比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/03/28[Thu]23:45

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/13[Wed]
    08:02

    グッドボタン 0
    おはようございます

    今日も 強風だし〜imgやだな~


    洗車行くの 辞〜めたimg


    明日から 静岡店へ 行って来まーすimg

    次回の出勤予定は、まだまだ 先だけど  4月の5日〜8日と、19日〜22日までですimg

    また 日記書くね~img

    あばよ〜img



    お礼です


    初めましてで 東区のBさん ご指名本当に ありがとうございましたimg服の上からちょっと触っただけで 敏感に感じimg乳首ペロペロ〜パイパンチン子ちゃん即しゃぶりから始まり〜img洗いっ子して遊び〜imgマン子さんもペロペロ舐められたり〜img69や四つん這いからのアナルベロベロ舐めも感じimg残念ながら2回戦は 気持ち良く不発だったけどimg勢いよくドビュッと 発射したね~img世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    ご新規様で初めましての磐田市のGさん ご指名本当にありがとうございましたimgベットでマッタリしながらのお出迎え〜img
    乳首舐めや即しゃぶりから始まり〜imgパイズリしながら乳首舐めやimg乳首触りながら フェラフェラimg初アナルレロレロ舐めも感じちゃって〜imgソフトイマラチオで ドカンと気持ち良くイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg







  • 2024
    03/09[Sat]
    09:00

    グッドボタン 0
    ひんやりするよん

    おはようございますimg

    早朝ウォーキング、風がひんやり冷たく 冷凍庫の中を 歩いてる気分だったけど、朝日がなんか綺麗だったなぁimg

    マン汁〜や我慢汁〜、多少粘り気があるし 冷凍庫で 凍るんかな~?(しょうもなッ)(汗)img

    今日も 1日 元気良く 弾けちゃうよっ(笑)img

    お誘いお待ちしてまーすimg


    お礼です


    事前予約で西区のSさん 約1ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgいつも ご指名本当に ありがとうございますimg
    部屋に入り 抱き締め合いながら濃厚ディープから始まり〜img
    乳首舐めやハミチン即しゃぶりimgお互いムラムラ 即ベットで濃厚プレイimg69や乳首ナメナメ〜タマタマやアナルレロレロimgチン子ちゃんソフトペロしゃぶりで気持ち良く ドビュッとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    東区のIさん 約1ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgいつも
    ご指名本当にありがとうございますimg相変わらずガウン姿で フルチン子ちゃんimg即しゃぶりから始まり〜濃厚ディープや乳首ナメナメimg持参してくれたデンマで お互いチン子ちゃんや、マン子さんなど 刺激して遊びimg四つん這いからのアナルレロレロ舐めやimg前立腺マッサージしながらチン子ちゃんややハードフェラフェラimg気持ち良くドカンとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    中区のFさん 久しぶりのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    M男ちゃんで ほぼ全身性感帯imgソファーで 乳首舐めから
    ハミチン即しゃぶりから始まり〜img徐々に服を脱がしペロペロ攻撃img四つん這いからのアナルレロレロ舐めやimgパイズリしながら乳首ペロペロ舐めしたりimg
    とても感じちゃって〜img裏すじやタマタマ舐めimgソフトフェラフェラ攻撃で ドビュッと気持ち良く2回イケて良かったですimg
    世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg





  • 2024
    03/07[Thu]
    17:25

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れちゃんでーすimg

    風邪も治り〜 いつでもではないが、imgムラっとした チン子ちゃん 明日から 襲いに 行きますね~img月曜日まで 宜しくお願いしますimg

    まだ 用事が 終わらないから 

    ビールが 呑めなくて 困っちゃうわ(笑)







  • 2024
    02/28[Wed]
    10:53

    グッドボタン 0
    北風ばっかり

    こんにちはimg


    とうとう 喉が激痛で 声も出づらくなり まともに 会話やサービスも 出来きないからimg 皆様にご迷惑かけるので、急遽 早退させてもらいましたimg 病院に行き  検査をしたら  ただの風邪でしたimg 薬を 飲み 安静中ですimg 今は 鼻水と たんの絡んだ咳が 出てるけど 
    鼻声だけど だいぶ会話が 出来るように なりましたよんimg

    次回の出勤予定は 3月8日から11日までの予定ですimg
    元気ハツラツ チン子ちゃん襲うぞっimg 14日〜18日までと21日〜25日までは 静岡店出勤予定してまーすimg宜しくお願いしますimgまた 日記書くね~


    お礼です

    初めましてで東区のSさん ご指名本当に ありがとうございましたimg濃厚ディープしながら乳首触りimgめちゃくちゃ敏感img
    おっぱいやマン子さんもイジメられたり〜imgアナル舐めやタマタマ舐めも感じimg乳首舐めや乳首ツマミながらのフェラフェラ攻撃がめちゃくちゃ感じちゃってimg
    気持ち良くドビュッとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    主に三重店でお世話になってる豊橋市のKさん いつも ご指名本当にありがとうございましたimg
    薄暗い部屋で ナメナメ攻撃プレイimg乳首ナメナメ〜タマタマナメナメ〜imgうつ伏せで アナルベロベロ舐め攻撃もめちゃくちゃ感じimg乳首舐めながら チン子ちゃんタッチも感じimgややハードフェラフェラで 気持ち良くドビュッとイケて良かったですimg
    世間話も楽しかったですimg
    2日目は 私の風邪で キャンセルになり 本当にすみませんでしたimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    東区のMさん 約1ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgいつもご指名 本当にありがとうございますimgエロエロパンティでのお出迎え〜imgパンティの上からペロペロしゃぶりで ビチャビチャimg我慢汁タップリビンビンチン子ちゃんimg四つん這いからのアナルベロベロ舐めも感じちゃって〜imgおっぱいもマン子さんもイジられimgビンビンデカチン子ちゃん 初3回戦は残念だったけどimgソフトペロペロで 気持ち良くドカンと2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgお茶ありがとうimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2024
    02/26[Mon]
    09:25

    グッドボタン 0
    北風ビュービュー

    ハロハロ〜img

    突然 声変わりした ドスの聞いた オバサンみたいなimg

    今日は 昨日より ガラガラ声imgヤバいよ〜怖いよ〜ヒドイよ〜img

    喘ぎ声なんか出したら  チン子ちゃんが 萎えそうな感じ(汗)img もし 萎えたらごめんね~imgあっ!私がマグロになれば
    なんとかなるかな~img(笑)

    薬飲んでるけど 直ぐには 完治しないわね~imgガーン(汗)

    こんな 状況なエミリーで 良ければ お誘いお待ちしてまーすimg チン子ちゃん襲う エロパワ〜が 有りすぎて 困っちゃうわ(笑)img



    お礼です

    ご新規様で初めましてのビジホのSさん 出張がてらのご指名本当に ありがとうございましたimg
    挨拶が終わり〜抱き合いながらソフトタッチや濃厚ディープimg
    即しゃぶり攻撃や〜マン子さんイジメ〜imgアナルもナメナメimg
    プチ言葉責めしながら チン子ちゃんペロペロしゃぶり〜img強弱のあるフェラフェラ攻撃でimgどうにか 気持ち良く2回イケて良かったですimgお茶ありがとうimg世間話も楽しかったですimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    ご新規様で初めましての東区のKさん  ご指名本当に ありがとうございましたimg挨拶ソコソコ
    股間タッチしながら 濃厚ディープから始まり〜img洗いっ子遊びしたり〜img四つん這いからのアナルベロベロ攻撃やタマタマ舐めimgチン子ちゃんしゃぶりの繰り返しプレイimgソフトペロペロで 気持ち良くドカンとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgあれからビール買いましたよ~ありがとうimgまた 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    ご自宅で東区のTさん 超〜久しぶりのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgムラムラホロ酔い気分img
     突き出した私のお尻叩かれながら 即しゃぶりから始まり〜img
    タマタマ舐めや裏すじレロレロimg四つん這いからのアナルベロベロやタマタマ舐めimgチン子ちゃんペロしゃぶり〜の繰り返しimg気持ち良く ドビュッとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg









  • 2024
    02/25[Sun]
    07:17

    グッドボタン 0
    おはようございます

    今日は 雨降りで  寒いねimg


    朝起きたら 声がガラガラだしimg

    鼻声だし あまり声が 出ないよ~imgイヤになっちゃうよimg

    只でさえ 色気の無い声質なのにimg 鼻声オバサンでも大丈夫かな~img 

    ムラムラチン子ちゃん〜img 
    イジメられたいチン子ちゃん〜img 優しく責められたいチン子ちゃんなどimg もし タイミング合いましたら お誘いお待ちしてまーすimg



    お礼です

    金谷町のSさん 約3ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg部屋に入ったら 下半身露出で すでにビンビンデカチン子ちゃんimg即しゃぶりから始まり〜img乳首舐めたり〜タマタマ舐めたり〜imgおっぱいも吸われimgプチ言葉責めしながら ソフトフェラフェラでimg 気持ち良くドビュッとイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimgまた
    エロ再会 楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    中区のTさん 2ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg股間触りながら 濃厚ディープから始まり〜img服をズラして 乳首舐めやチン子ちゃん即しゃぶり〜img洗いっ子して遊んだり〜img69やマン子さんも手マンでイジられたり〜img四つん這いからのアナルベロベロ舐めやimg お試し前立腺マッサージしたりimg
    めちゃくちゃ敏感に感じちゃって〜imgソフトペロペロ攻撃で
    ドカンと気持ち良く2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    中区で待ち合わせのOさん 約4ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgプチエロドライブしながらホテルへimg乳首ナメナメや即しゃぶりから始まり〜img洗いっ子して遊びimg乳首舐めながら股間タッチしたり〜imgタマタマ舐めやimg 特に 四つん這いからのアナルベロベロ舐め攻撃もimg声出しながらめちゃくちゃ感じimg乳首触りながら チン子ちゃんソフトフェラフェラ攻撃でimg気持ち良くドカンと 2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg






  • 2024
    02/23[Fri]
    07:57

    グッドボタン 0
    おはようございます

    明日から いよいよ 出勤img


    エロエロな チン子ちゃんからのお誘いお待ちしてまーすimg


    どんなプレイして 遊ぼうかな~img


    早目の時間帯なら 多少遠くても 

    襲いに行きますよ~img

    宜しくお願いしますimg

    冷やかしでも良いから、メッセージも募集中〜(笑)




  • 2024
    02/15[Thu]
    14:23

    グッドボタン 0
    こんにちは

    只今  津市内の海岸で ボッと

    波の音聴きながら〜 日記書いてますよ〜img泳げないくせに 
    海を眺めるのが めちゃくちゃ好きでねimg静岡店行った時も 海岸から見える富士山を 眺めて癒やされてるよんimg

    次回の出勤は、24日土曜日から 27日火曜日までですimg

    まだまだ先だけど お誘いお待ちしてまーすimg

    お礼です

    東区のEさん 久しぶりのエロ再会でしたねimgご指名本当にありがとうございましたimg
    濃厚ディープしながら股間タッチimg乳首舐めたり〜即しゃぶりimg洗いっ子して遊んだり〜imgマン子さんイジられたりimg四つん這いからのアナルベロベロ舐めも とても感じimg言葉責めしながら フェラフェラ攻撃でimg 気持ち良くイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgドリンクありがとうimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    西区のSさん 約1ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgいつも
    本当に ご指名ありがとうございますimgソファーで 濃厚ディープキスから始まり〜imgハミチンにしてナメナメimg洗いっ子して遊びimg乳首ペロペロ吸ったり〜69やタマタマ舐めimg首筋舐め〜imgチン子ちゃんソフトペロペロしゃぶりでimg 気持ち良くイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    初めましてで中区のMさん ご指名本当に ありがとうございましたimg股間触りながら濃厚ディープキスから始まり〜img露天風呂で洗いっ子遊びimg耳や首筋舐めimg69したり〜四つん這いからのアナルベロベロ舐めも感じちゃってimgビンビンチン子ちゃん ソフトペロペロしゃぶりでimgドビュッと2回フィニッシュしたねimg世間話も楽しかったですimgドリンクありがとうimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




  • 2024
    02/14[Wed]
    17:48

    グッドボタン 0
    のんべータイムダッ

    お疲れ様でーすimg

    ワンちゃんのトリーミングも 無事に終わり〜 イケメンにimg

    下の娘と スーパー行ったら 
    あれもこれもと 子供みたいに カゴに 商品入れられimg

    2000円くらい 払ってくれよ〜!と言ったら 仕方ないな!と 払ってくれた(汗)私は まだまだ 赤字よんimg一緒に 買い物行くもんじゃないねimg



    明日 (15日)木曜日から 飛んで三重店へ チン子ちゃん襲いに行ってきまーすimg

    次回の出勤予定は 24日(土曜日)から 27日(火曜日)まで
    でーすimg 3月は 14日からと、21日から 静岡店も 出勤予定してますので 宜しくお願いしますimg




    事前予約で初めましてのYさん
    ご指名本当に ありがとうございましたimgパンツ一丁でのお出迎え〜img乳首タッチやハミチンナメナメから始まり〜img濃厚ディープしながら 股間タッチimg
     69やお互いに、濃厚ナメナメ攻撃imgマン子さん手マンやクンニおっぱいペロペロも感じimg四つん這いからのアナルレロレロ攻撃やチン子ちゃんペロペロしゃぶりでimg気持ち良く ドビュッと 2回イッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgコーヒーありがとうimgまた 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg





    東区のIさん 約2ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg 相変わらずガウン姿でのお出迎え〜img即しゃぶりから始まり〜imgまたまた 謎のデンマに目につき チン子ちゃんイジメimg乳首ナメナメや四つん這いからアナルレロレロ攻撃やimg 前立腺マッサージや、アナルパールイジメも感じちゃってimg
    カラメルまみれのマン子さんもペロペロクンニや、口移しプレイimg興奮して チン子ちゃんややハードペロペロしゃぶりでimg 気持ち良くイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


    お礼日記 また 更新しますね~


  • 2024
    02/12[Mon]
    07:59

    グッドボタン 0
    グットモーニング

    世間は 連休imgサービス業は そんなの関係ねぇーimg


    朝の情報番組は バレンタインチョコ特集ばっかりimg

    洒落たチョコだけど 小さいクセに 意外と高いんだよねimg
    買った事ないし〜img誰かに あげたこともないしimg夢がないつまらない人ですimg


    バレンタインイベントimg 私は 明日まで 出勤img まだまだ お誘いお待ちしてまーすimg

    チン子ちゃんペロリンチョimg

    ※東区のYさん 朝勃ち チン子ちゃん 後ほど 襲いに行きますね~img

    ※東区のIさん 後で ウズウズした アナルイジメに 行きますね~img



    お礼です

    初めましてで 西区のOさん ご指名本当に ありがとうございましたimgズボンの上からチン子ちゃんタッチしながら 即全裸img洗いっ子遊びしたり〜img濃厚ディープや クリマン子さん ペロペロクンニや手マンされたり〜imgタマタマやチン子ちゃんソフトペロペロでimg 気持ち良くドビュッとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた 私で 良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    東区のKさん 久しぶりのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    ほぼ全身性感帯img濃厚ディープから始まり〜imgハミチン即しゃぶりimg洗いっ子遊びしたり〜img首筋や乳首ナメナメしながらフェザータッチしたり〜img四つん這いからのアナルレロレロ舐めも感じちゃってimg2回戦は 残念だったけどimgチン子ちゃんソフトペロペロ攻撃でimg 気持ち良くフィニッシュしたねimg
    世間話も楽しかったですimg
    また エロ再会 楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg

     


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ