比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]23:45

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    01/19[Fri]
    06:52

    グッドボタン 0
    おはようございます

    昨夜 クソ旦那からのうっとうしい愚痴や叱られ電話imgこっちは
    気持ち良くお酒呑みながら 歌番組みてたのにimgimg 迷惑な奴だ!img 朝も 電話来そうだから 忙しいフリして 無視、スルーするぞ~img 今から 風呂に入り〜 おマン子さん キレイキレイしてきまーす(笑)img

    本日も チン子ちゃんとの出逢い楽しみしてまーす(笑)img

    私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg

    ※東区のOさん 事前予約ありがとうございますimg濃厚なエロ再会 楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    お礼です

    東区のSさん 超〜久しぶりのエロ再会でしたねimgご指名本当にありがとうございましたimg
    ガウン姿からハミ出たチン子ちゃんimg即しゃぶりから始まり〜img濃厚ディープキスしながらフェザータッチしたり〜img濃厚乳首ナメナメ攻撃やパイズリしながらフェラフェラimgアナル舐めも感じちゃってimgマン子さんもおっぱいも舐められimgチン子ちゃんソフトペロペロしゃぶりでimg
    気持ち良くドビュッとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2024
    01/16[Tue]
    10:55

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れ様でーすimg


    強風で 昨日より めちゃくちゃ寒いよ〜img


    コーティングの1ヶ月点検も終わり〜今から 車のホイール 交換してきます〜img

    只さえ フルローンで 車買ったのに  コーティング代やホイール代は  リボ払いimgあぁ~img
    またまた 借金が 増えてしまった(汗)img 頑張って 働くぞっ~img

    明後日 木曜日から 47歳に なった ボヨンボヨン熟女で 良ければ 襲いに行きますよ~img
    宜しくお願いしますimg


    お礼です


    西区のSさん 約1ヶ月半ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名 本当に ありがとうございましたimgソファーで濃厚ディープしながら股間タッチimgハミチンにして即しゃぶりimg洗いっ子して遊んだり〜img濃厚ディープキスも大好きでimg乳首舐めたり〜チン子ちゃんややハードペロしゃぶりでimg どうにか気持ち良くイケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    初めましてで磐田市のHさん ご指名本当に ありがとうございましたimgすでに ガウン姿から
    はみ出たビンビンデカチン子ちゃんimg濃厚ディープから始まり〜img乳首ナメナメやデカチン子ちゃん即しゃぶりimg乳首舐めながら ソフトタッチしたり〜img乳首触りながら ズボスボイマラチオやソフトペロフェラimgとても感じちゃって〜img気持ち良く ドビュッと2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2024
    01/15[Mon]
    06:55

    グッドボタン 0
    おはようございます

    今日から また 1週間の始まりだね~imgお互い平凡に なんとか頑張ろうねimg

     寝ぼけて 日記書いてるから 頭の回転が 鈍いわ〜img

    今日は ハウスに帰る日なので
    時間帯短いけど お誘いお待ちしてまーすimg また 木曜日から元気で エロ出勤しま〜すimg
    宜しくお願いしますimg

    ※西区のSさん 事前予約ありがとうございますimg1ヶ月半ぶりくらいのエロ再会 楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    お礼です


    初めましてで東区のYさん ご指名本当に ありがとうございましたimg入浴中のYさんとエロ合流imgチン子ちゃんしゃぶりで ご挨拶img濃厚ディープしながらフェザータッチや 乳首舐めimg
    チン子ちゃんソフトペロペロしゃぶりが とても 感じちゃってimg3回戦は 残念だったけどimg気持ち良く 2回 ドカンとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg





    初めましてで東区のTさん ご指名本当に ありがとうございましたimg服の上から乳首やチン子ちゃん触りから始まり〜imgとても敏感に感じ 即しゃぶり遊びimg
    洗いっ子して遊んだり〜img
    おっぱいペロペロやマン子さんもペロペロクンニや手マンで気持ち良くimg 四つん這いからの
    初アナル舐めも感じちゃってimg
    乳首触わりながらフェラやimg 乳首ナメナメやチン子ちゃんソフトペロしゃぶりでimg気持ち良くドビュッとイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg






  • 2024
    01/14[Sun]
    08:50

    グッドボタン 0
    Sunday

    おはようございましたimg

    今日みたいな天気の良い日は ドライブやツーリングに 行きたくなっちゃうなぁimg

    生意気娘の影響で、最近 携帯ゲーム 麻雀で 暇潰ししたりしてまーすimgルールや役とか 細かい事とは  良くわからんけど 適当に 遊んでま〜すimg

    とりあえず エロ出勤は 明日までですimg 出来る範囲だけど、貴方の性グセを さらけ出して ストレス発散 エロ発射してみませんか〜img(^_^;)

    本日も 宜しくお願いしますimg


    お礼です

    ご新規様で初めましての磐田市のKさん ご指名本当にありがとうございましたimg服の上から乳首触ったり〜モッコリチン子ちゃん触りながらディープキスimg
    即全裸になりプレイの始まり〜imgめちゃくちゃM男ちゃんimg洗いっ子遊びしたり〜耳や首筋img 特に チン子ちゃん触りながら 乳首ペロ舐め攻撃感じちゃってimgビンビンチン子ちゃん我慢出来ず ソフトフェラフェラでドビュッimg2回戦は アナル舐めから始まり〜img 優しく前立腺マッサージしながら ヌルヌルハンドプレイの同時攻めで、気持ち良くイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    東区のYさん 約1ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgガウン姿でのお出迎え〜img抱き合いながら濃厚ディープから始まり〜img首筋舐めや 特に乳首ナメナメ攻撃やソフトフェラフェラ感じちゃってimg69やアナル舐めしたり〜imgマン子さんもペロペロクンニされお互い気持ち良くimgチン子ちゃん ソフト舐めしゃぶりから、ややハードペロしゃぶりで ドビュッと勢い良くイッちゃったねimgお茶いつもありがとうimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



  • 2024
    01/13[Sat]
    06:57

    グッドボタン 0
    まだまだ寒すぎる~

    おはようございますimg

    ザザシティーの地下にある スーパーカネスエで 買い物して 
    いざ精算へimgカード払いでと言ったら、若いレジ係のお姉さんが、NO〜NO〜キャッシュ キャッシュ マネーと、 適当な英語で 注意されちゃったよimg見た目外国人に 見えるから 仕方ないね(汗)img

    今日も 1日 宜しくお願いしますimg

    ※磐田市のKさん 事前予約ありがとうございますimgエロ舐め会 楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    お礼です

    初めましてで 東区のKさん ご指名本当に ありがとうございましたimg薄暗い中 乳首舐めやハミチンしゃぶりから始まり〜img濃厚ディープや首筋舐めながらフェザータッチしたり〜imgマン子さんもイジられたり〜imgアナルベロベロ舐めも感じちゃってimgチン子ちゃんソフトフェラフェラで 気持ち良くフィニッシュimg
    2回戦は ハードフェラやハンドプレイで どうにかイケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgお水ありがとうimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    ご新規様で初めましての中区のNさん ご指名本当にありがとうございましたimg服の上から乳首触ったり〜img股間タッチやハミチンしゃぶりから始まり〜即全裸imgお試しアナル舐めは ダメだったけどimg濃厚ディープしながらフェザータッチやimg 特に 乳首舐めがとても感じちゃってimg焦らしながら フェラフェラimg我慢に限界 気持ち良くドビュッと イッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimg
    又私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2024
    01/12[Fri]
    09:21

    グッドボタン 0
    おはようございます

    芸能界から 大物歌手が亡くなったり、まさか 剛くんと百々子ちゃんが 結婚とか、びっくりするニュースばっかりだよ〜img

    今日も 寒いけど 暖かくしてねimg本日も タイミング合いましたら お誘いお待ちしてまーすimg
    ブヨブヨオバサンで 良ければ
    チン子ちゃんフェラフェラさせてねimg
    お尻は 優しく叩きましょうimg



    お礼です


    初めましてで東区のKさん ご指名本当に ありがとうございましたimgガウン姿、チラチラ見える乳首やチン子ちゃん舐めから始り〜img濃厚ディープしながら即全裸img四つん這いからアナルレロレロ舐めたり〜imgマン子さんもペロペロクンニや手マン攻撃され〜imgお互いに 濃厚な舐めペロ合いで 気持ち良く チン子ちゃんドビュッと発射img2回戦は
    M男さんに変身したKさんを アチラコチラペロペロ舐めでimgドカンと気持ち良くイッちゃったねimgお茶ありがとうimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


    島田市のTさん 夏以来のエロ再会でしたねimgいつも 遠くから ご指名本当に ありがとうございますimg服の上からソフトタッチから始まり〜imgお互い即全裸img持参してくれたピンクの水着でエロ舐め会img相変わらずM男さんで ほぼ全身性感帯img首筋や脇、乳首舐めながらフェザータッチしたり背中舐めや首も感じimg特に アナルベロベロ舐め攻撃と勃頭周り舐めが、めちゃくちゃ感じちゃってimgチン子ちゃんソフトフェラフェラ攻撃で
    我慢出来ずimg 気持ち良くドカンとイッちゃったねimgお水ありがとうimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2024
    01/10[Wed]
    11:27

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れちゃんですimg

    今年 初出勤imgいよいよ 明日から 5日間 スケベなチン子ちゃん襲いに 行きますよ~img


    ムラムラした肉棒をimg ソフトクリームのように 舐めた〜いimg時にはハードにしゃぶったり〜img


    何回も発射したいチン子ちゃんimg
    ビンビンチン子ちゃんimg
    ムラムラチン子ちゃんimg
    寂しいチン子ちゃんimg
    癒やされたいチン子ちゃんimg
    犯されたいチン子ちゃんimg
    元気を出したいチン子ちゃんなどimgいろんなタイプのチン子ちゃんからのお誘いお待ちしてまーす(笑)img

    今年も宜しくお願いしますimg

    ちなみに 18日〜22日と26日〜30日も 出勤予定しますよんimg
     


  • 2024
    01/04[Thu]
    10:29

    グッドボタン 0
    ハロハロ〜

    ちょっと遅めだけど 明けましておめでとうございますimg

    今年も お互い エロに弾けたいですね~img 宜しくお願いしますimg

    超〜久しぶりに 旦那と大晦日 エロ映画に行き、エロハプニング
    あるかな~?と思ってたら ナゾの外国人が 私の跡 ばっか付いてくるしimgつまらなくなり 酔っぱらいエミリーオバサン弾けられなかったですimg誰かをイジメたかったなぁ~アハハ(汗)

    次回の出勤は 15日(木曜日)
    スタートですimg誰か 一緒に 弾けませんか(笑)お誘いお待ちしてまーすimg




  • 2023
    12/28[Thu]
    08:33

    グッドボタン 0
    おはようございます

    今年も 残り僅かimg

    特別番組ばかりだね~img


    少し早いけど 今年も大変お世話になりましたimg

    ご新規様 初めまして様 リピート様 エロエロチン子ちゃん 本当に ありがとうございましたimg来年も エロチン子ちゃんと仲良く慣れますようにimg

    ブヨブヨノンベーオバサンだけど

    エロペロ舐め遊び 宜しくお願いしますimg

    4日 5日 出勤悩み中〜img

    11日〜15日、18日〜22日は 何もなければ ペロしゃぶり出勤しますね~img お誘いお待ちしてまーすimg


    お礼です


    東区のMさん 半年ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    ソファーで濃厚ディープから始まり〜パンツをズラしてハミチンしゃぶりimg 首筋や乳首舐めも感じimg69やマン子さんも手マンされたりしてイジられimg四つん這いからのアナルレロレロも感じimgチン子ちゃんソフトペロ舐めしゃぶりでimg 気持ち良くドビュッとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgお茶ありがとうimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg





    西区のSさん 超〜久しぶりのエロ再会でしたねimg遠くからご指名本当に ありがとうございましたimg乳首触りながら ハミチンしゃぶりimg即全裸になり 
    ほぼ全身性感帯img首筋や乳首舐めも感じimg特に 四つん這いからのアナルレロレロ舐めやimg前立腺マッサージプレイが めちゃくちゃ感じちゃってimg69で 前立腺マッサージしながら チン子ちゃんややハードフェラフェラ攻撃でimg気持ち良くドカンとフィニッシュしたねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



  • 2023
    12/26[Tue]
    08:22

    グッドボタン 0
    おはようございます

    本日 今年最後のエロ出勤img

    明日から 三重店へ チン子ちゃん巡りに 行ってきますimg


    来年は 連休明け
    11日〜15日 18日〜22日出勤予定ですimg もし リクエストがあれば 気軽に メッセージしてみてねimg

    今日も エロチックに 乾杯img

    時間帯短いけど お誘いお待ちしてまーすimg



    お礼です

    東区のIさん 約3週間ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgガウン姿でのお出迎え〜img
    エロエロオモチャに目に付き、良くみたら 改造されたデンマimg
    相変わらずM男ちゃん 即しゃぶりから始まり〜img改造されたデンマで チン子ちゃんやアナルを刺激して遊んだりimg四つん這いからアナルベロベロ舐めやimg
    前立腺マッサージ指入れて ほぐしimgデカバイブで ズボスボ出し入れ遊びimgとても 感じ 自ら声だしながら腰も振っちゃって〜img唾液たっぷり濃厚ハードフェラフェラで ドビュッとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg





    駐車場待ち合わせの豊橋市のKさん 約1ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgいつも 遠くから ご指名本当にありがとうございますimgソファーで 濃厚ディープimg徐々に 服を脱がしながらimg 首筋や耳舐めや乳首吸ったり〜ハミチンしゃぶりから始まり〜img鏡越しで 乳首触ったり舐め回したり〜img仁王立ちフェラフェラしたり〜img洗いっ子して遊んだり〜img四つん這いからのアナルベロベロ舐めも感じちゃって〜imgチン子ちゃんソフトペロ舐め攻撃で 気持ち良くドカンと発射したねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ