたら嬉しいですimg


  • 2022
    01/12[Wed]
    15:23

    グッドボタン 0
    日曜日のお礼♪

    出勤しましたimg
    今日は21:00まで
    お兄さんのお誘いお待ちしてますimg

    日曜日のお礼img
    Yさんありがとうーimg
    やっとタイミングあったねimg
    久しぶりだったから
    エロスイッチMAXだったねimg
    ご飯しっかり食べて体調崩さないように気を付けてねimg


  • 2022
    01/09[Sun]
    18:22

    グッドボタン 0
    金曜日のお礼♪

    出勤しましたimg
    今日も24:00まで
    お兄さんのお誘いお待ちしてますimg


    金曜日お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    〇〇触ると声が出ちゃう可愛いお兄さんimg
    スイーツ食べながらいっぱいお話したお兄さんimg旅行好きのお兄さんimg

    色んなお話出来てえっちで楽しい時間でしたimg
    最後バタバタしちゃったお兄さんごめんねimg
    また会えるの楽しみにしてますimg




  • 2022
    01/07[Fri]
    20:33

    グッドボタン 0
    出勤☆

    明けましておめでとうございますimg
    今年もよろしくお願いしますimg

    今年もお兄さんを癒せるよう
    頑張っていきたいと思いますimg

    今日は24:00まで
    お兄さんのお誘いお待ちしてますimg


  • 2021
    12/28[Tue]
    18:31

    グッドボタン 0
    感謝♪

    昨日お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございましたimg
    変態話聞けて楽しかったですimg


    今年もたくさんのお兄さんと会えて
    楽しかったですimg
    また来年も木村に
    会いに来てくれたら嬉しいですimg

    それでは良いお年をお迎えくださいimg


  • 2021
    12/27[Mon]
    20:24

    グッドボタン 0
    出勤♪

    出勤しましたimg
    今日は今年1番の寒さですねimg
    一緒にぬくぬく出来たらいいなimg
    22:00までお兄さんのお誘いお待ちしてますimg

    リクエストくれたお兄さん
    お日にち合わなくてごめんねimg
    また会えるの楽しみにしてるねimg


54件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ