比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]21:15

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2019
    04/23[Tue]
    13:53

    グッドボタン 0
    こんにちは
     
     
    今日も外は暑いですね
    日差しもあるのでそろそろ
    日焼け止めも必要かな?
     
     
    一緒にお時間を過ごせましたら
    よろしくお願いします
  • 2019
    04/10[Wed]
    16:34

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
     
     
     
    仲良し様☆初めまして様☆
    遊んでくれてありがとうございました☆
    イチャイチャ出来て一緒に時間を過ごしてくれて感謝です
    またの再会を楽しみにしています
     
     
     
  • 2019
    04/08[Mon]
    18:50

    グッドボタン 0
    こんばんは
     
     
    昨日はコート着て外出したけど暑かった
    夜は冷えますね
     
     
    一緒にイチャイチャして
    お時間を過ごしてくれる
    お兄様お誘い待ってます(*^^*)
  • 2019
    04/08[Mon]
    15:03

    グッドボタン 0
    月曜日
     
    こんにちは
    昨日はコート着て外出したけど暑かった
    今日は着ていこうか悩む
     
     
    出勤しました
    楽しくそして気持ちよく
    一緒にお時間を過ごしてくれる
    お兄様お誘い待ってます(*^^*)
  • 2019
    04/02[Tue]
    17:56

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☆
     
     
    今日は天気はいいけど風でさむい
    4月はまだ寒いんですね
     
     
    仲良し様☆ありがとうございました
    去年の冬ぶりぐらいかな
    また会えて嬉しかったです
    敏感なところ責めてくれてとても‥
    またの再会楽しみにしています
     
     
     
  • 2019
    03/31[Sun]
    13:22

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☆
     
     
    昨日ご予約お誘いありがとうございました☆
    イチャ②してくれて
    一緒に過ごせて楽しかったです(*^^*)
    色々頂きありがとうございました☆またよろしくお願いします
     
     
    風が凄いですね
    今日も一緒に
    よろしくお願いします
     
     
     
  • 2019
    03/30[Sat]
    16:41

    グッドボタン 0
    さむいですね
     
     
    忘れちゃいけないと思いつつ
    あいちゃいましたが
    天気が良くないですね
    今日は花粉が多少ないように感じますが
    鼻はつまってます(TT)
    最近目にもくるようになって
    かゆくてしんどい時あるよ
     
     
    この間の仲良し様方☆ありがとうございました
    楽しい時間あっという間でしたが
    気持ちよくなってくれて良かった
    また再会を楽しみにしています(*^^*)
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2019
    03/22[Fri]
    13:58

    グッドボタン 0
    こんにちは
     
     
    今日も良い出会いがあるといいなと
    お時間ご都合が合いましたら
     
    本日もよろしくお願いします☆
     
     
     
     
     
  • 2019
    01/09[Wed]
    13:53

    グッドボタン 0
    こんにちは☆
     
     
    昨日遊んでくれたお兄さん☆ご予約お誘いありがとうございました
    お正月は待ち合わせ場所を一部限定してしまっていたので会うことが出来ませんでしたが昨日は会うことが出来て嬉しかったです
    イチャイチャして
    最後は時間がくるまでぬくぬく一緒に過ごせてほっこりしました(*^^*)
    またお時間ありましたらよろしくお願いします
     
     
     
  • 2019
    01/05[Sat]
    14:44

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☆
     
     
    昨日遊んでくれたお兄さん☆ご予約お誘いありがとうございました
    長い時間一緒に過ごせて楽しかったです
    ご飯もごちそうさまでしたm(_ _)m
    そして気持ちよくなってくれて良かった
    私のことも責めてくれてありがとうございました
    またお時間合いましたらよろしくお願いします(*^^*)
     
    お休みも残り僅かですね
    即アポでリフレッシュしてね
    またね
     

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ