比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/30[Tue]19:15

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    08/20[Thu]
    22:46

    グッドボタン 0
    久しぶりかな~?
     
     
    今日も暑かったですね
     
    仕事中クーラーは効いてるけど
    仕事量があって動くから
    結局、汗だくです
     
     
    土曜日は休みなので
    また遊んで頂ける機会がありましたら
    嬉しく思います
    最近エロいことしてないかもしれない分からんけど
     
     
    それじゃあお兄さん方もお体気をつけて下さいね
     
    おやすみなさい
     
     
  • 2020
    07/24[Fri]
    23:43

    グッドボタン 0
    こんばんは
     
     
    今週は四連休ですね
    私は普通に仕事明日も行くよ
    毎日暑さと戦ってます
     
    休みは来週^_^何もすることないけど
     
    休み中メッセージありがとうございましたまたタイミング合いましたら遊んでくれたら嬉しいです
    先日のお兄様ありがとうございました?
    楽しかったです
    スッキリしてもらえて良かった
    また会えたら嬉しいです(^_^)
     
     
    今日は早めに寝たい
    おやすみなさい
     
     
  • 2020
    07/21[Tue]
    11:46

    グッドボタン 0
    こんにちは
     
     
    今日も暑い1日になりそうですね
    一応日焼け止めもしておこうかな
     
    出勤です☆お兄さんに色々と喜んでもらえたらいいな
    りおで宜しければ癒されて下さいね
    お時間合いましたらお誘い待ってます(*^^*)
     
     
     
     
     
    先週遊んでくれたお兄さんありがとうございました(^^)
    敏感なところ攻めてくれていつもより声が出てた気が
    一緒に過ごせて楽しかったです
    また会える日を楽しみにしています
     
     
     
  • 2020
    07/13[Mon]
    13:54

    グッドボタン 0
    こんにちは
     
     
    昨日は晴れになって良かったですね
    昨日はずっと家の中にいました
    外へ出たかったけど
    久しぶりに酔ってたせいもあって出掛けられなかった
     
     
    先週お誘いしてくれたお兄さん方☆ありがとうございました
    気持ちよくなってくれて良かった
    また会える日を楽しみにしてます(^^)
     
    今日も晴れるかなって思ってましたが、やっぱ降ってきちゃいましたね
    お時間合いましたら一緒にりおの相手してくださいね
    お誘い待ってます
     
     
     
     
     
     
  • 2020
    06/11[Thu]
    23:46

    グッドボタン 0
    雨やまないかな…
     
    こんばんは★
     
     
    今日2年ぶりの再会して
    色々近況も聞けて良かった-
    前回はあまり時間がなかったから
    そんなに、お話出来なかったけど
    楽しかったです
    またいつでもお待ちしています
    (^-^)
     
     
     
     
    おやすみなさい
     
     
  • 2020
    06/10[Wed]
    22:49

    グッドボタン 0
    こんばんは☆
     
     
    梅雨入りじめじめですね
    美容院に行きたいけどコロナも
    心配だし、最近髪の毛伸びたから
    そろそろ切りたいけど
    夏は自分の中では短くするって
    決めているのですが…
    行けなかったらどれぐらい伸びるんだろう
    夏になったら行けたら行きたいなー
     
     
    先日のお兄様ありがとうござました楽しかったです(*^^*)
     
    帰りは送って頂きありがとうございましたまた遊んで下さいね
     
     
    おやすみなさい
     
     
  • 2020
    06/08[Mon]
    14:33

    グッドボタン 0
    暑いですね
     
     
    こんにちは☆
     
    昨日は録画してあったドラマ見てたら少し寝るの遅くなっちゃった
    最近は前にやってたのが再放送されてるから嬉しいよ
    前回の見逃してたのがこんな感じだったのかってみれて楽しいです
     
     
    今日は出勤なので
    お時間合いましたら
    りおのお相手して下さいね
     
     
  • 2020
    05/30[Sat]
    22:03

    グッドボタン 0
    こんばんは☆
     
     
    カラオケ行きたいなー
    もう行っていいのか分からないですが
     
    今週の出勤時遊んで頂きありがとうございました
    まったりお話出来たりしたので安らぎました
    それと気持ちよくなってくれて良かったです
     
    今日はなんか凄い、ねむーい
    おやすみなさい
     
     
     
     
  • 2020
    05/19[Tue]
    23:16

    グッドボタン 0
    こんばんは
     
    夜は暇~
    今日色々調べものしてたけど
    沢山読みすぎて頭が痛くなってた
    理解を出来たんだか出来なかったんだかよー分からん
    知識がないと本当困るね
     
    なんか書いてスッキリ
    じゃあまたねー☆
    おやすみなさい
     
     
     
  • 2020
    05/17[Sun]
    23:06

    グッドボタン 0
    -無題-
     
     
    最近土日暇になっちゃった
    コロナの影響で会える時間も少なくなってきちゃった
    働かなくちゃお金もないからね
    副業の仕事も本当頑張ってる
    来週会えた時はめちゃ癒そうと思う
     
     

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ