比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]23:45

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/12[Mon]
    07:59

    グッドボタン 0
    グットモーニング

    世間は 連休imgサービス業は そんなの関係ねぇーimg


    朝の情報番組は バレンタインチョコ特集ばっかりimg

    洒落たチョコだけど 小さいクセに 意外と高いんだよねimg
    買った事ないし〜img誰かに あげたこともないしimg夢がないつまらない人ですimg


    バレンタインイベントimg 私は 明日まで 出勤img まだまだ お誘いお待ちしてまーすimg

    チン子ちゃんペロリンチョimg

    ※東区のYさん 朝勃ち チン子ちゃん 後ほど 襲いに行きますね~img

    ※東区のIさん 後で ウズウズした アナルイジメに 行きますね~img



    お礼です

    初めましてで 西区のOさん ご指名本当に ありがとうございましたimgズボンの上からチン子ちゃんタッチしながら 即全裸img洗いっ子遊びしたり〜img濃厚ディープや クリマン子さん ペロペロクンニや手マンされたり〜imgタマタマやチン子ちゃんソフトペロペロでimg 気持ち良くドビュッとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた 私で 良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    東区のKさん 久しぶりのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    ほぼ全身性感帯img濃厚ディープから始まり〜imgハミチン即しゃぶりimg洗いっ子遊びしたり〜img首筋や乳首ナメナメしながらフェザータッチしたり〜img四つん這いからのアナルレロレロ舐めも感じちゃってimg2回戦は 残念だったけどimgチン子ちゃんソフトペロペロ攻撃でimg 気持ち良くフィニッシュしたねimg
    世間話も楽しかったですimg
    また エロ再会 楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg

     


  • 2024
    02/10[Sat]
    11:52

    グッドボタン 0
    お昼ダヨ

    こんにちはimg

    昨日の夜 久しぶりに BSテレビ見てたら プロレスやってたから つい 酒盛りしながら 見ちゃったよ〜img 棚橋弘至さん 社長に なったとは!?知らなかったですよ〜img

    昔は 夜中にやってた プロレス番組良く見てたんだけどなぁ~img今も夜中 やってるのかな~?

    ※ガラガラに 枠に空きがございますimg誰か チン子ちゃん 味見させて くれませんか(笑)imgお誘いお待ちてまーすimg


    ※月曜日朝一番のYさん 事前予約ありがとうございますimg
    エロ舐め会 楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


    お礼です

    ご新規様で初めましての 待ち合わせの東区のSさん ご指名本当に ありがとうございましたimg
    ドアを開け 即ディープキスから 始まり〜img徐々に ズボン脱がし 乳首触りながら即しゃぶりimg洗いっ子して遊んだり〜img
    マン子さんも手マンで遊ばれたりimg四つん這いからのアナルレロレロ舐めも 声出しながら感じちゃってimg顔を見つめながら ソフトフェラフェラ攻撃でimg ドビュッと2回フィニッシュしたねimg世間話も楽しかったですimg
    色とりどりのドリンクもありがとうimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2024
    02/08[Thu]
    10:50

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんにちはimg

    風は 多少あるけど 晴れて 過ごしやすいねimg

    浜松のとある場所に 到着したよimg浜松市 広すぎimg

    日本三大 餃子の街 No.1 おめでとうございますimg

    餃子食べたいけど 濃厚な接吻が出来なくなるから 我慢しまーすimg

    今日から 火曜日まで 宜しくお願いしますimg

    タイミング合いましたら エロチックなお誘い お待ちしてまーすimg

    スケベな遊び しませんかimg






  • 2024
    02/02[Fri]
    16:14

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れちゃんでーすimg

    生え際に 白髪が目立ちimg美容室へ
     赤色になっちゃったよんimg
    前髪も切りすぎてimg

    あまり似合ってなく、変な外国人に なっちゃった気分ですimg

    黙っていれば異国の外国人〜 喋れば 日本の何処かの田舎者〜(笑)

    次回の出勤は 8日(木)〜13日(火)までですimg

    見た目 体型 そんなの関係ねぇーimg気にしないチン子ちゃんからのお誘いお待ちしてまーすimg

    また 日記書くと思うけどね(汗)

    宜しくお願いしますimg


    お礼です

    待ち合わせで東区のMさん 1ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgいつも ご指名本当にありがとうございますimg
    プチエロドライブしながらホテルへimg濃厚ディープやハミチン舐め遊びからお互い即全裸img洗いっ子して遊んだり〜img乳首舐めたり〜ツマミながらフェラしたりimgアナルレロレロしながらチン子ちゃんタッチしたりimgソフトフェラフェラで 気持ち良くドカンimg2回戦は 乳首舐めながらハンドプレイで ドビュッとイッちゃったねimgお茶ありがとうimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    初めましてで西区のIさん ご指名本当に ありがとうございましたimg服の上から乳首タッチから始まり〜ハミチン即しゃぶりimg
    M男ちゃんで 私から一方的に攻め責め攻撃img洗いっ子遊びしたり〜imgちょっと緊張してたけど 乳首ナメナメしながら股間タッチしたりimg初アナル舐めも とても感じimg裏すじペロペロソフトペロしゃぶりでimg 気持ち良くドビュッとフィニッシュしたねimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    初めましてで西区のEさん ご指名本当にありがとうございましたimg乳首舐めやハミチン舐めから始まり〜img洗いっ子したり〜img首筋や乳首ナメナメやタマタマやチン子ちゃんソフトしゃぶりとても感じimg69やお互いのベロベロアナル舐めしたりimgマン子さんもペロペロソフトクンニ攻撃で気持ち良くなりimgチン子ちゃんソフトフェラフェラでimg 気持ち良くドカンとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2024
    01/29[Mon]
    07:13

    グッドボタン 0
    眠っ!

    おはようございますimg

    1月も 今週で 終わりだねimg

    月日が経つのが早いなぁimg

    だんだん 老いぼれバァさんに
    近づいてきてるよimg

    気持ちは まだまだ 20代のつもりなんだけどね~img(^_^;)

    今日も1日 宜しくお願いしますimg


    お礼です

    事前予約で中区のPさん 夏以来のエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    相変わらずM男ちゃんimg
    私から一方的に 攻め責め攻撃の始まり〜img首筋舐めや乳首舐めしながらフェザータッチしたりimg四つん這いからのアナルレロレロ舐めたりimgタマタマ舐めや裏すじレロレロimgめちゃくちゃ敏感に 感じちゃってimgソフトフェラフェラで 気持ち良く 初じめて4回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgまた 沢山 舐めちゃうねimgエロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    駐車場待ち合わせで 中区のYさん 約3ヶ月半ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    お互い触りながら 濃厚ディープから始まり〜imgパンツをズラし即しゃぶりimgお互い即全裸になり濃厚プレイimgおっぱい舐められながら手マンされ マン子さんビチャビチャにされたりimg乳首舐めながら股間タッチやimg フェラしながら乳首つまんだりimg
    言葉責めしながら ハードペロペロしゃぶりでimgチン子ちゃん気持ち良く 2回フィニッシュしたねimg世間話も楽しかったですimgまた 濃厚に燃えようね~imgエロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    東区のKさん 1年ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    相変わらずM男ちゃんimgほぼ全身性感帯img耳や首筋舐めながらフェザータッチしたり〜img脇や乳首も舐め回し〜imgタマタマ舐めも裏すじレロレロも 肛門ベロベロもimg声だしながらめちゃくちゃ感じimgビンビンチン子ちゃんソフトペロペロ攻撃でimg 気持ち良くドカンと3回もイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた 沢山 責めちゃうねimgエロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2024
    01/28[Sun]
    06:54

    グッドボタン 0
    朝だよっ

    おはようございますimg

    国道1号線で ボッ〜と信号待ちimg

    ふと前の トラック良くみたら ナンバープレートの下辺りに、黒いマジックで (煽るな!殺すぞっ)と書かれてたから、えっ〜!びっくりしちゃったよimgいろんな人が、 居ますね~img 

    安全運転だねimg


    エロチックの方も エミリーは
    安心安全に フェラ任されるわ~と言われたいですよ~(笑)img

    今日も お誘いお待ちしてまーすimg

    ※中区のPさん 後ほど 襲いに 行きますね~img沢山 責めてイジメちゃうね~img宜しくお願いしますimg


    お礼です

    初めましてで中区のHさん ご指名本当に ありがとうございましたimgガウンの上から乳首触りから始まり〜即しゃぶりimg
    首筋や耳舐めimg特に 乳首舐めとアナル舐めは くすぐった気持ち良くimgとても感じちゃってimg裏すじやタマタマ〜ソフトフェラフェラ攻撃でimg気持ち良くドカンと 2回フィニッシュ出来て良かったですimg気持ち良さそうに 寝てたね~imgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    菊川市のSさん 約1ヶ月半ぶりくらいのエロ再会でしたねimgいつも ご指名本当に ありがとうございますimgドアを開けたら 目の前に ビンビンチン子ちゃんimg即しゃぶりから始まり〜img
    乳首舐めや69imgデンマで マン子さんイジメられたりimg
    チン子ちゃんめちゃくちゃビンビンimgソフトペロペロ攻撃で 気持ち良く2回ドビュッと イッちゃったねimgコーヒーありがとうimg世間話も楽しかったですimg
    また エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    豊橋市のSさん 約2ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgガウン姿のハミチン 即しゃぶりから始まり〜imgタマタマや裏すじペロペロimg乳首吸いながら 股間触りやimg 四つん這いからアナル舐めながら チン子ちゃんしごいたりimgとても感じちゃって〜imgチン子ちゃんソフトペロペロ攻撃で 気持ち良く ドカンとフィニッシュしたねimg世間話も楽しかったですimg
    また エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg 
     


  • 2024
    01/26[Fri]
    11:21

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れ様でーすimg

    今日から 火曜日まで 出勤img

    浜名バイパスから 見えた 富士山が、 太陽の光加減で 赤白く見えて 綺麗だったから  静岡店に 出勤したくなっちゃったよんimg(汗)  やっぱ富士山は

    雪がないとダメね〜img

    富士山は ツーリングの楽しみに 置いとくかなimg


    ビンビンチン子ちゃんに 乾杯img今日から エロオバサンで宜しくお願いします(笑) お誘いお待ちしてまーすimg


    M男ちゃんや前立腺マッサージも
    大歓迎よんimgimg

    四つん這いから お尻触りながら  唾液タップリ〜アナルベロベロ舐めもやっちゃうよ~img


    ※菊川市のSさん  事前予約ありがとうございますimgまたまた 寝込み 襲いに行きますね~img
    エロ再会楽しみしてまーすimg


  • 2024
    01/24[Wed]
    14:25

    グッドボタン 0
    こんにちは

    朝っぱらから雪が チラチラimg昼過ぎからパラパラ〜降ってきたよimg冷凍庫みたいな寒い朝に 原付きバイクで ドラッグストアに買い物にimgなんか 思ってた寒さより マシに感じちゃってimg 私って ちょっと変わり者かな~(笑)img

    アイスバーンが 怖いから
    夕方から 明日まで 車やバイク 運転しないぞっ~img

    金曜日から またまた 出勤するので 寒さに負けず エロチックに 燃えますよ~img お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg 

    ※Pさん 日曜日 事前予約 ありがとうございますimg沢山舐めまくって イジメるね~imgエロ再会楽しみしてまーすimg


    お礼です

    初めましてで西区のFさん ご指名本当に ありがとうございましたimgラフな格好〜服の上から乳首触ったり股間タッチから始まり〜img乳首ナメナメ攻撃やハミチンしゃぶりimg洗いっ子して遊んだりimgアナル舐めよりも 乳首ナメナメ攻撃やimgチン子ちゃんソフトペロペロ攻撃がimg 声だしながらめちゃくちゃ感じちゃってimg気持ち良く ドビュッと2回もイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2024
    01/21[Sun]
    09:17

    グッドボタン 0
    雨雨降れ降れ~

    パパ ママ おはようございます
    今日は 何から始めよう~img

    何気に ブルーハーツの歌が 頭の中で流れてるし〜img

    雨降りは あまり 外に出たくない気分に なっちゃうなぁimg

    今日も 元気ハツラツよんimg

    エロチックなお誘いお待ちしてまーすimg


    お礼です


    初めましてで東区のNさん ご指名本当に ありがとうございましたimg服の上から乳首触ったり〜股間タッチしたり〜imgめちゃくちゃ敏感imgパイズリしながら乳首舐め回したり〜img乳首触りながら チン子ちゃんソフトペロペロしゃぶりしたり〜img2回戦は 残念だったけどimgとても感じちゃって〜img我慢できず 気持ち良くドビュッとイッちゃったねimg世間話も 楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    東区のTさん 約1ヶ月半ぶりくらいのエロ再会でしたねimgいつもご指名本当に ありがとうございますimg全裸でのお出迎え〜img即しゃぶりから始まり〜img
    69で、吸盤のように 吸い付くマン子さんペロペロクンニ攻撃気持ち良くimg2回戦は 残念だったけどimgチン子ちゃんソフトペロしゃぶりでimg 気持ち良くドカンとフィニッシュしたねimg
    世間話も 楽しかったですimg
    また エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2024
    01/20[Sat]
    09:11

    グッドボタン 0
    雨降りやだね~

    おはようございますimg

    朝食も食べて スタミナつけたし

    いつでも 襲いにイケますよ~img

    特にブラックコーヒー飲んだ後の
    オシッコって 何で あんな独特な臭いんだろ〜img聖水には 向いてないわね~(汗)


    お天気悪いけど 本日も 宜しくお願いしますimg



    お礼です

    東区のOさん 約2ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgガウン姿から チラチラ見える乳首ナメナメから始まり〜img
    濃厚ディープしながらフェザータッチやimg  おっぱい舐めやマン子さんもペロペロクンニされ気持ち良くimgでんぐり返しでアナルベロベロ舐めたり〜imgぶっかけ聖水プレイしたり〜imgタマタマやソフトフェラフェラも とても感じちゃってimgドビュッと勢い良く フィニッシュしたねimg
    世間話も楽しかったですimg
    また エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ