比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/30[Tue]23:45

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    03/18[Thu]
    22:22

    グッドボタン 0
    こんばんは
     
    最近は健康な身体が一番大事って言うのを本当感じるようになりました
    もうだいぶいい年齢に差し掛かってるのでね
    色々気をつけようっと。。
     
     
    先週はお誘いしてくれた
    お兄様方々ありがとうございました
    エッチな良い時間が過ごせました
    また一緒にいっぱいイチャイチャしましょう
     
     
    来週出勤します
    また遊んでくれるかな
     
    では、おやすみなさい
     
     
  • 2021
    03/05[Fri]
    15:34

    グッドボタン 0
    こんにちは
     
     
    今日の天気はどんより
    雨も降らないから傘持って行こうか迷う
     
     
    今日もお相手してくれる
    お兄さん☆お時間ありましたら
    お誘い待ってます
     
     
     
  • 2021
    03/04[Thu]
    22:04

    グッドボタン 0
    こんばんは
     
     
    今日は少し花粉症の薬効かないな
     
    昨日お誘いありがとうございました初めてのお兄さん☆
    私の行きたかったホテルに連れて行ってくれてありがとう
    楽しかったです
    また一緒の時間を過ごしてくださいね
     
     
    おやすみなさい
     
     
     
  • 2021
    03/02[Tue]
    14:01

    グッドボタン 0
    こんにちは
     
     
    また雨が降りだしましたね?
    さっき靴下変えたばっかなのに
     
    先ほどのお兄さんお誘いありがとうございました☆
    気持ちよくなってもらえて良かったまたよろしくお願いします?
     
     
    仲良し様、昨日はありがとうございました☆覚えていてくださり
    嬉しかったです
    またよろしくお願いします?
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    03/01[Mon]
    12:53

    グッドボタン 0
    こんにちは
     
     
    3月もよろしくお願いします
    お時間ありましたら
    お誘い待ってます
    今日も優しくして下さい
    イチャイチャしてね
     
     
    先週初めまして様方☆
    メッセージでのお誘いなど
    ありがとうございました
    お会い出来て楽しかったです?
    また一緒に素敵な時間を過ごしてくれたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    02/24[Wed]
    14:30

    グッドボタン 0
    こんにちは
     
    外は風が吹いてて冷えますね
    花粉も気になるところですが
    さっき花粉症の薬飲みました
    飲まないとひどいので
     
     
    今日のお相手してくれる
    お兄さん☆お時間ありましたら
    お誘い待ってます
     
     
     
  • 2021
    02/23[Tue]
    20:52

    グッドボタン 0
    こんばんは
     
     
    今日は祝日だったけど仕事でした
    明日は休みだから嬉しいな
     
     
    先週、昨日はお誘いありがとうございました
    仲良し様方々、初めまして様方
    たくさんお話出来て初めて知ることも分かったり
    エッチなこともして一緒過ごせて嬉しかったです
    またの再会も楽しみにしてます
     
     
     
     
  • 2021
    02/20[Sat]
    09:12

    グッドボタン 0
    おはようございます
     
     
    今日も天気は良さそうですね
     
    短いですが出勤します
    予定合いましたら一緒に遊んで下さいね
    イチャイチャしてね
    お誘い待ってます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    02/20[Sat]
    00:47

    グッドボタン 0
    こんばんは
     
    明日短いですが出勤します(^_^)
     
    またタイミング合いましたら
    イチャイチャしてね
     
    では、おやすみなさい
     
     
     
  • 2021
    02/15[Mon]
    16:36

    グッドボタン 0
    こんにちは
     
    今日は風凄くて寒いですね⛄
    家でひきこもり中です
     
     
    昨日のバレンタインは終わっちゃたけど
    とりあえず私はチョコ渡せました 甘いモノは好きだけど
    普段は我慢してるみたいなので
    バレンタインデーの日はチョコをねあげたいな
    なんて思いました
    今回も喜んでもらえてたので良かった
     
     
    即アポのバレンタインイベント2弾もやってるみたいなので
    今週は生理休暇入ってしまうので
    私が行けるのは来週平日かなー
    また誘って頂けるかな
    先週のイベントお誘いありがとうございました
    イチャイチャ出来て楽しかったです
    メッセージありがとうございました、週末のお誘いまたまた伺えず
    毎回ごめんなさい?
    週末なかなか出勤が読めないのでいつも悔しいのですが
    また心よりお待してます
     
     
     
     
     
     

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ